chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 雪!

    お彼岸なのにまさかの積雪朝出かけるときには雨だったのにデパートの中で一時間ほど用事を済ませて外にでると雪がけっこうな本降り!雪の日には車で出かけないと決めてるからスタットレスじゃあ無いしでもいま帰らないとますます積もりそうな勢いで降ってるしでドキドキしながら家まで帰ってきた~~午後はお墓参りに行く予定だったけど・・・パンチパパの車も先日タイヤをノーマルに交換しちゃったからな~まだ少し降ってるから、もうちょっと様子をみてから決めた方が良さそうかな。にほんブログ村雪!

  • 食べ納め

    今夜は行列を覚悟で中華を食べに。商店街の中心で40年前から営業してた中華のお店、あと二日で閉店何を食べても、どれも美味しくて。あの味がもう食べられなくなっちゃうなんて本当に残念~なのでどうしてももう一度食べておきたい!行ってみたらやっぱり行列30分ほど並んで、席についてからも随分待ってう~んやっぱり美味しいー老舗のお店がなくなっちゃうって何だか寂しいな~にほんブログ村食べ納め

  • お疲れパンチ

    しばらく振りにパンチトリミングへ。(見た目、あまり変わり映えしてないけどシャンプーリンスのいい香り)シャンプーで疲れちゃったんだね。パンチ、もうすぐ13歳だもんね~にほんブログ村お疲れパンチ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パンチママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
パンチママさん
ブログタイトル
甘えん坊 ビーグル犬パンチの日記
フォロー
甘えん坊 ビーグル犬パンチの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用