メインカテゴリーを選択しなおす
MUSICA_TEAさんの神戸阪急店に行って来ました@musica_tea神戸市中央区小野柄通り8-1-8神戸阪急本館4階グレースフルテーブル@kobe_hankyuお洒落♪♪♪ムジカ35周年スリランカ茶業120周年記念ポット実際にポットとしても使えそうです。重いけど。紅茶は何人分入るのかな?O(≧▽≦)O♪売場にMUSICA_TEAさんが常時いらっしゃるのが嬉しいですね。いろいろ紅茶のこと聞けますからね。何と言っても百貨店内だから遅くなっても閉店までに買いに...
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです