chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とうし仲間ぼしゅう君
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/02/03

arrow_drop_down
  • 三菱UFJ株、100日線突き抜けました🎉

    1. 今日の市場概況 日経平均:33,377円 三菱UFJ:1258円 おめでたい🌸🎉🎉🌸 2. 取引結果 ノートレ。 さいあくです。 バタバタ忙しくて、トレードできませんでした。 3. 分析と戦略 黄色、青、紫をぶち抜いたので コレ強いサインですよね👀?? 引けで買えなかったのが残念です。 明日、寄りで買うべきか。 それとも、ちょっと低いところに指値入れておくか。 ってな感じです。 週足です。 週足で見ると、 5日線を突き抜けたので 直近は強そう。 ですが、チャートの形は 上昇トレンド崩れなので、 前回の高値を気をつけてみます。 前回の高値並んで 超えていけば、上昇継続ですが 前回の高値を超…

  • 三菱UFJ株、大発会🎉

    1. **今日の市場概況**: 日経平均:33,288円 三菱UFJ:1225円 2024年大発会は、上がりました🎉 2. **取引結果**: なし 3. **分析と戦略**: ローソク足 黄色の100日線を目指してます。 ここにあたったとき、 跳ね返されるのか? それとも突き抜けてくれるのか? 様子見です👀 トレードとしては、 まだ自信を持って買えるという状況ではないし、 移動平均線もごちゃごちゃですので ノートレです。 もっとわかりやすいチャートの形になってから トレードしたいと思います。 今年も勉強の年にしたいです。 とりあえず継続してチャートを追っかけ続けます。 まだまだ未熟ですので …

  • 三菱UFJ株の2020年~2023年までの年始のチャート。

    1. 今日の市場概況 日経平均:33,464円 三菱UFJ: 1,211.5円 あまり動かずな展開でしたね! 2. 取引結果 なし 3. 分析と戦略 2023~2020までの年始のチャート引っ張ってきます。 来年の年始の予想にどうぞ。 ■2023年 赤丸で囲まれた場所が、年始さいしょ取引日の大発会です。 2023年は、上昇トレンド中の真っ最中。 ここ辺りで飛びついちゃった人 その後、うまく利確できなきゃ 3月の暴落に巻き込まれてますね。 ■2022年 2022年は 年明けからフィーバーでしたね。 波が荒いので、うまく利確するのムズそうですが。 3️⃣2021年 2022年に似てますが、 大発会…

  • 三菱UFJ株、移動平均線が絡みだした

    1. 今日の市場概況 日経平均:33,539円 三菱UFJ:1203.5円 買い勢も売り勢も静かです。 ローソク足もめちゃくちゃ小さく 平穏に終わりました。 2. 取引結果 なし(ノーポジ) 3. 分析と戦略 移動平均線が絡みだしました。 中長期は、 このままゴチャゴチャ絡み合って、 その後、弾けて相場がうごくパターンでしょうか。 短期としては、静観してます。 動きもないし方向が、まだわからないです。 市場も、 もう今年は、この辺りでいいんじゃない? おっ。待ってました、その言葉。 じゃ、1200円辺りで休戦しましょ。 そうしましょ。そうしましょ。 いや。そういって、いきなり上に行かないでくだ…

  • 三菱UFJ株、ちょい上げ。

    1. 今日の市場概況 日経平均:33,681円 三菱UFJ:1209.5円 三菱UFJ株さん 1200円近辺をウロウロされてらっしゃります。 2. 取引結果 なし 3. 分析と戦略 静観中です!! 週足チャートです。 赤が下むいてますが 青、紫は上向きで 緑は辛うじて横ばい。 赤が下げてますが、一部の利確だと思います。 中長期では、上を目指してると予想しています。 短期的な戦略ですが、 日足の移動平均線の並びが 赤、緑、青、紫の順番になってしまいました。 この並びは なんかキッカケあれば 強い下落トレンドに発展しかねないので そこは注意して見ておこうと思います。 クリックおねがいします! にほ…

