季節は早や弥生となり、今年の春は早そうな気がする。ここんとこ、日々雑事が多くって長女んとこの孫太郎も今年から大学生になる。サクぼんは中学生と、まる子はスポ少のバレーボールに打ち込みチビたんは今度3年生と、浜通りの二女の所の下の子は来年には一年生になる…ばあばも年を取るわけだよね。 君子蘭 昔 浜友さんにいただいたシンビジュームの花 オオイヌノフグリ クロッカスの花が咲いた。pochiko農園もそろそろ動き出そうかと思うこの頃さすがに朝仕事は無理だけど、春日和な日には日中日向ぼっこ代わりにちょこっとづつ動き始めた。 遠く磐梯山には雪がまだまだ残っている。飯豊連峰もまだ深い雪に閉ざされて本格的な農…