chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よしさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/05/13

arrow_drop_down
  • ヘッダー画像を作ってみました!

    こんにちは!最近記事を書く時間がなく、皆さんのブログをみてばかりでした。そこで感じたことが、個性豊かでおしゃれな感じがいいな〜と。自分もなんとなくですが、デザインをいじってみました。ご存知の方もいるかと思いますが、「Canva」というアプリを使って作成しました。過去に動画を作ったりしたことがあり、こういうものを作成することが好きです。「Canva」を使うこと自体は初めてでしたが、結構面白いです。有料版もあるようですが、とりあえず無料版でやり切りました。さまざまな編集ができるので「Canva」というアプリはかなりおすすめです!無料でも十分いいものが作成できます。ちなみに、僕のヘッダーはこんな感じ…

  • 雨雨での災害

    こんにちは!本日、僕の住んでる地域で未明に線状降水帯が発生しました。予想以上に被害が出てます。幸い僕の周辺は軽い洪水で済みましたが、線路が流されていたり街が冠水してる所もあります滝のような雨が本当に止まずに降り続いていました。そろそろ止むだろうと思うと、また雨が強くなったりして結構ドキドキしました。今現在も全域に大雨警報が出ています。こんなに甚大な被害が出るとは思いませんでしたから恐ろしいですね。線状降水帯とは☟ 次々と発生する発達した雨雲(積乱雲)が列をなした、組織化した積乱雲群によって、数時間にわたってほぼ同じ場所を通過または停滞することで作り出される、線状に伸びる長さ50~300km程度…

  • 交通ルールを守ろう!〜間違えやすい標識〜

    こんにちは!梅雨も最盛期を迎えてますね。今日は雨がひどかったです。 明日はもっと酷いようなので皆さんも安全第一で行動しましょう!さて、本日は「間違えやすい標識」について紹介していこうと思います。・標識にはさまざまな種類がありますよね。 同じようなイラストでも色が違っていたりして見分けがつかない事もあるはずです。 しかし、ルールは守らないといけませんし免許を取るときに1度は学んでる事なので 「知らなかった」、「わからない」では通用しません。 今回は、そんな似たような標識を改めて見直してみましょう!まずはこちら☟ 左が「一方通行」右が「指定方向以外進行禁止」 あまり通ったことのない道や、初めてきた…

  • 交通違反!!!!!

    こんにちは!これまで交通違反がなかったのですが、昨日思わぬ見落としでやらかしました。 時間指定通行禁止の標識 これがあったこともいつも通りすがりの道なのに気づきませんでした。たまたま近くのコンビニに寄ろうとして、この裏道を通ると警察に止められました。その時初めて知りました。完全に自分が悪いです。何台か同じように曲がっていく車を割と頻繁に見ます。昨日はたまたま警察がいました、、、今日、仕事帰りに確認しました。しっかりこの標識ありましたwww反省ですね。しかし、毎日何台かこの時間帯に通行している車を見かけます。 こういった標識は意外と見落としがちな気がします。改めて、標識の確認をするべきだと再度認…

  • お久しぶりです。

    こんにちは!最近は暑いです。仕事では空調服を着て作業してます。帰ったら結構きついですwwwそして記事を書く元気がなくただただ皆さんの記事を読んでました。毎日記事を書いている方を尊敬します。この時期になるとこれほどきついとは 思っていませんでした、、、もちろん記事を書いてみんなに認知してほしいですし、もっとこのブログを成長させていきたいと言う気持ちはあります。いろんなブロガーのデザインを見ると個性豊かで面白いです😁もっと気合を入れねばと思いました。これからは、自分のブログのデザインも考えながらぼちぼちやっていこうと思います。1週間チャレンジならぬ長期型チャレンジwwww皆さんの記事を見て学んでこ…

  • Googleアドセンスに申し込みます!

    こんにちは!明日実行します。Googleアドセンスに申し込み!とりあえず1回目。ころっと合格できたらいいなwwwこれまでシンプルに自分の思ったことを記事にしたり、気になったAmazonの商品紹介してみたり。目標を立ててチャレンジしてみたり、そんな感じの記事を書いてきました。正直、皆さんの役に立ててるかといえば自信がありません、、、しかしこれまでやってきて特に感じたことはやはり、「目標設定」。これが重要だなと思いました。曖昧な気持ちで物事を進めるとうまくいきません。アイデアも浮かびません。運よく、それをカバーできるグループにも出会い、そこにはたくさんのアイデアを持ったブロガーさんがいました。それ…

  • 簡単、美味い!誰でも作れる親子丼!

    こんにちは!!今日は簡単料理紹介します!簡単にできるので皆さんも作ってみてください😁「親子丼作り方」💫材料 ・鳥もも肉 ・玉ねぎ ・卵3個 💫調味料 ★醤油 大さじ2〜3 ★めんつゆ 大さじ2〜3 ★みりん 大さじ2〜3 ★砂糖 少々💫作り方 ・玉ねぎを切ります。 ・フライパンに油を少々ひき、鳥もも肉を炒めます。塩胡椒を少々かけます。 赤みがなくなったらその中に玉ねぎを入れます。 ここからが重要です!! 玉ねぎはしっかり炒めます!焦げる直前!濃い狐色くらいまで。 これで味がだいぶ変わります。 しっかり炒めたら一旦火を止めます。 ・火を止めたら水を100〜150mlいれます。 次に★調味料をいれ…

