ほんとにどうにかならんのか……… 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
|
|
https://twitter.com/t2_hatori |
|---|---|
|
|
https://instagram.com/t2_hatori?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg== |
|
YouTube |
https://www.youtube.com/channel/UC_iMGf9S9NJ4QTMwKx8qRPg |
ほんとにどうにかならんのか……… 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
また体調終わり果ててます…ので今日はお休みです…なんか先月くらいからマっっジで疲れ果てててなーんにもできなくて…体調悪いのはいつも&もともとなんですけど暑さ?加齢?わからんけどたぶん肉体のほうが限界ですね…早く落ち着きたいものです…… 【ご依頼&連絡先】
続くよ!【コメント返信】返信遅くなってすみません!あらららら、お大事になさってね!暑い毎日ですものゆっくりお身体を休めてくださいねいや〜…忙しい&暑いとほんとダメですね〜……ちなみにここ数日は胃の調子がはちゃめちゃに悪いですガハハ!更新するだけで偉い!(*>
(別に今日じゃないけど)今月誕生日なのでお出かけの予定がありまして、今日しか予定合わんくてってことで出かけてくるのでお休みさせていただきます…コメント返信は後日!お休みばっかりでごめんね🙏 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及
ちょっとマジで体調悪くてシャレならんのですみませんがまた今日も休みますあまりにも元気がないので大盛りチャーハンと油淋鶏を食べたんですが全部は食べられなかったですね〜……かなしみ……ちなみにこのあと食べ過ぎて寝込みました、馬鹿かな? 【ご依頼&連絡先】経歴
行ってきました。続くよ〜 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
すみません今日もダウンしていますラーメン!くるまやラーメンだいすき!!!!早く元気になりてえ 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキング
今日もダウンしてますイェイイェイ先日美術館に行きまして(後日記事にします)どの道中に寄ったカフェのご飯をチラ見せしておきます暑すぎ&疲れすぎでやばいです、早よ涼しくなれ〜〜 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題
早速体調崩してしまったので再びですみませんが休みます…画像はスシロー爆食の痕跡寿司とか言いつつ必ずうどんを食べてしまう……【コメント返信】え⁉😳一周間も休まれてましたっけ?そんな感じしないなぁ…言われてみれば確かに更新通知なかったけど、2~3日の感覚でした💦
先に勧めてたやろがい! 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
更新遅刻しましたテヘペロこわっ…… 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
ちょっと1週間ほど更新をお休みしておりましたが徐々に?再開していこうと思います毎日暑すぎて無理すぎて辛いですが頑張っていきま…しょう…💪【コメント返信】我が家に未開封のハッカ油があるので届けてあげたいよ😢さすがにブログ休んでる間に届きました!お気持ちだけ
記事タイトル通りです、すみませんコメント返信も後日で… 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
もうマジむり!暑すぎませんか&しごと忙しくてわろた……最近のことといえば、バタつきすぎてのんびりAudible聴く余裕がないので、休会手続きをしてみました頻度年1で、最大90日間、退会せずに休会にすることで、その間は料金かからないんですねべんり〜………… 【ご依頼
ないと暑すぎて無理すぎる 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
暑すぎ!超超超グロッキーですしんどい&しんどいので、普段行かないオシャレなお店に行き普段飲まないお酒を飲んでなんかフライドポテトを食べるなどしましたあ〜〜〜〜〜〜〜〜!せめて涼しくなれ〜〜〜〜〜! 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継
結局正真正銘起きたばかりの私がなんとかしました💢 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
すっごい目ヤニ出る……【コメント返信】仕事しているだけエラい👏ですよ!うう〜〜〜ありがとうございます!励みになります、頑張ります……… 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼は
ま〜〜〜じでスケジュールが終わり果ててるので今日も更新お休みです参っているので、Big Boyで爆食してきたよサラダとスープと米食べ放題なのマジでうれしいだいすききくらげあるの初めて見た、モリモリ食べてやった💪 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活
早く山を越えたい 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
