chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ぼっち・ざ・ろっく! 2話感想

    こんにちは!アイモンジです! ぼっち・ざ・ろっく!2話の感想です。 やっぱりこのアニメ、神アニメでは?めちゃくちゃ面白いです。 2話あらすじ 結束バンドの活動を始めることになる3人。ライブを行うにはノルマがあるとわかり、お金を稼ぐためにひとりは泣く泣くライブハウスSTARRYのアルバイトを始めることになる。人との交流が苦手な一人は明日に迫る初日に向け、とある策を講じる (TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」公式サイトより引用) 全体的な感想 今回はバンドについていろいろと知ることができました。僕はバンドについての知識は皆無なので、チケット販売が自費とかも知らなかったのでちょっとびっくりしました。…

  • ぼっち・ざ・ろっく!1話感想

    こんにちは!アイモンジです。 ぼっち・ざ・ろっく!第一話の感想です。 前に気になってはいたんですがなかなか機会がなくて視聴していなかったのですが、この度、見始めました。 1話あらすじ 全体的な感想 個人的に好きなところ 終わりに 1話あらすじ 極度の人見知りで陰キャな少女、後藤ひとり。バンド活動に憧れギターを始めるも友達ができず一人で練習する毎日。ある日”結束バンド”というバンドでドラムをやっている伊地知虹夏に声をかけられ1日だけサポートギターをすることに・・・・ TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」公式サイトより引用 全体的な感想 めっちゃ面白かったです。 主人公の後藤ひとりちゃん(以下ぼっち…

  • 初めまして!(自己紹介)

    初めまして アイモンジと申すものです。 このブログは僕の個人的な趣味、挑戦、感想、雑記等々、完全な自己満足な趣味ブログです。 内容も完全に個人的主観に基づいたものばかりになります。マンガの感想だったりゲームの感想だったりが中心になりそうですが、それに対して何か感想などがあったらジャンジャン感想をお待ちしております(*´▽`*)(優しい言葉で!) と!ここまでいろいろと書きましたが、実は特に深く考えてブログを作ったわけではありません。つい衝動的に作った部分が大きいので方針は変わるかもしれません(笑) とりあえず これからよろしくお願いします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アイモンジさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイモンジさん
ブログタイトル
アイモンジ日記
フォロー
アイモンジ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用