chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 連続小説「横川の謎」📖☕️完結

    横川はもう50代。それでも何とか力強く生きようとしていた。横川の50代が始まった(完結) 連続小説「横川の謎」📖☕️完結 作、中泰元 ご拝読ありがとうございました😄

  • 連続小説「横川の謎」📖☕️

    横川は起きた😪💤💤青汁を飲み干した🍵これが私のルーティーン。きょうも活動しよう🌄

  • 連続小説「横川の謎」📖☕️

    横川は起きた😪💤💤シニアビジネスの研究を始めた。年寄りでもできるビジネスを研究していた🖥️オークスも的中して張り切っていた。まあ無理はしないように。研究所で体を壊した経験から横川は慎重に考えていた🍵

  • 連続小説「横川の謎」📖☕️

    横川は朝起きて青汁飲んだ🍵朝の日課だ🌄まだ少し眠い💤横川は何とか起きて活動を始めた🗞️☕️

  • 連続小説「横川の謎」📖☕️

    横川の事務所が西部警察になった😎🚓朝まで活動した。横川はコンビニ🏪で朝ごはん食べた🍙☕️アイスコーヒーを飲み干した☕️

  • 連続小説「横川の謎」📖☕️

    横川は朝起きて青汁を飲んだ🍵最近のルーティーンだ🌄今日も1日が始まる。絵を描いたりした。横川は抽象画が得意だ🎨今日も良い1日になればいいなー😄

  • 連続小説「横川の謎」📖☕️

    クロワデュノールも勝ったし🐎ダンスルビーも勝ったし🐎優勝もした🀄️もう思い残すことはない。横川はアイスコーヒーを飲み干した☕️

  • 連続小説「横川の謎」📖☕️

    横川は50代に入って体調不良のため、開業してたクリニックを休業することにした🏥💊👨‍⚕️♿️アトリエにして絵でも描こう🎨☕️横川は前向きに考えてはいた💧

  • 連続小説「横川の謎」📖☕️

    横川は朝食にエッグサンド🍳🥪とコーヒー☕️だった。仕事も終わり休憩☕️😃🚬午前中は勉強会。昼から原稿の予定だ🗞️☕️

  • 連続小説「横川の謎」📖☕️

    愛馬のダンスルビー牝4父グリーンデザート母ターフコネクトが高松宮記念1着でG1初勝利となりました。強い内容でした。苦労した馬で嬉しかった。横川は愛馬に素直に喜んだ。クラフトブラック牡7も4着と健闘🐎横川はホッとしてアイスコーヒーを飲み干した☕️

  • 歴史小説「横川の謎」📖☕️

    横川は早朝にコンビニ🏪に行った。朝ごはんを食べた🍙☕️高齢でしんどいので、早めに仕事を終えた🗞️午前中は勉強会。昼から原稿の予定だ。横川はコーヒーを飲み干した☕️

  • 歴史小説「横川の謎」📖☕️

    横川は部屋で裸で執筆をしていた🗞️裸になると体感温度が2度は違う🌡️暑くなってきたものだ。エアコンをつけた💦コーヒーを飲み干した☕️

  • 連続小説「横川の謎」📖☕️

    横川は早朝に自販機でモーニングコーヒーを飲んだ☕️🌄これが楽しみだ。昨日は競馬も的中し、さあオークス、日本ダービーだ🐎新聞を書いていた🗞️横川は年をとったが、まだ精力的に仕事をしていた🖥️☕️

  • 連続小説「横川の謎」📖☕️

    横川はロビーで休んでいた🍵横川も50代。健康不安を抱えていた。会社の方をどうするか。横川は考えていた。あと何年生きれるか。横川は将来に少し不安を抱いていた🗞️

  • 連続小説「横川の謎」📖☕️

    横川は起きた😪💤💤まだ少し眠たい。アイスコーヒーを飲み干した☕️執筆の仕事や新聞の仕事があった🗞️下町の夜景だけど案外私に合う🌙🏢24時間営業のスーパーに昨日行ってみた🚐これからどんな時代になるのか。横川はそんなことを考えていた😄

  • 連続小説「横川の謎」📖☕️

    夜景が綺麗だ🏢🌙☕️横川は若かりし頃見た東京や南アフリカの夜景を思い出していた。横川は新聞や研究所の仕事のため、東京や南アフリカで仕事をしていた。夜間営業は慣れていた。横川は懐かしんでいた🗞️☕️

  • 連続小説「横川の謎」📖☕️

    飴を止めてからコーヒーの量が増えた気がする。1日6回はコーヒーを飲む☕️コーヒー代も高くつくよなー。横川はそんなことを考えていた。コンビニ代や遊興費も高くついてることを考えていた。コンビニやスナックねー。横川は節約を誓った👛

  • 連続小説「横川の謎」📖☕️

    横川は若かりし頃、横川を巡って女の子が取り合いになっていたことを思い出した。天野に横山。瀧本に梶尾。末田に河村。早瀬に定森。懐かしいなー。私のりょーさんだなー。マリアも纒も気が強いからなー。横川はアイスコーヒーを飲み干した☕️

  • 連続小説「横川の謎」📖☕️

    横川は起きた😪💤💤連休も終わり今日からまた仕事再開だ🗞️執筆の仕事を始めた。アイスコーヒーを飲み干した☕️

  • 連続小説「横川の謎」📖☕️

    横川はロビーのソファーでお茶🍵を飲みながらゴルフを見ていた⛳️☀️💦📺️❇️この部屋も親戚が来たり、保険屋のお姉さんが来たりしたなーとぼんやり考えていた。梅を持ってきたおじさんがいたので案内した。今日は日曜日。連休も最終日だ🎌

  • 連続小説「横川の謎」📖☕️

    横川は風呂に入った♨️汗をかいたり女の子との営みで体が汚れていたのでしっかり洗ってさっぱりした🚿風呂はいいなー🥤横川は部屋に戻って扇風機をつけた💦

  • 連続小説「横川の謎」📖☕️

    横川は少し疲れていた。連休といえば、バーベキューをして姪にサイダーを奢ったり🥤酒屋の主婦と話をしたり🍘☕️保険屋のお姉さんと個人年金の話をしたりしたくらいであった🍵介護ヘルパーの4000円か個人年金の5000円かツイキャスのお茶爆か新聞の4000円か。コンビニはどうす...

  • 連続小説「横川の謎」📖☕️

    横川は朝ごはんに冷奴とコーヒーにした☕️横川は糖尿病を患っていて医者から食事指導を受けていた。冷奴がひんやりして美味しい。それにしても昨日の保険屋のお姉さんが美人だったなー。横川は若い頃、竹内や谷本や河本やお寺のおかみさんや河野や岩崎にお世話になっていたことを思い出していた...

  • 連続小説「横川の謎」📖☕️

    横川は新聞を読んでいた🗞️AI市場が賑わっているらしい。AIの時代になったものだ。横川は東京で仕事をしていたが、生まれは大阪だ。専修大学→早稲田大学大学院という経歴だ。既婚で子供も孫もいる。おじいさんだ。夕方、保険屋のお姉さんが個人年金の話をしに来た。横川も50歳になる。...

  • 連続小説「横川の謎」📖☕️

    横川は夜間執筆の仕事をしていた。アシスタントがホットコーヒーを入れてくれた☕️休憩しよう😃🚬

  • 引退🎓️

    毎川は競馬のプロとして引退しました🐎今後はアマチュアとして活動します。ありがとうございました🎓️

  • 起床

    起きました😪💤💤昨日の夜からずっとアニメ見てました。休憩します🖥️☕️

  • 起床

    起きました😪💤💤新聞読んだりしようと思います🗞️☕️今日は仕事は休みですね🎌

  • 起床

    起きました😪💤💤アイスコーヒー飲みました☕️

  • 白湯🍵

    白湯を飲みました🍵温もりますね😄

  • 起床

    起きました😪💤💤新聞読んだりしようと思います🗞️☕️小田第一病院🏥💊で休みます♿️

  • 中畝優子のファン👩

    中畝優子のファン👩とは驚きです。かわいいよね😄

  • ラーメン🍜🍥

    豚骨が好きですね🍜🍥博多が好きでね。ソフトバンクホークス好きです⚾️

  • 昼寝😪💤💤

    昼寝しました😪💤💤暑いですね💦エアコンが涼しい。麦茶飲みました🥤冷たくて美味しい😄

  • お疲れ💦😞🌀

    お疲れのようです💦😞🌀お昼寝します😪💤💤

  • 科学と医学のため

    高齢だし、科学と医学の負担が大きい。安静にしよう🏠️💊♿️👨‍⚕️👩‍⚕️

  • コスモス足利ムラゴン卒業🎓️

    コスモス足利もムラゴンから卒業となります🎓️ありがとう✉️

  • アシスタント卒業🎓️

    コスモス薬局のアシスタントは卒業となります🎓️

  • 宮島教本山⛩️🍁

    コスモス薬局が宮島教本山になりました💊⛩️🍁

  • ルカの予言🔮

    巨人ファンは渋谷で一枚や注射💉でいじめられて泣くでしょう🔮

  • 巨人との戦い🎏

    子供の頃から広島ファンということで巨人と戦ってきました。大学も川崎というだけで、横浜からいじめられました。広島は熱い場所でした。広島のことを語り合いました。巨人とは今でも戦っています🐝私は巨人への恨みを忘れることはできません。父は私に巨人を許しなさいと言いました🐻でも私...

  • 夜の帝王👑

    夜に能開センター📒や浦原邸🀄️やアニメ制作のバイト🖥️でした。夜の世界が合うのかなー。新聞でも読みますかね🗞️☕️

  • 配役📗

    父ヨセフ→よしふみ イエス→中川 ぺテロ→河村 マタイ→江田 ヨハネ→不死身ババア マリア→梢 アブラハム→小林 ルカ→勘兵衛 天照大御神→矢谷あきら 以上📗☕️

  • 邪念と運命📒

    研究やアートに集中できないのは、邪念なのか運命なのか📒同僚や上司や宣教師にも相談したが分からなかった。何故だろう☕️

  • ドジャース監督⚾️

    よしふみさんがドジャースの監督になりたいと話してました🐻⚾️

  • 大富豪

    ◯生き方の高さ→21KQJ109876543 ◯信者の多さ→345678910JQK12 以上☕️

  • 早朝🌄

    早朝ですね🌄今日も1日頑張りましょう🥤

  • 自撮りです

  • お目覚め

    起きました。麦茶飲みました🥤

  • 婦警の好み👮‍♀️♥️

    ◎葛飾署 ◯れいこ なつきおじさん❌ りょーさん◯ 中川△ ◯まとい なつきおじさん❌ りょーさん◯ 中川△ ◯はや なつきおじさん❌ りょーさん◯ 中川△ ◎交通課 ◯早乙女 なつきおじさん◯ りょーさん❌ 中川△ ◎通天閣署 ◯ハル なつきおじさん❌ りょーさん△ 中川...

  • 新時代へ

    18年。14年2ヶ月。10年プラス8年で18年。一区切りですかね。新時代へ向かいます🥤

  • お目覚め

    起きました。お水を飲みました🥤

  • 仕事📖✒️

    夜勤のため昼寝して起きて自販機でアイスコーヒー☕️アニメ制作も夜型で案外忙しいですね。鉛筆✏️コンビニで買いました。描いてみたいです📖

  • 赤嶋さん

    島耕作より赤嶋さんの方が元気でね🥤赤嶋さんは楽ですね🐉👹

  • アニメ制作📖✒️

    新聞社や研究所や総合商社と違って法律事務所やアニメ制作はあまり会社を大きくしたくないというのはありますね☕️

  • お目覚め

    起きました。麦茶飲みました🥤

  • 漫画📖🥤

    漫画の仕事は久しぶりですね📖🥤

  • お目覚め

    起きました。お水を飲みました🥤

  • 病院にて🏥💊

    👨‍⚕️お父さん。もんじょりさん。さくらもちさん。体は丈夫です。頭の病気に気をつけて下さい👴👵👩はい。気を付けます👩‍⚕️よしふみさん。ナナちゃん。ひなちゃん。頭は健康ですね。体の病気に気をつけて下さい🐻🐱👧はい。気をつけます👦プール終わった👹さあ、休も...

  • 夏休み🎆🍉

    たかのりがラジオ体操出て📻️これから学習塾で勉強です📒✏️昼からはプールの予定です🏊‍♂️🍉

  • 参議院選挙分析

    10~20代→国民民主党 30~40代→参政党 50代~60代→自民党 の支持者が多かったみたいですね。私はおねーさんや子供の支持者が多いみたいです☕️

  • お目覚め

    起きました。麦茶飲みました🥤

  • お父さん

    👦👧お父さんはモナカアイス食べて涼しい部屋で裸で昼寝してずるい👴また遊んであげるからね👧夏休みなのでカラオケやプールに行きたいです👹お父さんスナックで昼寝。ツケ払ってとかりなちからメール👩お父さん朝から自販機でアイスコーヒー。昼は事務所で焼きそば。いいですね。お...

