chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
美結
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/10/23

arrow_drop_down
  • 2019年10月に読んだ本の記録

    2021年も残り一か月足らずですが、2019年10月に読んだ本の記録。芥川賞受賞の『むらさきのスカートの女』はお勧め。 ■むらさきのスカートの女 今村夏子 芥川賞受賞。むらさきのスカートの女より、語り手のわたしが怖い。何者だろうか。今村夏子特有のゾワゾワ感。著者は観察、洞察、俯瞰するのが上手い。 ■白銀の墟 玄の月 第一巻 十二国記 (新潮文庫) 小野不由美 十二国記シリーズ待望の最新刊。舞台は戴。十二…

  • iTunesとiPhoneでトラブル、解決のために悪戦苦闘

    ノートパソコンのスパムプログラムが削除できなかったので、システムの復元で戻したら、iTunesのIDが古いメールアドレスになってしまった。しばらく放置していたが、春に林檎社のサポートセンターに電話で問い合わせ。遠隔で見てもらったが解決できなかった。送付のメールの手順通りにアンインストールしてからインストールと指示。また放置して、日曜日から作業をして再インストール。音楽を購入しようとするとエラー。エラーの…

  • 坂本龍一さんの新しいサイト開設 - 新曲の発売情報、配信、サブスクが一元化

    坂本龍一さんの新しいサイト開設。主に新曲のCDの販売サイト、ネット配信情報、サブスクなどが一元化。 @commmons https://linktr.ee/commmons 音楽を聴く媒体は変化。レコード、CD、配信、サブスクと変化。デジタルで便利になっても、パソコンやiPhoneでトラブルが生じると、ネットを検索し解決やサポートセンターとやり取り。2001年からネットデビューしたが、わたしも年を取ったので、新しいサービスには及び越し。教…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、美結さんをフォローしませんか?

ハンドル名
美結さん
ブログタイトル
GREENFIELDS
フォロー
GREENFIELDS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用