みなさん こんにちは~ ご訪問 ありがとうございます😊 前回記事の「ポンタの捕獲記念日」にコメントをありがとうございました ポンタの食欲は完全復活で、病院に連れて行かなくても良さそうです いつかタイミングを見て、仕切り直しで血液検査だけでも受けてきますね 最近は千代ちゃんの方が食欲がなくて・・・ ソレンシアを打って1ヶ月が経過しているので、そろそろかな・・・😅 今日はタイトル通り忙しいお母さんの様子です~💦 月初め(1日)に横浜マダムのAさんがおいでになって「和さびの会」を またまた上限なしで楽しんできました~♪ お刺身盛りから始まって・・・ 能登の天然岩ガキは濃厚でクリーミーで美味しかったで…