chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • でも、全く懲りてない

    新宿に新しくZepp系列のライブハウスが出来たヾ(≧▽≦)ノ 西武新宿駅の真ん前の東急歌舞伎町タワー。雨の日でもダッシュで行けば傘はいらないぐらいの距離。 今までZeppは不便な場所ばっかりだった。まず、都内だとお台場に2店舗。駅からは近かったけど、お台場に行くまでが遠い。しかもZepp Tokyo(2022年1月1日閉館)とZepp DiverCityが意味不明なご近所。どっちも遠いのよっ! 東京に3番目に出来たZepp Hanedaがこれまたお台場並みに遠い・・・。同じ都内とは思えないぐらい行くのが大変。(わたしが埼玉県寄りに住んでいるからだろうけど) 地方もZepp Nagoyaは駅からものすごーく離れていて真冬は寒くて死ぬし、Zepp OsakaBaysideもお台場みたいな埋立地っぽい僻地で不便。(Zepp Umedaは行った事なし、北海道と九州は日帰..

  • ジャニーズのライブに行って来た

    「元」だけどね。ジャニーズ事務所からデビューしたアイドルは元でも現でもみんなジャニ―ズという認識なので。 男闘呼組 2023 THE LAST LIVE 2023年6月15日(木) 神奈川県民ホール 17:15開場18:00開演 昨年7月に期間限定で再結成した男闘呼組。あの頃、生で見られなかったからライブで見てみたい。でも「昔好きだった人がおじさんになった姿を見てガッカリしたくない」と葛藤があった。 様々な大人の事情なのかやたらとチケット代も高いし・・・ それなりにジャニーズの沼にハマって来たわたし。当時は成田昭次くんの大ファンだった。他の3人はちょこちょこテレビで見かける事もあったけど、成田くんだけはいろいろあって一般人に戻って全く芸能界から姿を消していた。54歳になった成田くん、どんな感じだろうって不安で。 やだもう、クソかっこいいんだけどーーー..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミオさん
ブログタイトル
犬猫日和neo
フォロー
犬猫日和neo

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用