chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
心のスケッチブック https://blog.goo.ne.jp/st1658

平日は地方巡業、もち競馬、週末はJRAと、馬券漬けの毎日。一体いつ仕事しているの??

競馬ブログ / 単勝・複勝

※ランキングに参加していません

パル
フォロー
住所
秋田市
出身
秋田市
ブログ村参加

2006/12/02

arrow_drop_down
  • 悪代官捕まる

    人気ブログランキングこんにちわ~。K様御用達のケイデンスコールの鞍上が未だ決まらず、K様もさぞやヤキモキしていることでしょう。返し馬で藤懸騎手を恫喝、まるでヤクザみたいな行動に付近にいた騎手も日ごろから積りに積もっていた岩田への鬱憤を公正委員に訴えたそうです。若手騎手の模範となるべき実績ある騎手が、まだ駆け出しの騎手にパワハラするなんて言語道断、後藤騎手を死に追いやった張本人、懲りていないんですかねぇ・・・・・。懲罰を求めます!先週の日曜日早朝、突然パソコンが起動しなくなり修理依頼をかけた所、修理見積が45,000円以上かかるといわれ新しいノートパソコンを購入する事に致しました。18日注文して手元へ届いたのが20日、前のお気に入りのデータをまた改めて入れ替えなければならずその作業が難儀でしたが、それも終わり今は...悪代官捕まる

  • 皐月賞はガチガチ!

    人気ブログランキングこんにちわ~。いよいよ皐月賞当日となりました。早速当たらない?予想をして見る事にしましょう。皐月賞心配していた馬場状態も現在重馬場ですが、晴れておりますから午後には良馬場へと変わる事でしょう。人気は4枠2頭、エフフォーリア、ダノンザキッドで、どちらが1番人気になるのか興味が尽きません。◎ダノンザキッド今日は、私の競馬格言に敢えて逆らってダノンを本命に据えました。トライアル弥生賞ではタイトルホルダーの後塵を踏んだ断然人気のダノンですが、やはりトライアルはトライアル、皐月賞への出走権利を持っている馬にしてみれば叩き台、試走に過ぎません。馬場が回復したとあらば、間違いなくダノンザキッドが後続をぶっちぎって優勝する事でしょう。○エフフォーリアこの馬は、強い!おそらくダノンザキッドと一騎打ちになる事で...皐月賞はガチガチ!

  • 棄てた女

    人気ブログランキングこんにちわ~、今日は待ちに待った桜花賞、お天気も良さげで楽しい競馬ひと時となりそうです。本日も午前、午後と仕事があって出勤なのですが、どうやらリアルにTV放送は見られそうです。桜花賞人気はソダシ、サトノレイナスに二極集中しておりますが、力差はそんなに変わらないと見ました。3歳馬ゆえ戦った戦歴もそんなになく、きっととんでもない馬に化けそうな怪物が潜んでいると妄想しました。その怪物馬とは、ルメールが止む無く捨てた女(馬)の中に潜んでいる気がします。ファインルージュ、ククナ、ソングライン、この3頭の中でルメールが唯一手綱を離さなかったククナ、この馬ではないでしょうか。ククナの母クルミナルは、桜花賞2着、オークス3着の名牝、父はディープインパクトと同時にこの世を去ったキンカメ、鞍上はクラシックにはと...棄てた女

  • 絶対・・・・ある!ない!

    人気ブログランキングこんにちわ~、競馬の思考タイムですよ~。今日は大阪杯、人気は3頭4頭に集中してて、コント、グランの両雄に揺るぎがないと来てる。皆様は、競馬に絶対は、ある口ですか、それともない口ですか・・・・・。大阪杯人気は、コント→グラン→サリオス→レイパパレ、その他はGⅠ馬とはいえ法外な単勝、複勝配当が目白押し。プラス10馬コントがもし仮に飛ぶような事があれば、複勝配当は人気度合いではぐ~んと跳ね上がる。まぁ、飛ぶ訳はないとは思いますが、そこは4本脚で450キロ以上の体重を支えている訳ですからレース中に脚を挫いたりする可能性も若干ある訳でして、私はそこに賭けてみます。金鯱賞の時本命に推したペルシアンナイト、京都記念本命に推したワグネリアン、私の競馬格言に「一度買った馬は二度買え」とありますから、負け覚悟で...絶対・・・・ある!ない!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
パルさん
ブログタイトル
心のスケッチブック
フォロー
心のスケッチブック

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用