chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ベガルタ、ときどき、toto https://ameblo.jp/vegatoto08/

ベガルタ仙台とtoto予想ブログです。

みちのくベガルタ仙台を応援しつつ、toto(もっぱらminiとgoal3)を毎回堅実に買い続けている32歳。5歳の娘のパパさんのブログです。予想もしつつ、結果を包み隠さずUPしていきます!?気軽にコメント残していってくださいね。

vegatoto
フォロー
住所
泉区
出身
未設定
ブログ村参加

2008/03/11

arrow_drop_down
  • 【第1343回toto予想】2022年総決算!当たれ!

    大みそかを迎えあっという間に年末年始。思えば今年も色々な出来事がありました。W杯での日本の活躍は記憶に新しいもの。総決算として日本と海外の振り返り実施。大きな…

  • 【第1341回toto予想】祭りのあと!当たれ!

    サッカーW杯を制したのはアルゼンチン。フランスとの激闘は正に歴史に残る一戦。メッシの活躍は伝説として刻まれる感動。フランスはエムバペのハット実らず残念。日本代…

  • 【WINNER】W杯準々決勝!当たれ!

    サッカー日本代表の健闘讃え盛大な拍手。ドイツとスペインに勝利し決勝Tに進出。クロアチアと激闘は運命のPK戦で決着。残念ながら敗退も大きな感動ありがとう。ワール…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、vegatotoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
vegatotoさん
ブログタイトル
ベガルタ、ときどき、toto
フォロー
ベガルタ、ときどき、toto

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用