  • NARUTO

    お題「初めて自分のお金で買った漫画は何ですか?」こんばんは!今日はお題答えてみようと思います♪自分が初めて自分のお金で買った漫画、それは「NARUTO」です!簡単に言えば忍者の世界の話です。この漫画は1人の少年が過去に親を失い、ある事が理由に周りから嫌われてました。そんな少年を気にかける先生と出会いそこから夢に向かって突き進む仲間や絆の大切さを描いた物語です。この少年はみんなからきらわれながらも大きな夢を持っていました。どんな状況であれ絶対に夢を諦めない、「真っ直ぐ自分の道は曲げない」。この気持ちを常に持っています。そして、その行動から徐々に仲間も増えていきます。自分がこの漫画を気に入った理由…

  • 現在の社会

    こんにちは!会社っていろんな人がいますよね。シンプルに最近思ってることがあります。 仕事に100%を求めてはいけないなと。もちろん、個人で仕事をする場合は完璧に近い仕事をします。しかし誰かと仕事をするとき、自分の思うように進まないことがありますよね。お互いの段取りが噛み合わなかったり、お互いのレベルの違いでかなり仕事に支障をきたすこともあるでしょう。例えば、100%を目指す人と80%を目指す人が同じペアで仕事をするとき、「小さいことでもきっちりやり遂げる」と「これくらいならいいだろう」これで必ず意見が割れます。どちらかが気を使えば丸く収まるでしょう。でも「あー言えばこう言う」これの繰り返しにな…

  • 休養も大事!

    こんばんは!昨日、記事を書いてません。これまで毎日欠かさず投稿してましたが、サボったわけではありませんwww毎日記事を書けば見てくれる方もいるので悪いことではないでしょう。シンプルに「記事を投稿しない日」を日曜日に決めました!本業も土日が休みなので日曜日は記事もお休みします。その時間を使ってGoogleアドセンスの準備を進めていきます。全くログインしないわけではありません!記事を投稿しないだけで皆さんのブログを見たりして参考にさせていただきます。この度は、プライバシーポリシーをなんとか作りました!審査合格に何が正解かわかりませんがとりあえずぼちぼちやっていきます。こんな感じでやっていこうと思い…

  • Googleアドセンスに向けて

    こんばんは!本日、無事実技講習が終わりました!実技の結果、最優秀でありましたwwwなんとなくやってるうちに自分が1番うまいなと思ってはいましたがとりあえずよかったです!学科の結果がまだ出てないのですがとりあえず大丈夫だと思います。今週を乗り切ったので来週からまた会社でしっかり仕事します!しかしみんないいメンバーだった。うまくできない人に声を掛け合ったりお互いの会社のこと話したり。どこの会社も状況は同じようなものですね。いい雰囲気であるとは思えません。これからはもっと若い世代が頑張らないといけないですね!とはいえ、給料が上がらないのではやる気も出ませんwwww皆さん、無理せずぼちぼち頑張っていき…

  • お題について。そして父の日!

    こんばんは!昨日もちらっと触れましたが、自分がブログを始めた当初なんとなく投稿していたお題。最近になって答えてくれる方が増えた理由。確信はありませんが、「新着お題」のページに表示されていました!これが理由なのかはわかりませんよ!www「今、チャレンジしていること。」これをお題にしていました。そして、その頃は明確な目標は立てていませんでしたが「1週間チャレンジ」というグループがきっかけでこれからの目標が見つかりました。チャレンジ。言い方を変えると「挑戦」または「目標に向かって」というのでしょうかね。何かを成し遂げる時、曖昧な気持ちで取り組むよりも明確な目標があれば、モチベーションが上がりますよね…

  • 雨でした☔️ そしてもう1つ!

    こんばんは!今日は、朝からしっかり雨でした。ある実技の取得に向けて現在講習を受けているのですが、本日から3日間実技講習で初日。雨でした。雨。しかも冷たい雨。カッパ着てやりました。しかし、カッパも貫通してきました。ビチャビチャです。昼から天気が崩れると聞いていたのですがしっかり朝から降ってました。やれやれですね。本当に寒かったであります。。。残り2日は晴れるようなのでよかったです。とりあえず、いろんな会社の方がいるのでみんなと仲良くなりながら、講習受けました!それに関してはシンプルに楽しかったです😁しっかり資格取得できるように明日からも頑張ります!!そして!!!!ブログを立ち上げた当初、「お題」…

  • 座学はつらい!

    こんにちは!今日は、ある講習の学科の日でした。普段、体を動かして仕事をしているのでシンプルに1日中座学は痺れました、、、試験結果はまだ出てないですがおそらくクリアできてると思いますwww明日からは実技試験!実技は何も心配してません。実技の方が得意です!しかし、明日は昼から雨予報なんです、、、そこが少し心配ですね。カッパ着てやるのは嫌だwwwww天気よ!!晴れてくれ!!!僕は晴れ男ですよ!!!お願いしますよ!!!☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️そして、ひっそりとGoogleアドセンスの準備も進めています。同じように、挑戦してる方もいるみたいなので楽しみです…

  • 💫これからやるべきこと💫

    Googleアドセンスに申請するにあたって、やるべきこと。お問合せホームやプライバシーポリシーの設定などなど。細かいこともあるみたいで、1つずつ自分なりに解釈してみようと思います。 1. ユーザーの「悩み」や「疑問」を解決する Googleアドセンス審査では「ユーザーにとって有益な内容であるか?」。これが重視されるようですが、、、果たしてこれまでの記事がそれに値するか正直わかりません。ブログを始めたばかりの頃は、何もわからずシンプルに日記を書いてました。そして、収益を出すことにに興味を持ち、Amazonアフィリエイトに登録。何度か商品を紹介したことがあります。それもクリックされることはありまし…

