chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 築城基地 上級部隊訓練

    11月21日と11月23日に、築城基地で訓練があるので基地に足を運びました。日曜日は、午前中のみですが、2STは見れると期待してましたが、1STのみの上がりと降りでおわりました。予定では、F-2が2機とF-15が3機の予定でしたが、上がりは6SQのF-2が4機と305SQのF-15が2機でした。訓練が終了して、戻ってきたのは、F-2の4機のみで、305SQの2機は新田原基地に直接帰ってしまいました。帰ろうとした瞬間に、F-15のエンジン音がしたので、基地の中に1機だけ居た様でした。最初の2機はF-15Jで、最後の1機はF-15DJでした。ご覧になられた方、ランキングに参加してるので、飛行機はハリアーを、船はDDH-182を、ポチっとクリックしてねお願いします!築城基地上級部隊訓練

  • 高い所より、失礼します!

    T-7練習機とT-7の記念塗装機です!前列の方達は立派なカメラを抱えてますね、羨ましい限りです。手前から、T-5練習機、TC-90練習機、T-4練習機、S-2ピッツです。観客は、多いのですが、この時点でかなり暑く、皆さんは、日陰の方にかなりの方が居ました。OH-6D、高さは、建物とそんなに変わらない高さを飛んでました!UH-1Jです、上のOH-6Dと消火訓練飛行を実施をしてました。最後は隊員の皆さんは手を振ってました。高い所より、失礼します!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ノリダーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ノリダーさん
ブログタイトル
SKY BLUE
フォロー
SKY BLUE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用