いや…なんとか食べきれはしたけど…… 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
今日も体力が終わり散らかしております……(画像はまたまたまたラーメン) 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知
サラダの湧きどころも近くにあるかもしれん 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
疲れて寝てたら更新時間にも大幅遅刻しましたね……(予約投稿忘れてたので)早くにんげんになりたい 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキング
処理どうしようね……(放置中) 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
あいも変わらず最近はあまり時間が取れずにいますが一応元気に生きてます💪最近あったことと言えば、エアコンから水が降って来たくらいですあとはガチで何にも起きてないんですよね…ちょっと身の回りを整えて、前みたく色々出来る状態に早くなりたいものです……… 【ご依
【コメント返信】返信遅くなってすみません!東北なのに毎日30℃超え😰暑さとエアコンで自律神経やられそうです。ゆっくり眠れるといいですね。 すごくボリューミーなカレーですね❣️ぜひ行ってみたいのですがどちらのお店ですか?返信遅くなってすみません!こちらのお店
ずっと同じこと(心の中で)言ってる 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
引き続きダウン中です……暑すぎるのと睡眠時間が終わり散らかしています画像はクソでかシーフードフライカレーめっちゃ美味しいんですよねこれまあ……ひとりで食べきれないんですけど…… 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープ
マジで毎日体調崩してますってことでまたこうなりましたすみませんもうちょっとまともになりたい 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブ
普通に更新大遅刻しましたガハハ!毎日マジで無理【コメント返信】はじめまして。ブログ拝見いたしました。あなたと全く同じ状況で【0】に恐怖を抱いています。23:59▶︎00:00の瞬間が本当に怖いです。背景が黒色で、文字が赤色でだった場合の【0】はさらに最悪です。調べて
またしても日程調整を事故っています!事故るの得意すぎるみんな暑過ぎてこの世の終わりみたいな気持ちになってるに違いないと思ったので、私の好物ことくるまやラーメンのしょうゆチャーシューめんを貼りますしょっぱくてうまい!(バカの味覚)ていうかこんなくっっっっっっ
現実には貧弱な中年がいっぱいいただけなんだけども 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
元々の要因なのか加齢や不摂生もあってなのか一体我ながらいつなら元気なのかと聞きたい 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:
普通に一切飲食してないことに気づいてなかった 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
・購入手続きしなければいけない・持ち歩かなければいけない・対応店舗/品目を把握しなければいけない・使用期限を把握しなければいけない・さもなくば価値がゼロ円に……ちゃんとしてない人間には無理じゃない????????? 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先
すいませんなんか普通に体調崩したので休みます休みばっかりですいませんマジでこれは田舎のスーパー併設のフードコートのアイスこういうの特有の良さってあるよね…学食とかもそうだけどさ…なんでもない、特別おしゃれでも工夫されてるでもない高級でもないし珍しくもない
今後別記事別話題で詳細を報告しますが、最近ちょっと言語学習のやり方?ゴール?を見直しててDuolingoの使い方もちょっと以前と変わったので後々報告しますね【まとめてコメ返】コメント返信溜めちゃってすみません!僕も1さん(※こちら返信不要コメントでした)が仰る通り
天気やばない?ゲロ暑いし……ちょっと貯めてるタスクも多めなので思い切って今日もお休みさせていただきます最近はそもそもブログって無理するもんじゃねえよな…という感覚が生まれてきて、読みにきてくださる方的にはアレかもですがそもそもブログってそういうもんなんじ
休日とかいう無 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
触れたの外袋だけだし………まあ………うん……………… 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
普通に美容とかじゃなく生存のために対策必須じゃないこれ??????※対策すればなんとかなるとは言ってない 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日
普通に暑すぎて無理だしなんかプライベートも落ち着かないまま仕事も忙しくなってまいりましたオワタすみませんさすがにきょうは休みます……3週間くらい何も考えずに寝て過ごしたいね… 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの
