chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あらびき団出ます!元氣安おいおい教ブログ! http://blog.livedoor.jp/oioi_genki/

カルト芸人、おいおい教の教祖キャラクター。 ふんどしが目印だ!

ブログと連動してゲリライベントもやってるので、遊びに来てくれでおい!おまわりさんには、通報しないでくれでおい!

おいおい教の教祖でおい!
フォロー
住所
東京都
出身
山口県
ブログ村参加

2008/04/05

arrow_drop_down
  • 何をすれば太陽の下で芸になるのか

    何をすれば何をお昼に声をかけて頂いたグループ。おーいおい。と、声を張り上げた時点で引かれた靴下苦笑いスリッパできず紙テープもっと嫌な顔ヨガ笑ったスズ口に入れたもういいやめてと。そうでおいよなー嫌だよねーのんびりしてるところにいきなり何なの?だよねーおいお

  • 明日かー

    いよいよ出発でおい。車は、ダイハツネイキッド四駆!嬉しいけど燃費が気になるおい。マキタのリチウムブロワー高かったでおい。横浜のサムズアップで、チングルの小部屋での儀式後四国へ。昨日、久しぶりにねれない夜を過ごしたおい。不安なのか?おいおい。先週までは、

  • 全国桜前線追っかけ布教活動の旅

    桜前線を追いかけて各地の名所に布教活動のため出現するでおい。儀式を観たものは、お布施を宜しくでおいー。また、イベント出演依頼も近くにいれば交通費無しでお受けできるので大変お得でおいー。今も、SMバーや、花見イベント会社関係のパーティーなどに儀式のご依頼を受

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おいおい教の教祖でおい!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
おいおい教の教祖でおい!さん
ブログタイトル
あらびき団出ます!元氣安おいおい教ブログ!
フォロー
あらびき団出ます!元氣安おいおい教ブログ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用