もやもや、と入力したらこんなの→😶🌫️が出てきました。 可愛いのでタイトルに採用(笑)。 先日、塾のA先生が東京に来る機会があるとのことで少しお時間を頂いて対面での面談をさせていただきました。 こちらの心配ごととしては、現在バリバリ反抗期&面白いくらい成績低迷のポジに対して、ナツはどう振る舞うべきか、ということに尽きます。 さすがに高校生になったのだし、失敗しまくって学びなさい!という気持ち故に手を離したところ、かなり突っ込みどころの多い毎日を送っちゃっているのでね・・・ 基本的にこのブログはリアルタイムに書いていきたいのですが、今回そうしなかったのは、主に私の気持ちが整理しきれていなかった…