chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SF Kid
フォロー
住所
大阪府
出身
和歌山県
ブログ村参加

2008/04/14

arrow_drop_down
  • 矢野徹【孤島ひとりぼっち】参照リンク集&コメントコーナーなど

    HP更新しました。 〜20世紀少年少女SFクラブ〜 ロボットFの献身 【孤島ひとりぼっち】矢野徹 https://sfklubo.net/nur_sola_sur_la_insulo/ 実は本書は大学を出て社会人になりたての頃、図書館で借りて読んだことあります。 当時は大阪市に住んでいたのです。本書は当時の大阪市立図書館の開架の棚の中にありました。 当時の私は精神的に混乱・混迷の極みにあって、息抜きのために借りたのです。 会話が少なくて痛みの感じられる読むのが辛い物語だった、というのが感想でした。 精神的に大変だと本を読む読解力も記憶力も低下..

  • 立花広紀【わたしのロッポ先生】参照リンク集&コメントコーナーなど

    わたしのロッポ先生 - 立花 広紀 HP更新しました。 〜20世紀少年少女SFクラブ〜 創作こどもミステリー小説 【わたしのロッポ先生】立花広紀 https://sfklubo.net/mia_kara_loppo/ 『ハチュウ類人間』の作者・立花広紀さんの作品です。 人類発祥以前の謎の高度な南極文明!? 【ハチュウ類人間】立花広紀 https://sfklubo.net/reptilia_homo/ 立花広紀さんがエスぺランチストだということを知り、他にどんな作品を描いているのだろうかと興味が湧いて本作品を図書館で借りてみたのです。 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SF Kidさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SF Kidさん
ブログタイトル
SF KidなWeblog
フォロー
SF KidなWeblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用