先代の黒パグらっき~♀は、 2017年11月に16歳で天寿をまっとう♪ 現在は、2代目のペキニーズぷく♀と 暮らしています。 基本的にはワンコネタ、飯ネタ… たまに仕事ネタ( ≧∀≦)ノ
いつものせたがや道の駅へぷくチャリ始動🚴♀️だいぶ慣れた感があるねー🤡前足出してハンドルに乗せてるのも良いっぽい🤔いつものシーザーサラダ🥗お気に入りのタコス🌮どっちかがビーフ🐂でどっちかがポーク🐖スープ飲み放題🍲野菜が沢山摂れますね💯八百屋さんの経営し
近所のカレー屋さん、スパイスマジック※サグチキンカレーかつてのTVチャンピオンで優勝🏅したお店※ココナッツエビカレー通い続けるうちに…ナンの上にせんべいのおまけがつくようになった🤩初挑戦のサモサインドのコロッケ🧆的な🤡サラダは1人一皿🥗オニオンピックルインド
連れて行ってもらえず、不貞腐れるわんこ🐾🐶
夜な夜な…こんな感じです😅飯食ってると…呼ばれます🐶🐾
何という優雅な✨✨✨しかもお芋さん🍠できたて🤗🤗🤗
外で日向ぼっこ☀とじゅうたんで昼寝💤永遠ループ😅😅😅あ、撮影🎥気づかれた😛そしてまた日向ぼっこ☀平和な昼下がり🙃今は…こう😃😃😃
先日の混成五種競技ケガなく終われたのが一番ですけど…🙄おとなしすぎの走幅跳陸上競技を始めたのは走幅跳からだったし、もうちょっと頑張りましょう😤やり投げは今回唯一の高得点でも今回もクロスステップのみでの投げそろそろ前向きの助走もねぇ~😛鬼門の200mは…30秒
ぷく🐶は…いません😶🌫️いやいや、バッチリ見えてますけど🤭🤣😂顔が黒いしね~🌚🌚🌚それでも…白髪増えて白くなったね🧐写真写り良くなったけど😲
マイクロバス🚐事故のニュース気になるようです🤔偶然か否か…そのニュースが終わったらまま🧟♀️のとこへ行っちゃいました😅
前述の背中に背負ったリュックでは動いて外に脚を出してしまうので以前買った四角いリュックをカゴへ🤔まぁ…何はともあれ出発~🚴♀️お😲なかなかの落ち着き加減🙆3たび🤫道の駅せたがやへ🍴メキシカンタコライス🤤ロコモコプレート🧐メキシカンサラダ🥗※タコライス
グリーンサラダ🥬🥗か😲タコス🌮のどちらかです😛
美味しかったので再び…今回は車🚙ではなく、自転車で😲こんな感じにリュックに入って🙃たまに脚を出しちゃうから、その都度止まって脚をしまうその繰り返しでしたが無事に到着🫡シーザーサラダ🥬なんか前回より盛りが多くない?🤩ハラミステーキ🥩ハラミ:牛の横隔膜🤭カ
あるんです😊世田谷通り沿いに🤡でもイメージしてる道の駅ではなく、八百屋さんの経営してるお店ね🤗サラダも大盛りにできるシステムは素晴らしいポートレート写真にしたらピンボケですけど、ビビンバです😀我が家ではサラダは1人につき1つ頼むルール😆ケバブライス🍛も大盛
ランチ🍴は基本、お替りできるとこで🤡餃子定食🍴まんが日本昔に出てくるような大盛り×2😆蒸し鶏🐓ここは残念ながら最近、お替り200円に😱あ、これは回る寿司屋の漬け丼😎釜揚げうどんも特盛にすると…桶ではなく単なるどんぶりで出てきて味気ない牛たんの店であえて豚🐖