ハムエッグと果物で朝食。これで昼間まで大丈夫。私も小食になったもんや・・・にほんブログ村
近くにカワサキのお店があったので各色走ってましたよ。にほんブログ村
この250ccのYDS6は、特別の存在。この影響でSR400を買いました。500に魅力を感じたけれど、子供も乗れるように400cc。にほんブログ村
2人だけの生活ならこれで足りるよねにほんブログ村
水分を取るように心がけ。凍らしたペットボトルを用意。にほんブログ村
カラスが騒いでる憎たらしい存在じゃにほんブログ村
大昔のバイクは荒々しかったね。このへんからジェントル方向へ・・・にほんブログ村
2017年5月撮影この時は、たくさん歩きましたよ。にほんブログ村
歩いていて暑いはずやあ 阪堺電車・帝塚山4丁目付近にほんブログ村
ホンダCB750にほんブログ村
大阪にいますけどね(笑)にほんブログ村
デザインは上手いねえホンマにほんブログ村
大阪は、18℃近辺。年中このままで良いのにね。にほんブログ村
TVなんか見ないで在庫写真を整理ちゅう。にほんブログ村
たまには良いかあイベント日は、曇りが好きやね。にほんブログ村
ハムエッグと果物で朝食。これで昼間まで大丈夫。私も小食になったもんや・・・にほんブログ村
2012年夏・南宮崎駅近くにてにほんブログ村
帝塚山3丁目~姫松にほんブログ村
近くにカワサキのお店があったので各色走ってましたよ。にほんブログ村
K0モンキーと入れ替え置く場所が・・・ガレージにレガシィとSR400とJAZZ50もあったかな。にほんブログ村
この250ccのYDS6は、特別の存在。この影響でSR400を買いました。500に魅力を感じたけれど、子供も乗れるように400cc。にほんブログ村
レンタカーのマーチで走りましたよ。にほんブログ村
これから木陰で休憩かな・・・
今日のランチタイム終わりに・・・にほんブログ村
ミルクも砂糖も多い目で・・・にほんブログ村
軽より小さい車を見かけるようになりました。私は、買う予定なし。もらい事故のダメージが怖いからね。
お風呂屋さんがある通りです。
たくさんの人出の予想・・・天気次第かな?にほんブログ村
バイクでも大丈夫みたい。にほんブログ村
少しだけ懐かしい1枚。にほんブログ村
落ち着きたい、今日この頃^^にほんブログ村
今年は猛暑の予感。外れてくれえ。にほんブログ村
何しても疲れる梅田にてにほんブログ村
2人だけの生活ならこれで足りるよねにほんブログ村
2016年7月城東貨物線・神崎川橋梁。にほんブログ村
ねずみ男列車 にほんブログ村
125ccシングルけっこう速かったですよ。 にほんブログ村
ノーマルでは、1番派手に見えます。私は好みですが^^ にほんブログ村
店先に、あれだけ並ぶと・・・無理ラーメンに変更じゃね。今日の布施にて。 にほんブログ村
ジメジメして嫌やねえ。 にほんブログ村
2017年高知市桟橋通り5丁目まで にほんブログ村
ホンダCB50わたしゃスポーツカブでした。かっこ良く見えましたねえ。 にほんブログ村
風呂からあがってほっとひと息。スナップは、大阪駅。 にほんブログ村
雨は、大丈夫みたいやね。 にほんブログ村
婆ちゃんも大変やあ。 にほんブログ村
ビジネスバイクって無くなりましたねえ。 にほんブログ村
気が重いねえ今日もがんばんべ にほんブログ村
シャッターを切るこれの繰り返し にほんブログ村
名古屋オフ会のショット にほんブログ村
お店の近所で早速喰らう、イカ天。そのあと移動して、鉄火丼。写りは悪いけど、味はOKさ。 にほんブログ村にほんブログ村
ええもん見ましたよ。 にほんブログ村
2011年赤川橋梁にて にほんブログ村
この車で、何回も切符切られましたよ。 排ガス規制前のエンジンが良かった。にほんブログ村
2009年梅田貨物 にほんブログ村
ハスラーは、これです。 にほんブログ村