chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サツキ盆栽通信 http://naganosatsukien.blog66.fc2.com/

福岡県大牟田市にて30年以上続くサツキ専門店を営む園主の独り言ブログです。

盆栽の中でも、「皐月(サツキ)」だけを専門に取り扱って30年。 長く商売をしていると色んなサツキと出会い、色んな人と出会うものです。 そんな経験に基づいて、園主だからこそ語れる裏話をこっそりお教えします。

園主
フォロー
住所
大牟田市
出身
未設定
ブログ村参加

2008/02/21

arrow_drop_down
  • チビちゃんとチビミケちゃん。

    私がお世話になっている病院は 不妊手術に脇腹を切られます。元気なちびちゃん。チビちゃんが遊んでくれない時は 白いネズミの人形で一人遊びをしています。チビミケちゃんです。外のチビネコちゃんは手術の跡も回復した様で 傷は残っているものの以前と同じように食事に来ています。食事の時はチビミケと一緒ですが 普段は別行動のようです。寒くなったので コンテナで外猫用の寝床を作っています。もう水害の心配はないと思...

  • チビネコちゃんの不妊手術とみかんさんからの贈り物。

    チビネコちゃんの不妊手術を済ませてきました。左の耳先が小さなハート形にカットされています。ビーちゃんに続いて 外のチビネコちゃんも不妊手術を済ませてきました。まだ早いと思っていましたが シロサビちゃんの傍にいると 大きさがそう違わなくなってきたので 手遅れにならないうちにと思いまして。草の中で一人遊びをしている時に抱っこしてケージに入れました。夕方に連れて行ったので 一晩預けて翌朝迎えに行きました...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、園主さんをフォローしませんか?

ハンドル名
園主さん
ブログタイトル
サツキ盆栽通信
フォロー
サツキ盆栽通信

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用