chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 奈良 三日目

    三日目の奈良ですが奈良県内の西国三十三観音は回り終えました。 一番最初に予定を立てた時は三室戸寺や醍醐寺に行くように計画を立てていたんですが かなりの強行スケジュールになりそうだったので 奈良の近隣の神社仏閣にお参りしたいと思い 計画を再度練り直しました。 いろいろ行きたいところがありましたが たまたま修学旅行で行った薬師寺に行きたいという欲が高まったので 薬師寺に行くように計画を立てました。…

  • 西国三十三観音 奈良 二日目

    二日目は長谷寺の祈りの回廊からスタートです。 二日目は予報が雨で心配していましたが… やはり雨が降っていました。 6時30分に旅館を出まして長谷寺に行きました。 登廊を一段一段登っていきました。 昨日は膝が痛くて上りや下りが辛かったのですが 今日はすっかり良くなっていました。 僧侶達が掃除をしていまして挨拶をしながら本堂に向かいました。 本堂受付にて受付をしました。 礼堂にもうすでに座って…

  • 西国三十三観音 奈良 1日目

    先日、奈良へ二泊三日で行ってきました。 今回もいろいろ勉強になることがたくさんありました。 奈良へは中学校の修学旅行以来で その時は法隆寺→薬師寺→東大寺と行きましたが 駆け足で回った為、正直覚えていません。 辛うじて東大寺のことが覚えているぐらい… 今回は前回、回れなかった札所があったこともあり 台風の影響などいろいろ調べてそして考えて… 今回は奈良の西国三十三観音を巡り、回り終わった時は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、大相撲ファンドさんをフォローしませんか?

ハンドル名
大相撲ファンドさん
ブログタイトル
大相撲ファンドの日記
フォロー
大相撲ファンドの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用