  • 学び

    こんにちは! ランキング参加中1週間チャレンジどうなるかと不安になりながらもやりきった「1週間でグループ拡大チャレンジ」。おかげさまで多数の方がグループに参加してくれました!ありがとうございます!本当にホッとしました。途中まで何も成果が出ずやめようかと思いもしましたが、皆さんが助けてくれました。これからもそれぞれ個人でやりたいことしながら、どんどんこのグループも広まるといいですね😁 さて、今週は本業のほうで資格の講習があります。ですので今週のチャレンジは講習合格!とかではなく何もしませんwwwあくまでこの講習は取って当然の資格なのでチャレンジの必要はないかと。今週は、皆さんのブログをいろいろ散…

  • チャレンジ最終日!〜これからの「1週間チャレンジ」グループ〜

    こんにちは!目標を持って行動すること。これを簡単にできる人、なかなかうまくできない人。様々ですよね。まぁ内容にもよりますが。でも、「めんどくさいからやらない」と「きっかけがないからできない」は、全然違いますよね。やる気がなければ始まらないし、もちろん結果も出ません。逆に、小さなことでも目標を持って頑張っている人はそれなりに成果を出します。成果を出している人は、決して楽なんてしてないものです。見えないところで努力してます。でも周りに応援してくれる人や、みてくれる人、肯定してくれる人がいなければ、努力も続きません。嫌になって諦めます。仲間がいるから、応援してくれる人がいるから、知らない人でも見守っ…

  • ぼちぼちでいいんです。

    こんにちは!本日、僕の地域はとてもいい天気でした☀️豪雨のひどかった地域、無事を祈ります。。自然災害は本当に怖いですよね。 早めの防災、心掛けます。 さて、今日はあえて「1週間チャレンジのグループ拡大」何も仕掛けてません。 1週間チャレンジとはいえ、強引に勧誘するつもりはありません。僕が数人に声をかけたのはきっかけを作りたかったからです。そして、効果がなければ今回は諦めようと思ってました。しかしありがたいことに、興味を持ってくれた方もいて人数増えました。また、声をかけて断られた方もいました。その理由の1つに、「何かにチャレンジする時間の余裕がない」。これに、反論する気はありません。逆に、参考に…

  • 成果あり!!!!!

    こんばんは!僕はかなり驚きました。 ランキング参加中1週間チャレンジ現在グループ拡大を目指しています。なかなか成果が現れず、どうしようかと悩み色々なブロガーの方を覗きました。何を見たかというと、何かを頑張っている人や挑戦していそうな方を見つけました。そして、一緒にそれぞれの目標に向けてグループで頑張りませんか?と。声をかけてみたんですwwwただそれだけ。。。もう最終手段でしたwwwwそんな中、グループ内の方がありがたいことに僕のブログを紹介してくれたり、同じ感じでグループを紹介してくれる方までいました!!なんて素晴らしいグループなんだ!!と、思いましたね。声をかけたのは数人。でもそれ以上の方が…

  • 作戦実行!

    こんにちは!!梅雨は本当によくわからん天気ですね。降ったり止んだり。 やれやれって感じです。今年の梅雨はいつまで続くんでしょうね。雨でも気合い入れて日々を過ごしていきましょう!! そして本日は木曜日です。僕は今1週間チャレンジに挑戦しています。 ランキング参加中1週間チャレンジ「1週間チャレンジのグループ人数増やそう!!」はい。少し考えました。 なぜこのチャレンジを始めようと思ったのか。 yoshisanndesu.hatenablog.com 上記の記事に書いてあるような気持ちであります。しかし!!なかなか成果は出ません。今日はある作戦を実行したいと思います。まだまだ諦めません!ということで…

  • さー、どーする!!チャレンジ3日目

    ただいま、ポテトチップスを食べながら考えてます。何を考えてるかって。「1週間チャレンジのグループ人数増やそう!!」 ランキング参加中1週間チャレンジ👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆なかなかメンバー増えませんねwww なんでだ??ふと思いました。これでクリック稼ぐ目的とか思う人おるんかな!ってwww違うんです!!!!シンプルにグループ拡大したいだけなんです!!だからここから入らなくてもいいです!このグループ探してもらえれば!この際、とりあえず入ってみるだけでも構いません。それだけでもどんな人がいるかわかると思うので!常に何かにチャレンジしなければならないということではありません。日常でもブログでも、3日…

  • むずかしいぜwww

    こんばんは!!現在進行中のチャレンジ。やはり、難しいwww なかなか成果が出ませんね〜今回のチャレンジはグループ拡大目的であります。そしてもう一つ、「頑張る誰かのきっかけ」。簡単に行くとは思いませんが、実現させたい目標です。まだ2日目なのでとりあえず様子見をします。 yoshisanndesu.hatenablog.com yoshisanndesu.hatenablog.com 僕の今回のチャレンジをする思いは上記の記事にすべて書いてあります。この記事を見てくれて、なおかつまだ下記のグループに参加していない方!それぞれの目標に向かって一緒に頑張りませんか?待ってま〜す!!!!! ランキング参…

  • チャレンジスタート!!

