chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
癒しリンパサロン oluolu(オルオル) https://plaza.rakuten.co.jp/oluolu5

のんびりと”心地よいこと”をテーマに癒しを求めています。

リンパリラクゼーションです。 足、首肩ケア、フェイシャル、バックケアいたします。 わたしの右手と左手であなたの心と体を癒します♪  あと 食育、自然療法、ガーデニングに興味があります!!

オルオル
フォロー
住所
阿久比町
出身
愛知県
ブログ村参加

2009/08/13

arrow_drop_down
  • 合格&不合格

    今年の 9.11は、“FP”に挑みました FPとは、ファイナンシャル・プランナーの国家試験です。 FPといっても~3級なんで難しくないと思います(笑)ハイ。 学科試験2時間と 午後の実技試験1時間

  • 緊急台風状況(≧(I)≦)

    今朝は、雨の様子が気になり浅い眠りでした・・・ 明朝4:30 今日の参加中止メールが届きました 本当は、岐阜県可児市へ AM.5時30分出発でした こんな天気だし~ なんだかホッツ ここ数日

  • 台風上陸!

    今日は、外に出られず・・・ 明日はどうなるかなぁ~ 朝からシンガポールの友人(外人)とスカイプをしました。 シンガポールは、地震も台風もないシンガポール国。 3.11の震災もあった日本国。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オルオルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オルオルさん
ブログタイトル
癒しリンパサロン oluolu(オルオル)
フォロー
癒しリンパサロン oluolu(オルオル)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用