だと思うんよ…思わん? 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
暑すぎる!!!!!!!!外気が暑すぎてエアコンの効きもへちょへちょです今日は日中数時間外歩く用事がありまして、もう…もう無理です…今日はコメ返と描いた絵の紹介してもう寝ます、すみません【コメント返信】おめでとうございます👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨
ちな今日の夕飯はチキンラーメンですあとうちのなんか親ガンなんだって、既にステージ4らしいよワロタ周年に何報告してんだ私は【お知らせ】せっかく区切りのいい日なので、pixiv fanbox開設しました!ブログやSNS向きでない話題はこちらに掲載する予定です。詳細はこちら
お金はまあ…あとから頑張って稼げばいいっしょ……(※後の私が泣くやつ) 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら↓から【ブログランキング】絵日記ランキング
いや〜〜〜〜〜暗いブログですいませんね… 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら↓から【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をど
先日報告しました通り今元々アレだったのが更に追加でバタついてるのでブログの時間が取れませんでした…来月くらいには落ち着いてたらいいな~………って先月も言ったような気がするんですけどまあ…うん……なんとかなるといいなあ…画像はエビのアヒージョ!美味いよねアヒ
マジで笑うしかないもういっそ逆に宝くじとか株とか買うべきかもしれん数値バグってすごいことになるかもしれんもん 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら↓
なんか色々書かれてて…なんかあってる気もするけどよくわからんかったし珍しくてもただ珍しいだけじゃ何の意味もないんよな… 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼
昨日宣言した通り、(絵の資料用に)お花を見にいきまして…そしたら帰宅後鼻水と喉痛が出まして……花の写真撮りに行っただけで風邪ひいて寝込んだ人になりましたどういう免疫力してんだ自分これはTwitter向きの(名前の)バラの写真、別にTwitterには載せないけど…あんま天気
記事タイトル通り今日はお花畑に行くことにしたので思い切って全力で休みます私の普段の言動があんまりにもあんまりなのでなんか三途の川的なののメタファーみたいに聞こえるかもなんですけど普通に物理的にお花を見に行くだけです、お花はきれいなので…報告だけだとなんか
世間の女子って能力値化け物過ぎるな 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら↓から【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
暑いと何もかもダメになるよねえ〜(とか言いつつ、冬はアレルギー出るので寒ければいいわけでもない。つみです。) 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら↓か
何がトリガーでそうなったのかは分からない【コメント返信】寒冷地仕様の人間には辛い季節です。明日は28度の予報・・東北なのに🫠どうかご無理なさらず。返信遅くなってすみません!こっちも30℃とかでした…も〜〜〜やばくないです???生きてるだけでタヒぬ季節きちゃった
また体調が良くなくなっている(なんで?)のでまたまたまたお休みをいただきます……あれか?くっそ暑いからか??????普通に疲れてるのもあると思うんですけど、年々肉体も精神も耐久値が落ちてるのを感じますね…早く元気になりたい 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品
気づくの遅……………ところで暑すぎん???暑いマジ無理人生おしまいです 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら↓から【ブログランキング】絵日記ランキン
またまた色々諸々に追われているので今日もお休みさせていただきます、すみません中華食べに行ったら一人前食べきれなかった……(写真は麻婆チャーハン)冬場、咳で終わってた時より体力のヤバみを感じている暇があると一日中寝てるんですよね最近私大丈夫なのかちょっと心配
すみません普通に時間なくて更新できませんでした🙇♀️ 色々あって6月からの絵仕事の予定が空いてますので、skeb依頼大大大募集します!どうぞよろしく!!!!作例はツリーに!!!! #Skeb募集中 #Skeb依頼募集中 #skeb https://t.co/S0mC6DgUsW— T2号@comms open (@t2
疲れ?なのか…?労働とかはしないわけにはいかないのでアレですけどこういうこと滅多にないので困惑してる【コメント返し】お返事ありがとうございます!!そうなんですね!!勝手にロンドンでご主人と出会って結婚されたのかと思ってましたぁ私の住んでいる地域も傘ささな
すいませんちょっとまだヘロヘロで記事書けないのでまた休みますマジ休みすぎで草、なんとかなれ自分コメント返信も後日にさせていただきます画像は最近ずっとミントティー飲んでるので、飲み終えた茶葉を乾燥させてポプリにできないか試してるところ(右)左の謎顔はHR/HMファ
