chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いなば! http://hitori-yogare-youyou.seesaa.net/

ミニウサギの女の子「いなば」。不正咬合が発覚・・・。

2歳になってすぐのこと。涙を流すいなばを見て、動物病院へ。すると・・・なんと不正咬合。まだ症状としては軽いらしいですが・・・・・・。 せめてこれ以上ひどくならないように、いなばと一緒に頑張ります!

ゆうゆう
フォロー
住所
西宮市
出身
京都府
ブログ村参加

2008/06/25

arrow_drop_down
  • お月様へ

    11月17日、午前2時30分ごろ、いなばはお月様へと帰っていきました。 11月16日、午後9時40分ごろ、いなばは室内をうさんぽ中、にんじんの葉っぱを食べる。 同日、午後10時ごろ、ケージ内で丸まって座っていた。いつもと違う雰囲気で。壁のほうを向き、私にお尻を向けていた。いつもの場所ではない。撫でても、あまり反応はない。もっと撫でてと言わんばかりに頭は下げるのですが、いつもと違う。よく見れば、いつも座っている場所に大きな血溜まり。私はうろたえて枕をいじり倒す。 午後10時30分ごろ、車を所有している友人に電話をかけるもつながらず。10分後、リターンあり。いなば、丸く..

  • 子宮までもが。

    あれから毎週病院に通っています。 お薬も飲んでもらっています。 一時期は良くなったのに、2週間ほど前から再度血尿がひどく。 エコーを診てもらうと、どうも子宮が腫れてきていて・・・。 結石自体は、膀胱内で浮遊しているらしく、軟らかくなってきているみたいです。 正常ならエコーで子宮は見えないらしいのですが、今日は存在が主張されていました。もう勘弁してください。 ランキングです。 よろしければどれか一つでもポチお願いしますv

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうゆうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうゆうさん
ブログタイトル
いなば!
フォロー
いなば!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用