chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
新・倹約ママの節約料理と子育て http://kapiko2.blog101.fc2.com/

ボーナスカットで節約度が増しました。毎日やりくりしながら食べてます。子育ての難しさも実感中。

料理は下手です。失敗を重ねて成長するつもりです…

かぴこ
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2006/12/27

arrow_drop_down
  • カニの値段が高騰。・゚・(ノД`)・゚・。

    かぴこブログ。諸外国の蟹需要拡大に加え、漁獲枠の大幅な縮小により、蟹の価格が高騰…らしい。 値上げ前に★12/3まで!3箱購入で1箱タダ★6,780円OFFクーポンあり! 年末に向けて段階的に値上げしていくって。1パック3000円弱の頃もあったのにな…年に1度のご馳走だし、カニは食べておきたいよね。 買うなら12月3日までに。...( 5053

  • どうなる?18歳以下に10万円の給付金。

    かぴこブログ。ウチはギリギリ上が19歳…だからこそ言えるかな?実はその線引きに不満はない。お金が欲しかったら働きなさい。遊んでないでシフトを増やしなさい。もっと欲しかったら掛け持ちでバイトを増やせ!頑張れ19歳(笑)まぁ小さい頃からお年玉は全部没収、旅行もせず朝食は白米と納豆のみ…みたいに頑張って学費は貯めたから授業料の心配だけは要らない。これからも仕事して節約して頑張っていかねばー。ちなみに、もう10年以上ずっ...( 5052

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かぴこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かぴこさん
ブログタイトル
新・倹約ママの節約料理と子育て
フォロー
新・倹約ママの節約料理と子育て

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用