社会がおかしいだろ、社会が 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら↓から【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
生活めちゃくちゃだわ天気もめちゃくちゃだわでもうボロボロ!またまたですがお休みをいただきます、すみませんこれは以前天童市の気になるカフェに行った時の写真!この美術館の1Fにあるんだよ〜〜〜美術館行ったついでにおしゃれカフェ行けるの最高じゃん???アフォガー
そもそも「雨対策をする」という発想がなかった可能性がある【コメント返信】こんにちは!いつも楽しみに拝見しております。初めてコメントします。少し気になったので質問です!ロンドンには、語学留学とかですか?ロンドンを選んだ理由とか教えてください!コメントありが
あとその辺をでっかいアヒルがお尻ぶりぶりさせて歩いてるのが最高だったでも天気は普通に最悪だと思う(シンプルdis) 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら
ちょっと気晴らしにいつもと違うことでもしてみようかな…の回です気軽に読んだり読まなかったりしていってね!まず先にコメント返信をば体調じゃなくて、人生のことだったんですね💦↓この歌ご存知ですか?"A Change Is Gonna Come” by Sam Cooke音は聞いたことないんです
徐々に平常運転に戻していく予定です〜〜ボロボロですいません… 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら↓から【ブログランキング】絵日記ランキングブロト
昨日の記事にコメントしてくださった皆様ありがとうございました!ちょっとガチ目にメンタル落ち中なので大人しく横になりながら返信させていただきます----------------------「ヤバ」は体調の事かな?大丈夫ですか?体調悪いとしんどいですよね。無理せず追い詰めず、どー
なんとかなれ〜〜〜〜〜!!!!😭 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら↓から【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
目覚め最悪 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら↓から【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
おはなきれいだねえ……まっっじで毎日生活終わり果ててて草〜〜〜😭帰宅したら起き上がれないんですけど…絵を描くどころじゃないて…どうしたらいいのか、ちょっと真剣に考える必要がありそうですなんとか…なんとかします……… 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこち
でもほら、好きで覚えるものってがっちり記憶に定着するからね…… 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら↓から【ブログランキング】絵日記ランキングブロト
あまりにも健康に良かったいのちたすかる 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら↓から【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をど
行くぜ!!!!!!!!!!!!命!!!!!!!!!!!! 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら↓から【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブ
ちょっっっとリアルで急なアクシデントに遭遇してて流石に今日はブログ記事書いてるどころでないのでお休みします!!!!今月お休みばっかりですみません!!!!別にモチベーションがないとかじゃなく、普通に人生に余裕がないです今!悲しい!!!!画像は藤の花!藤棚!
じ……時期になったら………(※だいぶ先) 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら↓から【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどう
私もこんな感じで他の言語喋ってる自信しかない【コメント返信】(*'▽')試験いいですね!なんか努力が他者に分かりやすい形になるやつ。。ステキです!あざます!い、いつか…そのうち…みたいな…!今ちょっと生きてるだけで死にそう期なので落ち着いたら色々考えたい&挑戦
すみませんが仕事の山場を越えたら普通に体調がおしまいなので今日の絵日記はお休みです一生体調の乱高下がおわら〜〜〜〜〜ん!え?もしかして残り一生こうなん???怖これはココスで食べたクレープ!写真だと何が何だか分かりにくいけどベリーソース(右のやつね)ついてて
これは流石に調子こいても許されるかなと思ったのでこきました!!!!やったぜイェイイェイ 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら↓から【ブログランキング
これまでの記事米沢行って何してきたの?って言われたら…概ねお墓巡りだな…と思うなどまあ好きな人にはたまらない系のやつだからね読者諸君にもオススメしとく!米沢はいいぞ!【この回で行った場所】 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページ
これまでの記事↓今回お邪魔したのはこちらのカフェだよ〜!もうちょっとだけ続くんじゃ 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら↓から【ブログランキング】
まだ続くよー!廟所の詳細はこちらから↓ 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら↓から【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をど
休んでばっかで申し訳ないんですけど労働の方がちょっと今佳境オブ佳境なので休むます写真は米沢駅前に停まってた花の慶次のラッピングバス!常設(常設???)なのかな?ちな駅西の上杉神社方面には上杉家のあれこれが集中してるけど前田慶次関連史跡は駅東のちょっと離れた
美味しかったよ、垣根(※うこぎ)!米沢と言えば米沢牛だけど、読者もうこぎ食べてみてね!続くよ!【コメント返信】古い建物が好きなので(知識はゼロです)行ってみたいです❣️以前仙台の旧伊達伯爵邸に行きましたが外観が似てますね。庭園はなかったけど😅 山形は古い
すいません最近体調が終わり果ててて……今日もおやすみさせていただきます写真は居酒屋のなめろう!なめろう大好き、なんであんなに美味しいんだろうね?大好きすぎて入った飲食店で見かけたら必ず食べるしせっかく美味しいからみんなに食べてほしくて同行者にも熱烈にオス
更新遅れまくりでごめんだけど続くよ〜! 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら↓から【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をど
予定と違うけど多分むしろこっちの方がヨシ!ていうかハッカスプレーに加えて飲み物までハッカになってしまった… 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら↓
またはちゃめちゃに体調不良なので休みますやばいね!我ながらいつなら元気なんだお前はちょっと疲れたり体調崩したりすると延々引き摺ってしまう…写真は先日食べた中華だよ〜美味かったちなみにビールあるけど私は飲酒しない出来ない派です早く元気になりたい(切実) 【ご
中休み回だよ〜分からないということが分かる定期 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら↓から【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通
GW出勤民ツラすぎワロタwwwwwwwwww縦になっていられないくらいヘトヘトなので休みます、ほんとすみません写真は最上川、米沢駅から上杉神社方面に歩いてくと渡る橋からの写真清流みたいな色してるね……ここの川辺で川中島の再現するやつやってるらしい未だ行けてないんだよ
マジで最高だから米沢行ったら行ってみて (あとへんふよコメもありがとうございます…ありがたく読ませていただいてます…)続くよ! 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで
ごめん普通に遅刻しちゃった🙏続くよ!米沢めちゃ良だよ!!!!うちは予定的に当日行くのは無理だったんだけど、明日!川中島やるから!読者行ける人いくといいよ!!!!!!!! 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお
って事で今日は更新休みますすみません!!!!っていうか事前にブログに割く時間あんまり取れなかったのもあるすいません何事もなければ日帰り旅行の予定なのでそのうち写真貼りますせっかくなのでつい先日撮った良すぎ田舎ピクチャ見てって良すぎんか???生きてるだけで
あんまり香り強くないし、スッキリしててめちゃ良〜〜〜!割とどこの通販でも買えるとおもう!ややメンズ向きかもしれん補足兼ドラクロワからの連想ゲームみたいになってアレなんだけど、【輸入盤】 Coldplay コールドプレイ / Viva La Vida Or Death And All His Friends 【
夫は元々あんまり家にじっとしていられないタイプ…【コメント返信】やけど大変そうですね。お大事になさってください。こちらお返事遅くなってしまってすみません!!!!無理せずゆるゆるとやらせていただいてます、そしてコメント本当に本当にありがとうございます、励み
摩擦には激弱だけど普通に生活出来てるよー!【せっかくなので:好きな動画紹介】 過去に何紹介したか全然覚えてないから重複してても許してね!まあどうせ被っててもだいぶ前のことだと思うし大丈夫っしょ!私がよく紹介してるHorrible Historiesって番組の、歴代の英国王/
やけど休み3日目に突入してしまった…流石に我ながらちょっと罪悪感&焦燥感あるてか私のブログ、健康面の問題の報告の頻度が高すぎんだよな人生向いてない可能性めちゃくちゃ感じてる、常にっていうか↑の記事で描いたハーブティーの写真出てきた!!!!これじゃん…これ
おてての大事を取って今日もお絵描きお休みします早めに皮膚科で診てもらって、軟膏もらって、変に悪化したりもせずいい感じ(いい感じ?)で良かったやけど、一見分からなくても深度が〜みたいなことあるし手ですからね、油断しててなんかあったらヤですからね…軟膏のせいか
全然笑い事じゃないんだけど普通に利き手やけどして仕事休んで病院行ってたので今日はお絵描きお休みです……塗り薬貰ってきたよ〜普通に痛いよ〜〜〜〜〜〜😭写真は以前行った時のはま寿司!普段行くことないから知らなかったけどコーヒーフロートあるのめっちゃいいね嬉し