  • 三UFJ株、1200円近辺にいます。

    1. 今日の市場概況 日経平均:33,305円 三菱UFJ:1203.5円 1200円近辺をうろちょろうろちょろしてます。 2. 取引結果 ノーポジです。 3. 分析と戦略 1200円の壁あたりで、やりあってます。 戦略としては、 移動平均線がごちゃごちゃしはじめてるので 手は出さない方向で。 けども。 上図のように5日線を勢いよく陰線が突き出したりしたら 空売りの検討をしたいと思います。 以上です。 あしたもよろしくおねがいします! クリックおねがいします! にほんブログ村

  • 三菱UFJ株、100日線にはねかえされる

    1. 今日の市場概況 日経平均:33,253円 三菱UFJ:1207円 黄色の100日線ではねかえされました。 売り勢力の奴ら 100日線の壁に跳ね返された勢いを利用して 引けいっぱいまで攻め込んできやがりました。 2. 取引結果 なし 3. 分析と戦略 週足のチャートです。 週足で見れば、 上昇トレンドの高値圏で お互いよいしょよいしょやってます。 でも、なんかよく見れば 売りの勢力押してきてるようにも見えます。 気のせいですよね。 ここ踏ん張り時です。 でも、青の上にありますし 青も紫も上を見てるので、長期的では上がっていくと信じています。 で。 明日からの短期的な戦略としては、 こうなっ…

  • 三菱UFJ株、損切りしました。

    1. 今日の市場概況 日経平均:33,168円 三菱UFJ:1216円 2. 取引結果 損切り。 200株 1205円 → 1214円 -1898円 3.*分析と戦略 移動平均線が、赤緑青紫にならず。。。 空売り入れてましたが、 赤線を突き抜けての陽線なので損切りしました。 内側から突き抜けた勢いある陽線なので 「買い」のサインです。 1本、2本陽線とれそうな予感がしましたが、 週跨いでの持ち越しになるので、 買えずに終わりました。 正直、わからないので 手を出さずに静観です。 また来週見てからですね。 来週もよろしくおねがいします! 応援のクリックをおねがいします。 にほんブログ村

  • 三菱UFJ株、1200円届かず。

    1. 今日の市場概況 日経平均:33,140円 三菱UFJ:1181.5円 よこよこですね。 2. 取引 空売り分をもちこし。 3. 分析 移動平均線が、 赤緑青紫の順番に並びが変わりそうです。 が、 赤の角度が変わってきてて 売りの勢いは弱くなっています。 反発しちゃうんでしょうか🧐 戦略としては、 ↓移動平均線が こうなればもちこし。 ↓こうなれば損切り 以上です。 明日もよろしくおねがいします! クリックおねがいします。 にほんブログ村

  • 上昇の兆し!日経平均が急騰、三菱UFJも好調 #市場概況

    1. 今日の市場概況 日経平均:33,675円 三菱UFJ:1187円 日経おおきく上がりました。 三菱UFJも陽線で終えてます。 2. 取引 空売り分もちこしです。 3. 分析 日経平均急騰、三菱UFJも好調ということで、 精算か持ち越しで迷いました。 1分足の終値ラインです。 市場開始後、 一気に買い戻しされましたが、 1200を超えられずに 黄色の移動平均線の下に入ってしまいました。 1,200の壁に弾かれたのを見て、 空売り分は精算せずに持ち越ししてます。 4. 戦略 ① 移動平均線が赤緑青紫の並びになって、 下落していくというパターン。 この場合は、空売りを持ちこし。 ②反発して5日…

  • 三菱UFJ株、やや下落。

    1. 今日の市場概況 日経平均:33,219円 三菱UFJ:1,185円 日経は、大きく上がりました。 三菱UFJ株は下げました。 2. 取引 空売り分もちこしです。 3. 分析 空売り分を持ち越しです。 このままいけば移動平均線の 青と紫が逆になって 赤緑青紫の並びになりそうです。 逆パーフェクトオーダー完成で下落に勢いづくか。 それとも、持ち堪えるか。 明日の動きに注視ですね。 週足チャートです。 週足で見れば、上への希望は残っています。 1170円のあたりが青の防御ラインとなっています。 このまま押し返して上昇していくのか。 どっちいくんでしょうかね🧐 4.戦略 チャートに従う。 戦略は…

