chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
旅が好き https://fururinayoc.hatenablog.com/

旅&グルメのライターブログです。海外国内の旅・グルメ・お勧め宿や温泉情報をお届けします!

大好きなカリジェの言葉に 『私が絵を描く本来の意義は、道端にも小さな奇跡が発見できると人に伝えることにある』 わたしもたくさんの人々や出来事と出逢いながら小さな奇跡をいっぱい見つけて生きたいです。 旅の情報やおすすめの絶景の旅行地をたびねすのページに書いています。 http://guide.travel.co.jp/feed/n560/

フルリーナYOC
フォロー
住所
栃木県
出身
栃木県
ブログ村参加

2008/10/29

arrow_drop_down
  • きっと乗り越えられる そのために

    世界中で、大変な状況が続いている。イタリアに住む田島さんの記事を読んだ。今、日本がイタリアのような状況になったら、私たちはどんなふうにに対応できるだろう。この記事を読んで、考えてしまった。そして悲惨な状況の中でも、明るさと優しさを失わないで生きている人々に、心からエールを送りたい。大好きなイタリア。 「遠くからこんな田舎に来てくれてありがとう」とハグして迎えてくれた宿のおばさん。交通のトラブルで途方に暮れているとき助けてくれたお兄さん。ドロミテで親切にしていただいた小さな村のおばあちゃん・・・。イタリアの芸術も文化財も自然も食べ物も大好きだけど、イタリア人の人懐こい、明るい、そして優しさが一番…

  • 大好きなイタリア 耐えて がんばって Alpe di Siusi

    伝わってくるイタリアの大変な状況イタリア旅行で親切にしていただいたホテルの方々困ったときに色々助けていただいた親切な方々みんな、無事かな・・・、感染して苦しんでいないかな・・・心配で、心痛みながら、イタリアも、日本も、世界も、必ずこの状況を克服できると信じ、祈り、イタリアの旅で出会った大好きな写真を貼っていこうと思います。 Alpe di Siusi 北イタリア トレンティーノ=アルト・アディジェ州 #Andra' Tutto Bene! #ForzaItaliani

  • お部屋(個室)で朝・夕食ができるホテル / 那須・塩原編(栃木県)

    世界界各国、そして日本でも、コロナで大変な状況。感染を広げないように、そして感染しないように気を付けたいです。でも、ずっと家にばかり引きこもっていると、ストレスも溜まってきて。時々、奥日光や那須などにドライブ&温泉に出かけています。平日ばかり出かけているのもあるのか本当にガラガラ。友人のレストランや、大好きなホテルの方々とお話していて、夏までにコロナが終息してくれないと、コロナで倒れる前にお店が倒れそうとの声に、胸がつぶれる思いです。 でも、ふと・・・。マスク求めてたくさんの人の中に並ぶよりも、きれいな空気のもとで、お客さんのあまりいない(失礼!)ホテルでのんびり過ごす方がいいのでは・・・と。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、フルリーナYOCさんをフォローしませんか?

ハンドル名
フルリーナYOCさん
ブログタイトル
旅が好き
フォロー
旅が好き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用