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。
ほんとにどうにかならんのか……… 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
また体調終わり果ててます…ので今日はお休みです…なんか先月くらいからマっっジで疲れ果てててなーんにもできなくて…体調悪いのはいつも&もともとなんですけど暑さ?加齢?わからんけどたぶん肉体のほうが限界ですね…早く落ち着きたいものです…… 【ご依頼&連絡先】
続くよ!【コメント返信】返信遅くなってすみません!あらららら、お大事になさってね!暑い毎日ですものゆっくりお身体を休めてくださいねいや〜…忙しい&暑いとほんとダメですね〜……ちなみにここ数日は胃の調子がはちゃめちゃに悪いですガハハ!更新するだけで偉い!(*>
(別に今日じゃないけど)今月誕生日なのでお出かけの予定がありまして、今日しか予定合わんくてってことで出かけてくるのでお休みさせていただきます…コメント返信は後日!お休みばっかりでごめんね🙏 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及
ちょっとマジで体調悪くてシャレならんのですみませんがまた今日も休みますあまりにも元気がないので大盛りチャーハンと油淋鶏を食べたんですが全部は食べられなかったですね〜……かなしみ……ちなみにこのあと食べ過ぎて寝込みました、馬鹿かな? 【ご依頼&連絡先】経歴
行ってきました。続くよ〜 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
すみません今日もダウンしていますラーメン!くるまやラーメンだいすき!!!!早く元気になりてえ 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキング
今日もダウンしてますイェイイェイ先日美術館に行きまして(後日記事にします)どの道中に寄ったカフェのご飯をチラ見せしておきます暑すぎ&疲れすぎでやばいです、早よ涼しくなれ〜〜 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題
早速体調崩してしまったので再びですみませんが休みます…画像はスシロー爆食の痕跡寿司とか言いつつ必ずうどんを食べてしまう……【コメント返信】え⁉😳一周間も休まれてましたっけ?そんな感じしないなぁ…言われてみれば確かに更新通知なかったけど、2~3日の感覚でした💦
先に勧めてたやろがい! 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
更新遅刻しましたテヘペロこわっ…… 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
ちょっと1週間ほど更新をお休みしておりましたが徐々に?再開していこうと思います毎日暑すぎて無理すぎて辛いですが頑張っていきま…しょう…💪【コメント返信】我が家に未開封のハッカ油があるので届けてあげたいよ😢さすがにブログ休んでる間に届きました!お気持ちだけ
記事タイトル通りです、すみませんコメント返信も後日で… 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
もうマジむり!暑すぎませんか&しごと忙しくてわろた……最近のことといえば、バタつきすぎてのんびりAudible聴く余裕がないので、休会手続きをしてみました頻度年1で、最大90日間、退会せずに休会にすることで、その間は料金かからないんですねべんり〜………… 【ご依頼
ないと暑すぎて無理すぎる 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
暑すぎ!超超超グロッキーですしんどい&しんどいので、普段行かないオシャレなお店に行き普段飲まないお酒を飲んでなんかフライドポテトを食べるなどしましたあ〜〜〜〜〜〜〜〜!せめて涼しくなれ〜〜〜〜〜! 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継
結局正真正銘起きたばかりの私がなんとかしました💢 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
すっごい目ヤニ出る……【コメント返信】仕事しているだけエラい👏ですよ!うう〜〜〜ありがとうございます!励みになります、頑張ります……… 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼は
ま〜〜〜じでスケジュールが終わり果ててるので今日も更新お休みです参っているので、Big Boyで爆食してきたよサラダとスープと米食べ放題なのマジでうれしいだいすききくらげあるの初めて見た、モリモリ食べてやった💪 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活
早く山を越えたい 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品・連絡先はこちら活動の継続支援・及びディープめの話題と創作はこちら個人での絵のご依頼はこちら【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
お金はまあ…あとから頑張って稼げばいいっしょ……(※後の私が泣くやつ) 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら↓から【ブログランキング】絵日記ランキング
