メインカテゴリーを選択しなおす
床暖房稼働!!11月25日の23:00に床暖房を稼働させました。かなりの暖かさで、冬の到来を忘れてしまうくらいです。『高い気密性+全館床暖房』による冬の暖かさは、一条工務店の魅力の一つといっても過言ではありません。家中が均一の暖かさになり
一条工務店アイスマート〜床暖房は4月まで at 東京。タイマーで手間いらず。24時間変わらない一定の室温で快適に暮らしています。
嫁です。今年は冬場の気温が低く電気代が高いよ…例年になく電気代が高い年でした。我が家の場合は毎年1月が最も電気代が高くて、2月は後半に気温の高い日があったりするので少し電気代が安くなるのですが、今年は2月も1月と同じくらいの電気代でした。3
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです