chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アーユルベーダへの扉 Neem https://naosho.com/

アンチエイジングはトリプルAのソジャットヘナからです。 自分でするセルフへナ、素肌美容のアロエベラ液汁、達成感のあるアーユルヴェーダの扉を開け新しいライフへのお手伝いができれば!30年近くの歩みをシェアします。

最近は地肌からのアンチエイジングはシカカイシャンプー、 ヘアパックはアムラ、白髪隠しにはもちろん天然100%ヘナです。 ハーブの声を聞いて、地球に優しくなってください。

NEEM
フォロー
住所
松山市
出身
松山市
ブログ村参加

2006/02/18

arrow_drop_down
  • ハイビスカスの花はしおれない

    赤いハイビスカスの葉と花は養毛効果の高いハーブです。シカカイ、アムラ、リタ、はどちらかと言うと効果がはっきりしている反面、乾くという欠点あります。柔らかなモイスチャー効果のあるハーブを組み合わせることで地肌と肌の水分のバランスをまず修復インドで髪に良いとされているのがヘナ、リタ、シカカイなどです。作用が穏やかなハイビスカスやアロエベラパウダーをまずヘナに混ぜて使い始めてください。基本は大事です。毎...

  • 余ったヘナはどうしてますか?

    新鮮なヘナ、溶くときがポイント、塗るのはさっさとヘナを使っている人は塗るのが大事と思ってらっしゃいます。実はクリーミーなヘナペーストを適度な粘度で作ることがそれよりも大切です。何をヘナペーストに入れるかもヘナの基本がわかればこだわりたくなります。さて余ったヘナはどうしていますか?余っても次に使えるし途中で気になるところだけ塗布してもいいし無駄がありません。余ったら蓋をきっちり冷蔵庫へ 冷凍庫でもO...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NEEMさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NEEMさん
ブログタイトル
アーユルベーダへの扉 Neem
フォロー
アーユルベーダへの扉 Neem

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用