いや〜〜〜〜〜暗いブログですいませんね… 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら↓から【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をど
先日報告しました通り今元々アレだったのが更に追加でバタついてるのでブログの時間が取れませんでした…来月くらいには落ち着いてたらいいな~………って先月も言ったような気がするんですけどまあ…うん……なんとかなるといいなあ…画像はエビのアヒージョ!美味いよねアヒ
マジで笑うしかないもういっそ逆に宝くじとか株とか買うべきかもしれん数値バグってすごいことになるかもしれんもん 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら↓
なんか色々書かれてて…なんかあってる気もするけどよくわからんかったし珍しくてもただ珍しいだけじゃ何の意味もないんよな… 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼
昨日宣言した通り、(絵の資料用に)お花を見にいきまして…そしたら帰宅後鼻水と喉痛が出まして……花の写真撮りに行っただけで風邪ひいて寝込んだ人になりましたどういう免疫力してんだ自分これはTwitter向きの(名前の)バラの写真、別にTwitterには載せないけど…あんま天気
記事タイトル通り今日はお花畑に行くことにしたので思い切って全力で休みます私の普段の言動があんまりにもあんまりなのでなんか三途の川的なののメタファーみたいに聞こえるかもなんですけど普通に物理的にお花を見に行くだけです、お花はきれいなので…報告だけだとなんか
世間の女子って能力値化け物過ぎるな 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら↓から【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
暑いと何もかもダメになるよねえ〜(とか言いつつ、冬はアレルギー出るので寒ければいいわけでもない。つみです。) 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら↓か
何がトリガーでそうなったのかは分からない【コメント返信】寒冷地仕様の人間には辛い季節です。明日は28度の予報・・東北なのに🫠どうかご無理なさらず。返信遅くなってすみません!こっちも30℃とかでした…も〜〜〜やばくないです???生きてるだけでタヒぬ季節きちゃった
また体調が良くなくなっている(なんで?)のでまたまたまたお休みをいただきます……あれか?くっそ暑いからか??????普通に疲れてるのもあると思うんですけど、年々肉体も精神も耐久値が落ちてるのを感じますね…早く元気になりたい 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品
気づくの遅……………ところで暑すぎん???暑いマジ無理人生おしまいです 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら↓から【ブログランキング】絵日記ランキン
またまた色々諸々に追われているので今日もお休みさせていただきます、すみません中華食べに行ったら一人前食べきれなかった……(写真は麻婆チャーハン)冬場、咳で終わってた時より体力のヤバみを感じている暇があると一日中寝てるんですよね最近私大丈夫なのかちょっと心配
すみません普通に時間なくて更新できませんでした🙇♀️ 色々あって6月からの絵仕事の予定が空いてますので、skeb依頼大大大募集します!どうぞよろしく!!!!作例はツリーに!!!! #Skeb募集中 #Skeb依頼募集中 #skeb https://t.co/S0mC6DgUsW— T2号@comms open (@t2
疲れ?なのか…?労働とかはしないわけにはいかないのでアレですけどこういうこと滅多にないので困惑してる【コメント返し】お返事ありがとうございます!!そうなんですね!!勝手にロンドンでご主人と出会って結婚されたのかと思ってましたぁ私の住んでいる地域も傘ささな
すいませんちょっとまだヘロヘロで記事書けないのでまた休みますマジ休みすぎで草、なんとかなれ自分コメント返信も後日にさせていただきます画像は最近ずっとミントティー飲んでるので、飲み終えた茶葉を乾燥させてポプリにできないか試してるところ(右)左の謎顔はHR/HMファ
社会がおかしいだろ、社会が 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら↓から【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
生活めちゃくちゃだわ天気もめちゃくちゃだわでもうボロボロ!またまたですがお休みをいただきます、すみませんこれは以前天童市の気になるカフェに行った時の写真!この美術館の1Fにあるんだよ〜〜〜美術館行ったついでにおしゃれカフェ行けるの最高じゃん???アフォガー
そもそも「雨対策をする」という発想がなかった可能性がある【コメント返信】こんにちは!いつも楽しみに拝見しております。初めてコメントします。少し気になったので質問です!ロンドンには、語学留学とかですか?ロンドンを選んだ理由とか教えてください!コメントありが
あとその辺をでっかいアヒルがお尻ぶりぶりさせて歩いてるのが最高だったでも天気は普通に最悪だと思う(シンプルdis) 【ご依頼&連絡先】経歴・参考作品はこちら連絡先はこちらのページからまたは弊サイトのお問い合わせフォームやリンク先各種SNSのDMまで個人依頼はこちら