chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
月収10万円OLさくらの節約投資大作戦 http://nettodekoganemoti.seesaa.net/

手取り月収11万円の薄給OLから専業主婦になりました。 OL時代からしていた投資(株・FX・投資信託)、ポイ活などの副業を続け、個人資産500万円を目指します。

さくら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/07/17

arrow_drop_down
  • FX365日取引できなくていい

    7月28日は、日銀金融政策修正で円高に動き、逆張りでロング注文し、夜は反発したのでチマチマ利確し続け、25時過ぎまで起きていました。 トレードしたのはUSドル円ユーロ円メキシコペソ円 昼の部トレード利益が思った程ではなかったけれど、夜の部も合わせると、1日で2万円くらいの利益を出すことができました。 為替の値動きが、落ち着いたかのように見えて、また動き出したり…を繰り返していたので、頻繁にFX口座画面を見ていました。 つかれたぁ〜 土日は取引できないけれど、お休みの日があることで、FXトレードで生まれる『興奮』と『不安』を、落ち着かせることができます。 あと数時間したら、ま..

  • 金利上昇!銀行関連株急伸で利確

    今日は水泳療育の日。 数日前まで発熱があって、鼻水と痰がらみの咳をしていたから、プールなんてできるかしら?ってヒヤヒヤしていました。 昨日まで鼻水が少し出ていたけれど、今日はピタッと止まって、私の願いが届いたようです。 7月は体調を崩しまくっていたので、今月は最初で最後の療育参加です。 久々の親子でプール (慣れるまで母子一緒) 開始30分で、親子共々疲労が見え始め… でも、私はお着替えがあるから先に上がり、息子クンは残って続きをがんばりました! お兄ちゃん、お姉ちゃんたちの真似して、台からジャンプ! ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さくらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さくらさん
ブログタイトル
月収10万円OLさくらの節約投資大作戦
フォロー
月収10万円OLさくらの節約投資大作戦

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用