こんにちは~! お久しぶりです! らーどんです! かれこれ4か月以上、自分でもこのブログを開いてすらいませんでしたが、ふと一瞬だけ気が向いたので久々に書いていきたいなと思います!(笑) 早いもので2025年が過ぎ去るのも秒読み段階に入りましたね~ みなさん体調のほどはいかがでしょうか? 寒くなり、インフルエンザ等も流行っているので気をつけていきたいですね 僕は今年の正月早々にインフルエンザに罹患しているので、さすがに2年連続同じことは勘弁してください…!って感じです…(笑) 外に出る時や人混みに行く際は、しっかりとマスクをして外出するので今のところ目立った体調不良は起していません! この時期は…