chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
釣果重視のサラリーマン海釣り日記 http://kuronet.seesaa.net/

三浦半島でいかに効率よく釣果を上げられるかをテーマに、年中釣り場に通っているサラリーマンの海釣り日記

海釣リーマン
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2008/02/03

arrow_drop_down
  • 本日 納竿釣行で良型クロダイをゲット♪

    本日、2018年の納竿釣行してきました。場所は、先週の日曜日にクロダイを釣った三浦半島の東部の釣り場。 今日は、午後1時ぐらいに釣り場に到着し、すぐに開始していきます。今日は、長潮ということで、潮の流れは緩いです。 開始して、30分ぐらいしたら当たりがあり、合わせるとヒット。どうやらクロダイではなさそうで、上がってきたのはなんとシタビラメ。 針を飲まれてしまったので、キープすることにしまし…

  • 本日 クロダイゲット!

    本日、久しぶりにクロダイ釣行してきました。 三浦半島の東部でボチボチ釣れているようなので、行ってみることにしました。 場所は、今年の1月にクロダイを釣った場所を選択しました。 今日は、午後3時ぐらいまで雨が降ってしたので、雨が上がってからすぐに釣り場に行きました。 到着が、午後4時ごろで、すぐに準備して実釣していきます。 ここの場所は、フグが多いようで、すぐにオキアミが取られてしまいま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、海釣リーマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
海釣リーマンさん
ブログタイトル
釣果重視のサラリーマン海釣り日記
フォロー
釣果重視のサラリーマン海釣り日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用