    こんにちは!今日蒸し暑かったです。ジメジメ、、、この気候が本当に嫌です、、、僕の地域では梅雨入りしました。平年より6日ほど早いみたいです。本当に早い。明日からもしっかり雨降るようなので、交通面も含め安全に過ごしましょう!! さて、本日より、始めます。その名も、「1週間チャレンジのグループ人数増やそう!!」チャレンジです!! ランキング参加中1週間チャレンジ しかし、今回の挑戦、僕から「入ってください!」と言ったところで、その気がなければ本人の力にはなりません。だから、本当に小さなことから大きなことまでなんでも構いません!目標がある方、やってみたい事がある方、挑戦するキッカケが欲しい方などなど、…

  • つぎの1週間チャレンジ!!!!!!!

    こんにちは!決めました!次の1週間チャレンジ!ちょっとハードル高いかなと思いましたが、とりあえずやってみようと!その内容とは。。。。。「1週間チャレンジのグループ人数増やそう!!」これを明日からやっていこうと思います。」要は、何か目標がある人に対して一緒に頑張りましょう!と、グループを通してお互い切磋琢磨できたらいいなという思いです!自分が立ち上げたグループではありませんが、このグループのオーナーは、尊敬できます。そして、このグループに入ったことで自分もブログの世界がいい方向に変わりつつあります。別に1週間と決めなくてもいいんです。このグループではどんな目標であれ何かに挑戦できるきっかけになる…

  • ゴルフ日記7打目

    おはようございます!昨日記事投稿したつもりができてませんでしたwww 昨日は天気が良かったですね! 早速ゴルフ練習行きました!最近はアイアンの調子がいいです!しかし、ドライバー。これがうまくいきません。。 クラブが長いのでその分振り方が変わってしまうんです。コースに出ると1打目はほぼドライバーです。これで失敗するといいスコア出ません。練習しても間違った練習は良くないですよね〜もっと頑張ります!!今回はゴルフ知らない方もわかるように、ゴルフクラブの種類を紹介したいと思います! ゴルフクラブの種類は、大きく6つのジャンル(番手)に分かれています。・ドライバー:1打目に使用・フェアウェイウッド:2打…

  • 未来の自分

    こんにちは!今回の記事内容、たくさんの方に読んでほしいので、お時間ありましたら最後まで読んでください!!今日、仕事中にこんなことを聞かれました。「将来、出世したい?」これについて、僕は現在の会社では、ためらうことなく、NOと答えました。もちろん、出世して上に立って組織を動かすことに憧れはあります。仕事が増えるとか、責任問題がより重大になるとか、めんどくさいとか、そんな理由で、NOという理由ではないです。シンプルに、何を言われてもイエスマンの人が多すぎるのです。上のにんげんから指示されたり、案が出た時否定する人はいないに等しいです。やらなければならないことは、もちろん仕事ですからやるべきです。 …

  • 今日は空っぽ

    こんにちは!仕事から帰って、パソコン開いて、しばらく頭の中フリーズしてました。珍しく、頭に記事の内容浮かばないんです、、、今日はなんか目が重たい日でした。仕事はいつも通り。あと1日頑張れば休みです。とりあえずゆっくりしようかな!そして、ただこうして日々の日常をつぶやくことがありますが、アクセスの状態を確認してみると、こう言う雑談を見てくれる方、結構いましたwwwまぁ確かに変な勧誘とかの記事よりは面白いかもしれないですね!今この記事を書いているときも、この瞬間にただ思ったことを打ち込んでいるだけですww誰かの役に立つ記事を書いていな日もあろうかと思いますが、そんな日はそれなりに面白いような面白く…

  • 1週間チャレンジ最終日

    こんにちは!いやこんばんは!とうとうここまできました! ランキング参加中1週間チャレンジ「読者増やすチャレンジ」1週間前は15人ほどでした。本業をしながらやってるブログなので、毎日1〜2記事。そしていろんな方のブログを読んでます。とりあえず思ったことを書く。為になりそうなことを書く。そんな毎日ですが、どんどん読者が増えました!そして現在54人!そんな感じで記事を見返してみました。その中でよりいろんな方に見てほしい記事2つ載せます! yoshisanndesu.hatenablog.com yoshisanndesu.hatenablog.com この二つは、最も皆さんに読んでほしいと思った記事…

  • 最近地震多いですね

    最近各地で、地震が起こります。自然現象ではありますが、地震は怖いですよね、、僕の地域はあまり地震は起こりません。しかし、最近は全国各地で揺れているので少し気にかかります。 皆さんは緊急用の防災グッズありますか??もしもの時、避難が必要な時、すぐ必要なものを持って家を出ることできますか?現状、僕はとっさの行動できないと思います。なぜなら、防災リュク持ってないからです。意識が低いと言われたらその通りかもしれません。いや、その通りです。だから、防災リュックの購入を考えようと思ってます。自然災害は起こらないに越したことはないですが、そんなこと絶対有り得ません。皆さんもこの機会にぜひ防災グッズない方は検…

  • 今夜の夜空💫

    こんにちは!今日も暑いか寒いかわからない1日でしたね!www さて今日、日の入り後の西の空に「宵の明星・金星」と細い「月」が!接近するようです!天気がいい地域の方はぜひ夜空を眺めてみてください😁月は月でも細い月?おそらく三日月であろうと思いますが、ロマンチックな感じがしますね!天体観測が趣味なわけではありませんが楽しみです! 宵の明星・金星と月が接近‼︎ イメージはこんな感じでしょうね!!そして。。。。。 ランキング参加中1週間チャレンジただいま「読者増やすチャレンジ」頑張っております。今日を合わせてあと2日です。なんと50人突破しました。これがすごい事かといえば、わかりません、なんともいえま…

