chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ダイエット食品で7日で2kg減せた! http://nnsp.seesaa.net/

リバウンド地獄から抜け出して7日で2kg減せた(星座石の話も公開中)皆でワイワイ、ダイエットしよう。

ダイエットの情報とか、美肌のこと、健康のこと、サプリのことなんかを少しずつ紹介しています。(あくまでも僕が自己満足のために集めている情報です)

伊藤ゆうすけ
フォロー
住所
兵庫県
出身
岡山県
ブログ村参加

2006/10/24

arrow_drop_down
  • ダイエットハーブ「コタラヒム」(こんな効果が確認されました)

    はいはーい、ということで、 今回は以前に紹介した、ダイエットハーブ「コタラヒム」の効能に ついてでーす 前回に紹介したように「コタラヒム」は 5000年の歴史を持つ「万病に効く神からの贈りもの」と 言われているハーブです。 スリランカ政府の認定つきです。 それでは、その効能を紹介していきまーす ちなみに、これらの効能は、 日本の研究機関で綿密に調査された結果、 分かったものです ◇ダイエットハーブ「コタラヒム」の効能1 /// まずは、これです。 すでに、ダイエットハ..

  • トイレの便座

    今日は、どうでもいい話をしてみたいと思います なんだか、『だいたひかる』みたいな始まりになっちゃうし、 それ自体、ちょっと古いし、で、 どうしようもない始まり方だなぁ それはさておき、 関西ローカルのとある番組で、 こんな情報を発掘しました。 それは、 お金持ちの8割り以上の人が、 トイレの便座を閉めるようにしている えっ? だから、どうしたって? えーっと、そうなんですが、僕としては、 ちょっと驚きの情報だったもので……。 ちなみに、風水的にも、これは意義がある..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、伊藤ゆうすけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
伊藤ゆうすけさん
ブログタイトル
ダイエット食品で7日で2kg減せた!
フォロー
ダイエット食品で7日で2kg減せた!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用