chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
肩こり腰痛・粉砕大作戦! https://ameblo.jp/katakosiitai

「カラダが痛い、動かない!」不可能とも思えるカラダの痛みを粉砕する院長のブログ!

東京の立川市で駅から徒歩7分の場所で 整体施術をしている院長の独り言! 痛みをそのままにしておけばしておくほど カラダの痛みは進化していくものなんだ。 だから、その場しのぎで終わらない、 本当のカラダを軽くする術とはこういうものだ! という事を言いたいブログ。 肩こり・腰痛を根本から解決したい方には必見ですよ。

ハンニバル・スミス
フォロー
住所
立川市
出身
立川市
ブログ村参加

2008/08/13

arrow_drop_down
  • ダイエット一つ取っても、感情によって結果が違う(2)

    昨日ダイエットについて食べたいときに食べるということは食べたくない時に食べないという事と分離不可のワンセットなんです。といった記事を書きました。で、昨日の記事…

  • ダイエット一つ取っても、感情によって結果が違う

    以前ダイエットカウンセリングを仕事にしていた時があります。その時にも良く言っていたのですが「食べたい時に、食べたいものを食べてください」と。すると目を輝かせて…

  • 最適のコースを見つけ出す

    自分の感情や感覚や本来必要なことをないがしろにしてうにうに悶えてる人を多数見かけます。ちなみに「しない」と「できない」と「やらない」をすべて、ゴッチャにしてい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハンニバル・スミスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハンニバル・スミスさん
ブログタイトル
肩こり腰痛・粉砕大作戦!
フォロー
肩こり腰痛・粉砕大作戦!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用