  • 月曜日

    こんにちは!さて。。。今週も始まりましたね。やはり、月曜日の朝はなかなかスッキリ起きれませんね。 アラームが鳴ると、「やかましい」と思ってしまいます。皆さんはアラーム音何にしてますか?僕は好きなアーティストの音楽にしてます!普段聞くとテンション上がるのですが、朝はちょっと、、、って感じですwwwなら普通にアラーム音変えろって話ですね😅それでもなんとか気分をあげようとあえて変えません!!そんな感じで起きて今日も1日頑張って働きました。1週間チャレンジ真っ只中、 最近いろんな方のブログを見るたびに面白い記事や、何かに挑戦してる記事があり、たくさん刺激をもらえます!そして読者がどんどん増えていくのを…

  • 少し早いですが・・・

    もう少し先にはなりますが、次のイベント、「父の日」がありますね!慌てて用意するよりもぜひ早めにプレゼントを探してみてください😁 【Amazon.co.jp限定】父の日ビールギフト・アサヒスーパードライ缶ビールセット6種セット(JS-FA) [ ビール 350ml×12本 ] [ギフトBox入り] スーパードライ Amazon じいじ 還暦祝い tシャツ 面白い 文字入り 男性 おもしろ 筆文字 面白い 服 文字Tシャツ 60歳 父の日 Tシャツ 還暦祝い 文字入りTシャツ専門店 Amazon 父の日 おつまみセット ギフト 人気 9種 北海道 鮭 ホタテ つぶ貝 いか エイヒレ 第一北海丸 北…

  • 感謝です

    ランキング参加中1週間チャレンジ「1週間チャレンジ」を始めて3日目。なんと30人ほどの読者さんが増えました!!嬉しい限りです。本当にありがとうございます。もっともっとこの調子でこのブログが広まるよう頑張ります!毎日、なんの記事書こう、とか考えてると詰まるので、いつもパソコン開いた時の気分で思ったこと書いてます。 会社で不満があった日、嬉しいことがあった日、趣味に没頭した日、などなど・・ なんか書き始めると伝えたい言葉が次々に出てくる日もあります。僕の何気ない思いを読んでくれる方、⭐️おしてくれる方、そんな方がいるだけで嬉しいものですね。書いてよかったなと思います。なんならコメントもどんどん待っ…

  • ゴルフ日記6打目

    僕の趣味はゴルフです。絶対やらないであろうスポーツにハマってしまいました。紳士のスポーツ、年寄りがやるスポーツ。そんなイメージでした、そして皆さんもそんなイメージを持っているでしょう。ですが最近練習場に行くと若者もたくさんいます!ゴルフってやってみると奥が深くて楽しいんです! そんなゴルフ。 ゴルフ用語が多いんです。そこで今回は打数の名を紹介します!・ホールインワン1打でカップインすることです。・バーディーパーよりも1打少なくカップインすることです。・イーグルパーよりも2打少なくカップインすることです。・アルバトロスパーよりも3打少なくカップインすることです。・ボギーパーよりも1打多くカップイ…

  • すぐ売り切れ、店頭に無いそんな時は!

    さて今回はなかなか店頭に置いてない商品を紹介します!それはこれ! Yakult ヤクルト1000 100ml x 7本パック 乳酸菌シロタ株1000億個 ヤクルト Amazon ご存知の方もいるでしょう、ヤクルト1000です! 睡眠の質を向上させると人気の商品です。いつも店頭には品切れ、そんな街もあるでしょう。ほしいけどなかなか手に入らないと言う方はぜひこちらよりチェックしてくださいね😁 https://amzn.to/3OqnuOG上記のリンクにもさまざまな商品あります!この機会にぜひ! ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ ランキング参加中Amazon中毒 ランキング参加中1週間チ…

  • みんな違ってみんないい

    ・みんな違ってみんないい こんな言葉がありますよね。人それぞれ、いろんな考えを持った人がいるこの世の中。自分の都合のいいように生きようなんて難しいことです。ですが、意見を共有することでお互いの思いを打ち明けることができます。 ・仕事ができても自己主張が激しい上司。 ・仕事ができないのに愚痴ばかり言う上司。 ・教えてくれないから仕事ができない若者。 ・他人事のように仕事をする若者。 ・責任逃れする人。どこの会社でもこんな性格の人はいるでしょう。 時代が変化していく中で、現在の20〜30代の考え、 40〜50代の考え、全く違いますよね。40代〜50代の方は経験を積んでいます。 だから仕事ができるの…

  • いろんな人がいる世界

    昨日まで夏のように暑かったですよね、、そう思い今日は夏服で出勤しました。 ところが。。。 雨が降るとは聞いていましたが、気温があまり上がりませんでしたね〜仕事柄これくらいの気温がちょうどいいです。 しかし最近は寒暖差が激しいですね、、、そんな感じで仕事をしてましたが、落ち着いたら暇な時間ができるんです。動かなくなったらまぁ寒いこと。今日は完全に服装間違えましたね。この時期は寒暖差があるので皆さんも体調期をつけましょうね😁そして、「読者増やすチャレンジ」 なんの記事を書こう・・と悩みますね、意外と。。。 だからそんな時はこうして日常を呟こうと決めました!ww こんな感じでいいのかわかりませんが。…

  • おすすめ!着心地のいいエアリズム

    夏が近づいてきましたね。半袖の季節です!皆さん着心地のいい服!ありますよ!Amazonではユニクロの商品も販売してますよ。僕は夏になると必ずこれを着用します。その商品がこちら エアリズム ユニクロ メンズ エアリズム Vネック T 半袖 Tシャツ 肌着 インナー 接触冷感 ストレッチ素材 ブイネック 男性 ブランド ギフト プレゼント 実用的 おしゃれ 2022 (M, ホワイト) ノーブランド品 Amazon これ、着てる感が本当にないんです。着てますけど。。そして汗かいても速乾性があります。これだけ??いや、たくさん種類がありますよ! https://amzn.to/41Mewy6 ぜひ上…

  • 一週間チャレンジ!!!!!!!

