メインカテゴリーを選択しなおす
本日のヤモリです。2144日目
お千代保稲荷へ行ってきました、その⑪です。草餅は、ちょうど出来上がりの時間だったようです。人数分を買って、いざ食べ歩きです。よもぎの香りが自然と広がって、最高に美味しいお餅をいただきました。結果として、帰りにお土産として買うことになるほどの美味しさでした。そんなこんなで、本日のヤモリです。
#子どもさん
tmtmkyamotarou
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです