chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
梨苑草子 http://rien.seesaa.net/

cat cafe & cattery RIENのノルウェイジャンフォレストキャット(32頭&こねこたち)の毎日。

個性的なノルウェージャンたちの日常です。手作りごはんや病気の話も時々。

RIEN
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2005/08/26

arrow_drop_down
  • メグ&勘三郎の子猫たちのオーナーさん募集開始します!

    5月26日にメグが4頭の男の子を産んでくれました。 その頃、RIENの周りで鳴いていた野鳥たちから仮名をつけました。 (きつつきは、鳴いていたわけではなく、木をつついていましたが) そろそろ離乳とおトイレ教育、と思っていたら、 勝手に離乳しておトイレも覚えてました。 体重も驚くほど増えていて、毎日走り回っています。 みんなおっとりおだやかな子になりそうです。 仮名、色柄、成長記録などはこちらをご覧…

  • 5月・6月のお誕生日♪

    気付けばもう6月も残すところ1週間。 今日は長袖でも寒いくらいですが、明日からは那須も30度超えが続きます。 那須はまだしばらく雨雷マークの日が続きますが、 首都圏は、梅雨明け?というくらいのお天気が続きそうですね。 皆様、猫様ご自愛くださいませ〜。 さて、5月6月のお誕生日のお祝を。 5月10日は、ジュピターちゃんの11歳のお誕生日、 16日は、シャキールくん、琥珀彦くんの11歳のお誕生日、 20日は、風我…

  • 7月の営業日

    遅くなりましたが、7月の営業日時のお知らせです。 7月は完全予約制とさせていただきます。 ご希望日前日18時がご予約の締め切りですので、 どうぞ宜しくお願い致します…

  • マイクロチップの環境省データベースへの移行登録は6月30日までです!

    6月1日から、マイクロチップ挿入・登録・名義変更が義務付けられましたが、 環境省が新しくデータベースを作りました。 6月1日以前に譲渡した猫で、この新しいデータベースにも 登録を希望されるオーナーさんは、6月30日までに 移行登録サイトからオーナーさん名義で登録してください。 (期限が1か月延びました) 移行登録サイトからの登録は、マイクロチップ番号があればOKです。 マイクロチップ番号は契約書に記載し…

  • ヒヤシンスくんのオーナーさん募集中です!

    ワクチンの副反応もなく、元気に走り回っています! 成長記録はこちらです。 https://rienkitten5.seesaa.net/category/27721287-1.html ポモの子は、とても淡いブラックタビーの子が生まれますが、 ヒヤ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、RIENさんをフォローしませんか?

ハンドル名
RIENさん
ブログタイトル
梨苑草子
フォロー
梨苑草子

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用