    こんにちは! 僕は同じ時期に始めたであろうブロガーさんにとても関心を持ってます。本人に確認をとっていない為アカウント名は🤫 毎日時間があればこの方の記事を見ています。そして参考にもさせていただいてます。始めた時期は同じであろうに記事数はすごいです! 何気ないつぶやき、、これが意外と励みになるといいますか、どんな形であれ、頑張っている人がいるしそれに伴って結果も出しています。ブログの構成や内容も面白いです。 そんな方があるグループを立ち上げました。それが、一週間チャレンジ!!!!!!! ランキング参加中1週間チャレンジこのグループです!目標はなんでもいいみたいですよ!ということで、僕は「この一週…

  • 一人暮らしに最適!

    こんにちは! 今日も暑かったですね、、体調管理気をつけましょうね! 今回は一人暮らしの方にちょうどいい生活用品!・あまり料理しないけど、調理器具は一応欲しい。・一人サイズの生活用品が欲しい。そんな方におすすめの商品!あります!! チェック必見です😁 貝印 一人暮らし 調理器具 料理道具 11点セット IH対応 貝印(Kai Corporation) Amazon まず調理器具!一個ずつお店で見てもどれがいいのかわからない。そんな時はこの調理器具セットがおすすめです!一通りあるのであって損はないですよ! 【新生活家電2点セット】 アイリスオーヤマ 家電セット 一人暮らし 洗濯機 4.5kg + …

  • 目標

    こんにちは! 5月から新しいことに挑戦したいという思いで始めたはてなブログ。これまで探り探りでやってきました。まだまだ勉強不足なとこもあり、記事らしい記事をかけてないと思います、、、 それでも僕のブログを見てくれている方もいます! 中には同じ時期に始めた方もいます。そんなふうにさまざまな方がいるこのブログの世界。すごいですよね!いろんな考えを持っている方と繋がれたり記事を見たり、未経験ながら、想像以上にウキウキします!!そして、もっといろんな人に僕のブログを見ていただけるようになりたいですね。 これまでも毎日投稿してますが、これからも毎日投稿さますよ!!日記や、僕なりにおすすめな情報、商品! …

  • 焼肉最高!

    こんにちは!昨日の夜は、焼肉食べにいきました🍗店の外からも匂いをそそる焼肉、たまりませんね〜贅沢をして一番いいコースを注文しました😁メニューが豊富で大満足です!!!!Amazonではこんな商品もあるのでぜひどうぞ!☟ 焼肉セット 3種の部位盛り バーベキューセット 1㎏ 3〜4人前 【 特選カルビ 薄切りカルビ 三元豚カルビ 】 牛肉 黒毛牛 国産 BBQ キャンプ 肉 牛ざんまい Amazon 極上ハラミ 自家製タレ焼肉 500g 肉 焼肉 牛ハラミ タレ漬け 冷凍 牛肉 【 牛ざんまい 】 牛ざんまい Amazon 明日からまたぼちぼちがんばりましょう♪

  • ゴルフ日記5打目

    雨は降っていて寒かったです☔️地味に濡れながら練習しました。1週間ぶりに打ちっぱなしにいきましたが、とても調子がよかったです!! 今日は100ヤード以内で狙ったところに確実に落とせるような練習をしました。 なんやかんやこの練習が一番難しい感じがします。。 集中力がいるので。徐々に狙ったところに落とせるようにはなってきましたがまだまだですね〜次のラウンドまで期間が空くのでグリーン周りの達人になれるように練習します😏https://travel.yahoo.co.jp/ ランキング参加中⛳️初心者ゴルファー育成所⛳️ ランキング参加中ゴルフ ランキング参加中ゴルフ ランキング参加中【公式】2023…

  • ファッションタイムセール!!!

    おはようございます。 皆さん! ただいまAmazonではファッションタイムセールやってます! 幅広い商品がありますよ!僕もAmazonで服を購入することがありますが、良いデザインもあるし何より値段がお得です。ネットで服を買うのはサイズ感がわからないと思いますが、 商品の詳細項目に身長、体格にあったサイズの一覧が載ってます。購入を検討される際はそちらも参考にしてみてくださいね😁

  • 金曜日は夜更かし

    あるテレビ局の番組ではないですが、金曜日の夜ってウキウキですよね! (土日仕事の方すみません、、、)今まではビールでも飲みながら、海外ドラマ見たりしてましたが、ブログを始めてから、本を読んだりいろんな人の記事を見て新しいことを学ぶことができるので、とてもいい刺激を受けています! そして何より、いろいろな情報を見ることができるので楽しいですね😁普段パソコン使わないので不安要素でもありましたが、少しだけタイピングも 早くなった気がします!(たぶん、、)アクセスも徐々に増えてきてるので自分の記事を見てくれている方々には感謝です!!これからも地道にやっていこうと思います✌️ 母の日近いので下記のリンク…

  • GWが明けて。。。

    今週は、疲れましたね、、休みボケしてる方もいたのでは?😏なんとか1週間乗り切りました!!天気も良く、暑かったですよね〜明日からまた天気が下り坂みたいですね、、、なんで休みの日に限って雨☔️出かける用事は特にないですけどねwwしかし明日の夜は、焼肉を食べに行くんです!!超絶楽しみなんです!!!!🍗🍖🥓🥩 過去に行った焼肉屋 それでは皆さん!良い休日をお過ごしください😁 ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ ランキング参加中2023年4月以降から始めた同期集まれー! ランキング参加中2023年5月start✨

  • 夏の便利グッズ!!

    こんにちは!今日、仕事していて思いました。 『暑すぎる、、、』だんだん夏が近づいてますね!夏はイベントがたくさんありますよね。BBQ、花火大会、海水浴などなど、 まぁもうすこ〜し先ですがww コロナの制限も緩和されたので、今年の夏は盛り上がりそうですね😁本格的な夏が釣る前に!!!暑いと冷感グッズも役に立ちますよね!早めに揃えておくと、いざという時役に立ちます!今回は意外と便利な冷感グッズ紹介しますね! 【2023新登場 瞬間冷感】 クールリング ひんやり 冷感 ネッククーラー 28℃ アイスネックリング 冷感リング アイスネックバンド 繰り返し使用可能 マスク着用時 冷却 暑さ対策 ひんやりグ…

  • ゴルフ日記4打目

    最近、打ちっぱなしに週1ペースになってます。。少し前までは週に3回はいってました。サボってる訳ではないんです!なぜか、今の練習ペースの方がしっかり確実に打てるんです!なぜですかね?? 体の疲れもあるのか、あまり回数重ねても良くないのかなと、思いました。もちろん練習すればするほど上手くなると思いますが、人それぞれですね!今年中に100〜109で回れるようになりたいです。 そしてpingの430maxのドライバーが切実に欲しい。。。 ゴルフって難しい、けどそこが楽しい。奥が深いですね!・ゴルフでも使用可能なポロシャツ紹介! そしてこれから夏が来ます! ゴルフでも使えるポロシャツありますので、上記の…

  • 買い物に行くとついつい買ってしまうあれ

    こんにちは!だんだん気温が上がってきましたね、、今日も暑かったです。皆さん寒暖差が激しい時期、体調管理にきをつけましょうね! ところで、買い物に行った時見るとつい手に取ってしまうもの、ありますよね、、お菓子とか、和菓子とか、アイスとか。。。意外と、通販で買った方が安いものとかあったりします! そこで今回は、、、 [おすすめのAmazonお菓子!] ・ブラックサンダー ・じゃがりこ ・和菓子 ・その他詰め合わせ上記を紹介します! ちなみに赤文字は僕のお気に入りです😁 ほんとに美味しいので皆さん買ってみてくださいね! ブラックサンダー 840g ビッグシュアパック 有楽製菓 Amazon ブラック…

  • 自転車の人たちはぜひ!

    こんにちは! 最近は自転車の安全向上のためにヘルメット義務化になりましたね。事故に遭わないことが一番ですが、もしもの時にヘルメットがあれば大事にはならないです。 そこで今回は、さまざまなヘルメット!!紹介します! GOKEI 自転車 ヘルメット 大人 自転車ヘルメット 野球帽子型 自転車用ヘルメット サイクル ヘルメット CE規格 おしゃれ 軽量 女性 男性 帽子型 耐衝撃 普段着 サイクルヘルメット レディース 大人用 へるめっと プロテクターキャップ 青少年用 通学 通勤(マッドブラック) GOKEI Amazon 最近のヘルメットはおしゃれなものが多いです!帽子のような見た目なのでかっこ…

  • 必見!!母の日ギフト第二弾。 タイムセール!!!!

    こんにちは! GW終わりましたね、、久々のお仕事でお疲れの方もいるでしょう、、、体調整えて、気持ちを新たにお互い頑張っていきましょう! さて、母の日。 皆さん、贈り物決まってますか?? 今日は、とてもお得で素晴らしいギフト、紹介します!! なんと!!タイムセール!!!やってるんです!! ぜひ、最後まで見ていってくださいね😁 花のギフト社 母の日 花 鉢植え カーネーション プレゼント 花鉢 母の日ギフト 母の日のプレゼント 花のギフト社 Amazon やはり、定番はカーネーションですよね! 僕自身もよく送るギフトの一つです。 上記にアクセスするとその他たくさんのギフトがセール品となってます😁日…

  • GW振り返り

    GW終わりますね。。このGWより本格的にブログを始めました!これからもっと勉強しながら、良い記事を書いていけるように日々精進します。僕の記事が少しでも皆さんの役に立てればと思いますので、これからもどうぞ よろしくお願いします!!!! 心地の良い風鈴です

  • 仲間を増やしたい!!

    お題「はてなブログ初心者のとまどい」シンプルに、購読者増やしたい!!もっと自分のブログに興味を持っていただけるように精進します。ぜひ皆さん、僕のブログを見ていってください!! これから、ブログ仲間どんどん増やしていきたいと思ってます。 よろしくお願いします!!!

  • ゴルフ日記3打目

    今日はあいにくの雨です。ラウンドを予定してた方は、ちょっと残念ですよね。。僕は昨日ラウンド回ったので、先ほどクラブを手入れしました!いつも、頑張ってくれているクラブなので大事に使ってます♪ 皆さんはラウンド回ったその日に練習行かれますか??僕は行く時もありますが、ほとんどいきませんwwラウンド後にすぐ練習すると上手くなると聞きますが集中力が持ちませんwww最近はアプローチの練習頑張ってます!結局グリーン周りのアプローチ、大事な気がします!! ゴルフは練習することあり過ぎて大変ですよね、、まぁそこが面白いところの一つだと思います! お金がかかるスポーツなので一打一打大事に打っていきたいですね!ゴ…

  • 母の日ギフトおすすめ第一弾!!!