  • 三菱UFJ株、1200円を割る。

    1. 今日の市場概況 日経平均:32,758円 三菱UFJ:1,198.5円 1,200円割ってしまいました。 2. 取引 空売り分を持ちこし。 3. 分析 空売り分、持ちこししました。 昨日の段階では、移動平均線がこんがらってたので 反発が心配でしたが、 5日線の赤が、緑と紫線を突き抜けてきました。 このまま、上の図のように 赤、緑、青、紫の並びになるのか注視しています。 週足チャートです。 青線1,170円辺りで、弾き返しました。 日足では、下落チャートを描いてますが、 週足で見ると、上昇トレンド中で青から跳ね返りました。 青も紫も上を向って進んでます。 なので、このまま反発する可能性もあ…

  • 三菱UFJ株、売りました。

    1. 今日の市場概況 日経平均:32,970円三菱UFJ: 1,204円 黄色の100日線を割って、 上ヒゲつけて抑えられてます💦 2. 取引 引けに1,205円で、空売り。 3. 分析と戦略 引けで、空売りを入れました。 理由は ①移動平均線が下向きになってる。 ②黄色の100日線を割ってきた。 めっちゃ迷いましたが、売り入れました。 1200円で反発しそうですが、 大きく下げる可能性もあったので 空売り入れました。 心配ごとは、 ①移動平均線の並びが、赤緑青紫の順番ではない。 ②1,200円に強い壁がある 週足のチャートです。 週足で見ると、 1200〜1300円の高値圏で、 売り、買い勢…

  • 三菱UFJ株、下落。

    1. 今日の市場概況 日経平均:32,686円 三菱UFJ: 1,227円 株価さがりました。 2. 取引結果 ノートレです。 3. 分析と戦略 売りの勢いが強いです。 なので 売りを入れようか、めちゃくちゃ迷いました。 ですが、移動平均線の並びが 赤、緑、青、紫の順番になっていない。 移動平均線がゴチャゴチャなので 反発の可能性がある。 結論として、玉は入れられませんでした。 明日ですが、 ①陽線をつけて少し戻す。 ②黄色の100日線を割って、大きく下落。 ②黄色の100日線で持ち堪える。 かな。と予想しています。 下落の勢いの方が強いので下げそうなんですけど、 大衆心理の逆をいくのが投資な…

  • 三菱UFJ株、踏ん張っています!

    1. 今日の市場概況 日経平均:32,926円 三菱UFJ: 1,272円 ちょい上げしてます。 2. 取引 ノートレです。 3. 分析と戦略 三菱UFJの本日の日足チャートを拡大しました。 移動平均線がゴチャゴチャしています。 ので、手を出していません。 この後、 ①1300に届かず下落 ②このレンジを続ける ③1300を超えていく が考えれられますが、 どんどん弱まって、高値を切り下げてるところを見ると ①の可能性が強いかなと思います。 過去の似たようなチャート形状を探してきました。 2015年のものとなります。 移動平均線がゴチャゴチャしたのちに、 赤、緑、青、紫の順番(パーフェクトオー…

  • 三菱UFJ、売り勢力に押される。

    1. 今日の市場 日経平均:32,843円 三菱UFJ: 1,260円 ちょっと下げましたね。 2. 取引 ノートレです。 3. 分析と戦略 移動平均線が、ごちゃごちゃなので玉は入れてません。 この後ですが、 ①1300目指すけど、届かず下落してゆく。 ②黄色の100日線も近づいてきて、 全部の移動平均線がゴチャゴチャになる。 と予想しています。 ②になれば、 その後大相場に発展する可能性があるかも!?と期待しています。 とりあえず、今は待機しています。 移動平均線がゴチャゴチャなので初心者には手を出しづらい戦況です。 にほんブログ村

  • 三菱UFJ株、1300円目指してます!

