chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • TVー3520「はたかぜ」とTV-3518「せとゆき」

    前回は、DDH-184「かが」が、別府湾沖に投錨してましたが、また今度は、練習艦のTV-3520「はたかぜ」とTV-3518「せとゆき」が投錨してました。岸壁から、艦番を見ると、「せとゆき」は、はっきりと3520の4桁は見えるのですが、「はたかぜ」は見え辛く、護衛艦だと思ってたましたが、ご指摘があり、最近、練習艦になってました。「はたかぜ」の艦番をよく見ると、ロービジになってました。航空自衛隊の戦闘機は、304飛行隊や302飛行隊等がろービジになってます。海上自衛隊にも、まさかロービジがあるとは思ってませんでした。潮の流れを見て、撮影してみました。ご覧になられた方、ランキングに参加してるので、飛行機はハリアーを、船はDDH-182を、ポチっとクリックしてねお願いします!TVー3520「はたかぜ」とTV-3518「せとゆき」

  • 三井寺

    福岡県田川市にある、真言宗御室派平等寺(三井寺)に行ってきました。本堂の横に、風鈴のトンネルが有るのは、ご存知でしょうか?蒸し暑い日には、此方のお寺さんに行かれると、風鈴の音色と涼を求められますよ。八方ふさがりの人千手観世音菩薩像ご覧になられた方、ランキングに参加してるので、飛行機はハリアーを、船はDDH-182を、ポチっとクリックしてねお願いします!三井寺

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ノリダーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ノリダーさん
ブログタイトル
SKY BLUE
フォロー
SKY BLUE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用