メインカテゴリーを選択しなおす
お千代保稲荷へ行ってきました、その⑧です。この縁日界隈、結構な数のアパレル業者さんが軒を連ねておりました。服屋さんに始まって、帽子屋さんに靴屋さん、果ては雑貨屋兼洋服屋さんのような何でも屋さんまでありました。品物は、、、お値段相応ですから、結局防寒着を買うのはやめにして、首にタオルを巻いて寒さをしのぎました。そんなこんなで、本日のヤモリです。
今年の秋のマイブームのお話、その⑫です。そして、いよいよ自転車を取りに行く日となりました。結局のところ、サビサビ自転車は、タイヤのバルブのみを変える替える選択をしましたので、バルブのムシを買って帰ることにしました。受け取り時に注意事項を聞いて、さぁいよいよ走り出しです。そんなこんなで、本日のヤモリです。
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです