メインカテゴリーを選択しなおす
ふくが思う、レビューしちゃってごめんなさい的な作品群です順位付けてますでも、もしかしたら好みかもっっ!!??↑なんったってダントツ↓1位:「ファニーゲームU.S.A.」2008年監督:ミヒャエル・ハネケ出演:ナオミ・ワッツ、ティム・ロス※みないでね2位:「縞模様のパジャマの少年」2009年監督:マーク・ハーマン出演:エイサ・バターフィールド、デヴィッド・シューリス※こういう映画、作らないで3位:「レクイエム・フォー・ドリーム」2001年監督:ダーレン・アロノフスキー出演:エレン・バースティン、ジャレッド・レト※落ち込む映画1位に選ばれている、納得納得4位:「アンテベラム」2021年監督:ジェラルド・ブッシュ/クリストファー・レンツ出演:ジャネール・モネイ、エリック・ラング※この内容、ホラーにしちゃダメじゃ...≪番外編今年レビューのお勧めでない映画≫