    1. 今日の市場 日経平均:32,791円三菱UFJ:1280.5円 上がりましたね! 2. 取引 ノートレです。 3. 分析と戦略 日足のチャートです。 1300円の節目あたりに蛍光線を引きました。 この壁が意識されてますよね。 とりあえず移動平均線がゴチャゴチャしてますので、 手を出しちゃいけない相場です。 また戦略立てていきます。 ①(高値1300円)にチャレンジするが届かず。 ②このままレンジ内をうねうね。 で、下の黄色の移動平均線100日線も近づいてくる。 より線がごちゃごちゃになる。 ①の予想は、下落のサインが出たら空売りを入れる。 ②になれば、その後、大相場になる可能性があるので…

  • 三菱UFJ株、下げそうな雰囲気出してきました。

    1. 今日の市場概況 日経平均:32,307円 三菱UFJ:1,257円 2. 取引 ノートレです。 3. 分析と戦略 移動平均線がゴチャゴチャしてますので、手を出していません。 今日は、おっきな上ヒゲつけて陰線をつけました。 なかなか上値が重そうなので。 一応、シナリオを考えます。 ①つぎ陰線をつけて、その後下落していく。 ②前回高値の1,300トライするが、届かず下落してゆく。 ③レンジ内をうねうねしたのち、1300を超えて勢いよく上昇。 とりあえず 移動平均線がゴチャゴチャしてるので 今の段階では玉は入れられません。 様子見しています。 12月なので、変なことして資産を減らさないようがん…

  • 三菱UFJがんばれ!

    1. 今日の市場概況 日経平均:32,858円 三菱UFJ: 1,254円 2. 取引 ポジションもってません。 3. 分析と戦略 移動平均線がごちゃごちゃなので、手を出していません。 週足のチャートです。 週足では、 赤と緑の線が絡み合って 一休みしてるように見えます。 燃料ためて上がっていくのか、 それとも 前回の高値に届かず、おちていくのでしょうか。 1300円に壁。 その次は、1350円の壁があります。 青と紫の線は上を向いてるので、 壁を突破していくと期待してます。 戦略としては、 まず移動平均線がゴチャゴチャしてるので手を出さない。 とても苦手な状況です。 じっくり様子を見ていきた…

  • 三菱UFJ株、下がらず持ち堪えてます

    1. 今日の市場概況 日経平均:33,445円 三菱UFJ:1244円 2. 取引 ノートレでした。 3. 分析と戦略 移動平均線がごちゃごちゃしてるので、手を出してません。 ごちゃごちゃした期間は、12月しばらく続くと予想してます。 うねうねしたあとの、弾けた方向に うまく波乗りできるように準備しておきたいです。 よって、今は玉は入れてません。 4. 気になったこと ・ビットコインつよいです。こちらのマーケットも楽しいです。 ・ウルトラマンは、中国ですごい人気らしいです

  • 三菱UFJ株、利確。

    1. 今日の市場 終値は、1236.5円 2、 今日の取引 1245円で入って 引けに 1237円で利確しました。 値幅は、8円でした。 3、分析と戦略 移動平均線がごちゃごちゃしてるときは、 上げと下げの乱行パターンになりやすいと勉強したので 深追いやめました。 なので、一本の陰線だけとって撤退しました。 あんま自信なかったので、逆いかなくてよかったです😮‍💨 今週は調整期間と予想してます。 ですが、週足は上昇トレンド継続ですので資金を減らさないよう頑張りたいです。 今週は調整入って、下げるかな?と予想しています。 長期的には、日経次第ですが上昇トレンドだと思います。

  • 三菱UFJ株を売り🧐

    1. 今日の市場 終値1244円。 2. 取引 1245.5円で空売り。 3. 分析と戦略 下目線。 移動平均線がこんがらがってきて、弱まってきたので空売り。 とはいえ、レンジをうねうねして 上に突き抜けるパターンも考えておかなきゃね。 週足でも、調整っぽい感じ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とうし仲間ぼしゅう君さんをフォローしませんか?

ハンドル名
とうし仲間ぼしゅう君さん
ブログタイトル
移動平均線で三菱UFJ株を考えるブログ💹
フォロー
移動平均線で三菱UFJ株を考えるブログ💹

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用