chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やれば出来る!! http://blog.livedoor.jp/cayenne205/

三十路で起業! 個人事業から会社経営へ!

新潟市でガラス用フィルム専門店を展開中(2級技能士取得) カーナビ・オーディオの持込み取り付け店 ☆ネットで買って取り付けはお任せ下さい☆ 新潟でちょっと(?かなり)変わったカーショップを目指し日々頑張っています。

ふぃるむや
フォロー
住所
中央区
出身
阿賀野市
ブログ村参加

2008/02/14

arrow_drop_down
  • 2023年ありがとうございました。

    2024年は1月5日より通常営業いたします。2023年も当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。おかげさまで年末は忙しく過ごすことが出来、感謝感謝でございます。2024年新年も忙しいのは大歓迎でございますので気なることがあ

  • ゴーストフィルム用、低粘着車検ステッカーシートあります。

    実はネット通販しております。フロントガラスへのカーフィルム施工(もちろん透過率基準内)の時にあまりの透明度に車検業者がカーフィルム施工してあることに気が付かず車検ステッカーを剥がす際にスクレーパーを使い、フィルムに傷をつけてしまうという事が良くあり

  • タイヤ交換の時にはご注意ください。

    冬支度、タイヤ交換はお済ですか?新潟市内は来週あたりから急な気温の低下が予想されると聞きました。まだの方は早めに交換してくださいね。今日はそんなタイヤ交換時の失敗談、皆さんもご注意くださいタイヤサイズやホイールの適合などは購入時に購入店で確認をして

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふぃるむやさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふぃるむやさん
ブログタイトル
やれば出来る!!
フォロー
やれば出来る!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用