    こんにちは!GWがおわると母の日がやってきますね!皆さんは日頃の感謝を込めて何か贈り物、決めてますか??今回僕が思うおすすめのAmazon商品を紹介します!・ソープフラワーギフト ・これは枯れない花というのがおすすめの一つです。 定番といえば定番ですが飾っておくだけで水やりの必要がありません! また色合いが綺麗なので心が癒されますよね! ソープフラワー ギフト 母の日 ホワイトデー お返し クリアなドームタイプ 枯れない花 バラ 3輪 誕生日 結婚記念日 開店祝い 卒業式 敬老の日 女性 プレゼント Convida convida Amazon ・なめらかプリン ・個人的にプリン好きなのでこれ…

  • 簡単料理

    今回、意外と簡単に作れる料理を紹介します!それは、三色丼!ひき肉と卵とほうれん草があればすぐできます!ざっとレシピを載せます。「二人分」 ・フライパンにサラダ油を引き、ひき肉を炒める。・炒めたひき肉に、醤油、みりん、おいがつおつゆをそれぞれ大さじ2入れる・酒大さじ1・中火で汁がなくなるまで煮込む「少しは汁が残ってもよい」・これで肉は完成。・卵を3個割り混ぜる。・砂糖小さじ、塩ひとつまみ混ぜた卵に入れる。・フライパンに油を少し引き卵を入れる。・パラパラになるようにひたすら混ぜる。 ・これで卵は完成・ほうれん草は茹でるだけでokご飯の上に盛り付けて完成 簡単三色丼 ぜひ作ってみてください!

  • ゴルフ日記2打目

    みなさんこんにちは。GW終盤、どのようにお過ごしでしょうか?? 僕は、今日ゴルフラウンドに行きました。朝方は、雨が少し降ってましたがその後順調に天気は回復し、暑いくらいでした!さて、内容はと言いますと。。。前半、初めから見事に空振りしましたwwww これほんとにダメなんですけど、最初ってとても緊張するんです。。それを引きずり、よくないスコアが続きました、、やれやれですね。それでも少しずつ上達してまして、だいぶ安定して打てるようには、なってます!後半は暑さもあって集中力がなくなりましたwwwこれもよくないです。これこそダメですww もっと練習頑張ります! 最終的なスコアは123です。悪いです、今…

  • この先生がいたから

    お題「もっとも印象に残っている先生」 中学生に入学したと同時に転勤してきた先生です。この先生が担任になることはありませんでしたが、3年間同じ学年で部活の顧問でした。 入学当初は、とても優しく人柄も良く良い先生だな、この先生は当たりだ!そう思っていました。 しかし、この先生は鬼でした。当初は15年ほど前の話なので、まだ体罰が少々あった時代です。 この先生を、Y先生と呼びましょう。生活指導担当であったY先生は挨拶の声が小さいと、やり直し。服装が乱れていると廊下の、雑巾掛け。 授業中寝ていると、ビンタまぁ悪いことしてるのでやられて当然です。 何が嫌だったか。それは、Y先生が部活の顧問であったことです…

  • ネコになりたい

    お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」 はい。 ネコです。 なぜ?日向ぼっこしてる時の顔、最高に気持ち良さそうですよね。 こたつで寝ている時の顔、至福のひとときのような顔してますよね。一日何もやる事がなくても、何かしら動いてしまいますよね、、、ネコだとほんとに何も考えずにゆっくりできそうで、、、だから、 ネコです!!!!

  • ゴルフ日記1打目

    お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」 実は、1年ほど前からゴルフを始めました。それまで、友達からずっと誘われていたものの断り続けていました。 しかし、とりあえず振ってみるか!と思い、クラブを振りました。これが・・・・まぁ当たるはずがなく、見事に空振りしましたwwwそれでもこの時、うまくなりたい!という気持ちが湧いてきたのです。それからというもの練習の日々が始まりました。 ゴルフは紳士のスポーツであり、まさに経験がものを言います。「年配の方は上手です」飛距離も大事ですが、コースマネジメントがよりネックだと最近しみじみ感じます・・・もっと早くゴルフ始めてたらよかった〜〜〜〜〜これを機にゴ…

  • ドライブスポット

    景色の綺麗なドライブスポットさて、GW後半。ギリギリ天気も崩れず、ドライブ日和の日々が続いています!そこで今回は、山口県下関市にある角島大橋を紹介します! 山口県下関市 角島大橋 エメラルドグリーンが広がる海を一望しながら橋を渡る事ができます!橋を渡りきると、奥の方には飲食店があります。また、展望台があるのでぜひそこからの景色も堪能してみてください!

  • ブログデビュー!!

    最近何か新しい事に挑戦したいという気持ちからふと、ブログを始めてみよう!!と、色々調べながらブログを始めました。今日からGWが始まりゴルフが趣味で練習がてら打ちっぱなしに行きました。みなさんはどのようにお過ごしですか? 楽しい休日を過ごしましょう!これからどうぞ、『よしさん』をよろしくお願いします!!! 時期は過ぎましたが4月に山口県防府市の向島運動公園へ花見に行きました!桜の木がたくさんありかなり綺麗でしたよ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よしさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よしさんさん
ブログタイトル
LET’S HAPPY LIFE!!!!!!!
フォロー
LET’S HAPPY LIFE!!!!!!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用