chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ホワイトパンダ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/06/21

arrow_drop_down
  • mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight スリーク シャンプー/スリーク ヘアトリートメント

    mixim(ミクシム) THERATIS Moonlight スリーク シャンプー/スリーク ヘアトリートメントを使ってみました♡ ブルーのボトルが可愛いシャンプーとトリートメント♡ シャンプー:ネロリアロマの香り ヘアトリートメント:ホワイトローズの香り それぞれ香りが違います♡ どちらも好きな香りで良かったです𓂃𓈒𓏸 シャンプーのテクスチャーは、透明でゆるすぎず良かったです。 泡立ち良くて、好みのシャンプーでした♡ 洗髪中もとってもアロマの香りがして良かったです♡ トリートメントは、シャンプーよりしっかめのテクスチャーです。 ..

  • melt モイストシャンプー・トリートメント<br />melt クリーミーメルトフォーム<br />

    melt様から商品提供を頂きました。 melt モイストシャンプー・トリートメント melt クリーミーメルトフォーム 丸みのあるボトルが可愛い商品♡ シャンプーは、透明でゆるすぎないテクスチャーでした。 お花に囲まれてるかのような香りが、バスルール全体に広がるような感じに思いました 泡立ちも良くて、洗い流し後にきしむことが無くて好きな使用感でした♡ トリートメントは、しっかめのテクスチャーでした。髪に馴染ませやすいように感じましたよ♡ こちらも花に囲まれてるような香りでした しっとりとした使い心地が好みでしたよ。 ..

  • ビオルチア アイラッシュセラム<br />

    ビオルチア アイラッシュセラムを使用してみました。 まつ毛ケアをするためのこだわり成分配合のまつ毛美容液♡ デリケートなまつ毛に嬉しい 8種のフリー処方♡ 塗りやすさにこだわった2WAYブラシ。 ジェル状の美容液なので、液ダレする事が無くて私は使用しやすいように感じましたよ♡ チップ部分は、まつ毛の生え際にもしっかり美容液を届けられるようになってます。 ブラシ部分は、ばらついたまつ毛を整えながらケアが可能♡ 眉毛のケアにも良いとの事♡ 眉毛ば脱色を何度かしてるので…、まつ毛ケアと一緒に眉毛にもぬりぬりし..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ホワイトパンダさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ホワイトパンダさん
ブログタイトル
パンダ日記ノート
フォロー
パンダ日記ノート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用