chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
右瑞羅uzura
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/03/03

arrow_drop_down
  • 🫧海外のお友達から頂いた洗顔石鹸🫧

    こんにちは。 右瑞羅uzuraです。 海外のお友達から、洗顔石鹸を先日いただきました。 なかなか、海外のものを使うことは少ないことだったので、石鹸を使ってみた感想を ブログにまとめたいと思います。 BRIGHTNING BAR この石鹸の名は『BRIGHTENING BAR』 アメリカ産です。 海外の知人曰く、現地では評判が良いようでした。 固形のタイプの石鹸です。 パッケージにはダークスポットの出現を減らすのに役立つと書かれています。 私なりに調べたことですが、 シミやそばかすに効果があるのかな…。 使用感 洗ってみた後の肌間としては、ツルツルリンって感じ。 お顔の脂が綺麗に洗い流されてスッ…

  • 💊コロナウイルス抗原キット💊

    こんにちは 右瑞羅uzuraです。 先日コロナウイルス抗原キットを使ってみたので、その時の感想を まとめたいと思います。 そもそも、このアイテムが何なのかということなのですが、 新型コロナウイルス陽性か陰性か を調べるものです。 都会から地方へ移動するとき、人混みに紛れた後、症状が一般的な風邪なのかコロナなのか… など、使いたいシュチュエーションは様々だと思います。 withコロナな時代となってきていますが、 安心材料として、今後も必要になる方も出てくると思い 感想を共有したいと思います。 注意点としては、一般用であるということです。 購入時に薬剤師さんが、正式な陰性証明にはならないと助言して…

  • 🌱オフな日の朝食🌱

    おはようございます。 右瑞羅uzuraです。 今日はとある日のオフな日の朝ごはんを紹介したいと思います。 アボカドトーストとコーンポタージュ。 アボカドをはんぶんこして 切って パンに乗せる。 その上にポーチドエッグを乗せ 塩をふり バジルをトッピング。 という簡単な工程です。 簡単なので、時間のない朝に良いメニュー。 そして、アボカドは体に良いとよく耳にする食材だったので 健康の面でもありがたい食材✨ ということで、私のモーニングレパートリーの1つとなっています。 まあ、オフな日ということで見た目はあまり綺麗にできなかったけど… お許しを…🙏 私的に、ポイントなのはバジル。 バジルは飾りでは…

  • 🌾右瑞羅uzuraについて🍉

    こんにちは。 今回は、自己紹介をしたいと思います。 白鳥に憧れを抱くuzuraと申します。(漢字:右瑞羅) バレエや芸術に関するブログを書いたり、 スイーツやグルメをブログに綴ったりしています。 Ballet/Art blog🔻 uzura’s blog《🩰Ballet/Art🎨》 sweets/food blog🔻 uzura's blog 《sweets🍬》 上記のブログではテーマを絞った内容になっているため、このブログではテーマを決めず自由な内容で書いていきたいと思います。 ガッツリ描く時もあればゆるっと描くこともある… 気ままに更新していきます。 温かく見守っていただけると嬉しく思いま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、右瑞羅uzuraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
右瑞羅uzuraさん
ブログタイトル
uzura’s diary
フォロー
uzura’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用