  • お目覚め

    起きました。ドーナツ🍩とお水を飲みました🥤

  • 人類について📒🥤

    ◎神が喜ぶ→ユダヤ人 神が怒る→アラブ人 ◎人が喜ぶ→ロシア人 人が怒る→ユダヤ人 ◎女が喜ぶ→アラブ人 女が怒る→ロシア人 追加 ◎神が欲しい→アラブ人 よしふみが欲しい→ロシア人 お金が欲しい→ユダヤ人 かもしれないなー🥤

  • 痩せた

    痩せたのかウエストが少し緩くなりましたね👖

  • 完成式

    完成式が終わりました🍣🍵昼寝します😪💤💤

  • 茶室🏠️🍵

    茶室が完成しました🏠️🍵

  • お目覚め

    起きました。お水を飲みました🥤

  • 骨まで愛して

    何にもいらないあなたがいるだけでいいなんてね🎆骨まで愛せるかなー🍉

  • お父さん2

    ちょっと寝てたらお父さんずるいとか雛納めしたとかわーわー言われるわ。お父さん夏休みです🍉

  • お父さん

    お父さんはずるいです🍉

  • ダビスタ🐎

    ダンスペガサス牡2(母ダンスエアステップ)ブラックグルーヴ牝2(母ダンスブラック)ルヴァン牡2(母ナナセ)マコワールド牡2(母スキークラブ)。新馬たちのデビューが楽しみです🐎

  • ダビスタ🐎

    ダンスサンダース牡4ダンスクルーザー牡4は大阪杯は回避となりました🐎

  • お目覚め

    起きました。麦茶飲みました🥤

  • ダビスタ🐎

    ターフコネクト牝4は高松宮記念は13着でした。マイルの方がいいみたいですね。バンホーテンココア牝3は500万下最後方から差しきって何とか桜花賞に出したいですね。ブラックアイランド牡3は負けたけど内容は良かったですね。マイルかもね。アルバトロス牡3は毎日杯は4着だったけど何と...

  • ピストン笠原永眠🗞️

    ピストン笠原さんが永眠されました。お悔やみ申し上げます。49歳でした🗞️

  • お父さん

    お父さんさんと呼ばれるのも悪くないですね。先生もいいですね☕️

  • お目覚め

    起きました。麦茶飲みました🥤

  • 迷惑メール✉️

    テレビ津山の朝山すずという人から何回もラインが来るけど何の用だろうね✉️

  • お目覚め

    起きました。麦茶飲みました🥤

  • お目覚め

    起きました。麦茶飲みました🥤

  • お目覚め

    起きました。麦茶飲みました🥤

  • 新プロジェクトのテーマ

    新プロジェクトのテーマがシニアライフになりました🥤

  • 新プロジェクト

    なつきおじさんらの新プロジェクトの話はまだ聞いておりません🥤

  • アシスタント

    アシスタントは卒業とします🎓️のぎおた引退となります。秋元ありがとう。

  • お目覚め

    起きました。麦茶飲みました🥤

  • キン肉マン完結📖

    図書館戦争が終わりキン肉マンが完結しました。キン肉マン二世が始まります📖☕️

  • 早朝🌄

    早朝ですね🌄日曜日で仕事は休みです🥤

  • 麦茶🥤

    麦茶で休憩🥤

  • お目覚め

    起きて麦茶飲みました🥤

  • 世界観

    世界観 ◯よしふみ→マンガ、アニメ📖 ◯勘兵衛→ゲーム📺️➰🎮️ ◯地元→ドラマ、映画📺️❇️ ◯世間→ニュース、報道🗞️ 以上🥤

  • 三國志📺️➰🎮️

    三國志面白いね📺️➰🎮️戦略とか奥が深い🥤

  • お目覚め

    起きました。よく寝ました😪💤💤

  • ダビスタ🐎

    ダンスサンダース。ダンスブライト。ターフコネクト元気です🐎

  • 筋肉💪

  • 昼寝☀️😪💤

    昼寝しました😪💤💤🥤

  • 自画像

  • 納豆ごはん

    納豆ごはん食べました🍚

  • 麦茶

    麦茶で休憩🥤

arrow_drop_down

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用