chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こんぬ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/01/28

arrow_drop_down
  • 購入品が届いた【楽天スーパーDEAL】

    konnuuu8885728.hatenablog.com ↑↑↑ 楽天スーパーDEALを活用してのお買い物、ケイトスペードのバッグが届いたのが嬉しくてこの記事を書いてるこの頃。 この画像のバッグ👜 ちょっとしたお出かけにぴったりサイズだった。 ちなみにペットボトルやマグボトル等は入らないなと言う具合。 私が住んでいる所はライブ参戦の際は遠征必須と言っても過言ではないコンビニ以外の全国チェーン店もなく超のつくほどの田舎、生活の足が自家用車ありきという生活を送っているため、バッグに入らなくてとも自家用車にペットボトルやマグボトルを置いていれば問題はないだろうと思っています。 ライブ参戦で持って行…

  • 2022年の社会人ジャニオタの現場記録。

    こんにちは、社会人ジャニオタのこんぬです。 今まで現場を振り返るといったこともなく2022年度がそろそろ終わるため切りがいいだろうとの思いから、昨年の私が行った現場、感想などを思い出せる限りこの記事に書き記そうと思った次第です。 1.ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ@2.22 Zepp Osaka Bayside 2.UNO MISAKO Live Tour 2022 -All AppreciAte-@4.14 Zepp Osaka Bayside、6.3 Zepp Namba 3.18祭@7.17、7.18 日産スタジアム 4.なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love…

  • 社会人ジャニオタの購入品【楽天スーパーDEAL】

    みなさんこんにちは、社会人ジャニオタのこんぬです。 私事ですが、精神保健福祉士という国家資格の試験が無事に合格し一安心しました。あとは書類が到着しだい手続きを済ませて登録証が届けば無事に名乗れるところです。 今回は社会人ジャニオタの楽天スーパーDEAL購入品をご紹介します。 (ただの私の備忘録でもあるところ) 1.ニンテンドーDSi LL ワインレッド 2.ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ・ローズ、UVイデア XLプロテクションBB・02ナチュラル 3.ケイトスペード ステイシー スクエア クロスボディ 4.ミノン薬用シャンプー・薬用コンディショナー 詰替用 まとめ…

  • ジャニオタが精神保健福祉士国家試験を受験したお話。の続編

    konnuuu8885728.hatenablog.com ↑↑↑ 精神保健福祉士の国家試験を受験して数日後の記事。 その時の気持ちも読んでいただけると幸いです。 ついに今日3/7がやってきました。 普通に結果が気になるよね? 仕事してるのは分かってるんだけど、お願いだから見させてください、、 結果としてはきちんと合格してました。 周りにはどうせ不合格だからって言いふらしてたのに。笑 ホームページに合格発表の掲載時間は仕事をしていたため、かなりソワソワしながら仕事を終えました。 今日の合格発表を受けて、去年の社会福祉士の国家試験の合格発表時が懐かしくなったな。 職場としても、福祉業界(特に地域…

  • 丈くんのドラマ出演が決まったってよ!!

    みなさんこんにちは、社会人ジャニオタのこんぬです。 私が休日出勤によりお仕事中の出来事でした。 ジャニオタ友だちから、「丈くんのドラマ出演が決まったってよ!!」とともにTwitterの公式アカウントが送られてきてました。 ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ #ペンディングトレイン キャスト発表📰____________◢🌱農学部大学院生 加藤祥大役 #井之脇海 さん💅🏻ネイリスト 渡部玲奈役 #古川琴音 さん👾明るく陽気な関西人専門学生 米澤大地役 #藤原丈一郎 さん (#なにわ男子) pic.twitter.com/TpixsFMMBS— ペンディングトレインー8時23分、明日 君と -TBS金曜ド…

  • ついつい流されて買ってしまう私。

    お題「これ買いました」 初めてお題をやってみることにしました。 ただただ気分です。笑 最近はこれというものでいえば、オーラルケアのものでオーラツーを買いました。 なにわ男子がCMに起用されているせいなのか、ついつい買ってしまった。オーラルケアにはこだわりとかも全然なくて、たまたま自宅にあったクリニカや以前は同じメーカーのものだとGUMをなんとなく使ってた私。 推しが起用されてると流されてついつい買う、、 オーラツーはまさにそのひとつかもしれない。 お試しで買ってはみたけど、今使っている歯ブラシはヘッドが小さくて奥まで届きやすいし、歯磨き粉もフレッシュキウイミントというだけあってスースーするのか…

  • 私的の久しぶりな舞台の現場。

    ジュニア情報局にも入っている私の数日前の出来事。 そういえば舞台の漫才ギャングのチケット申込してたな。 非該当名義だしもちろん落選してるに違いない。 メールを見るなり、あれ、当たってる? これは当選間違いなしなんだよね? 私的な久しぶりの舞台の現場になる、、、 7 MEN 侍に菅田琳寧くんに東京のJr.だってことはもちろん理解はしてるんだけどそこまでガッツリのオタクじゃない私でも鑑賞させていただいても構いませんかね、、 映画の漫才ギャングは以前観たことのある作品だし、舞台が決まった時にはチケット取れないのかなと密かに思ってたところ。 COOL JAPAN PARK OSAKA TTホールの公演…

  • メンズ地下アイドル。

    今話題(?)のメンズ地下アイドル、すごいっす。 ファンのJKの子に対して、条例でやってはダメやことをやるなんてね。 (語彙力皆無すぎる) 情報番組を家族で観てて、メンズ地下アイドルの方の写真がでるなり「父が今の子はメイクするのか!!」と。 たぶんメイクはやってる?それでも絶対にスマホのアプリで加工してるであろうものなんだってば。笑 父の頭が昭和で止まっててどうしていいのやら。 推し事のために頑張るのはいいけど、みんな身の丈にあった応援をしようね。(ほとんどの人はそうしていると思ってる) もちろん私も身の丈にあった応援の仕方(?)をやってますよ。 ジャニーズだけに留まらずだろうけと、ストーカーに…

  • ジャニオタが精神保健福祉士国家試験を受験したお話。

    私個人的にやっとのこと落ち着いたので、ちょっとだけ久しぶりに更新しようかな。 つい最近精神保健福祉士の国家試験を受験してきまして。 私的2回目の国試受験です。 新卒で社会福祉士とのダブル受験をし、ことごとく惨敗。 昨年は諸事情で社会福祉士のみ1日受験、105点という誰も予想しなかったであろうありえない(?)過去最高のボーダーで滑り込み合格できたため、今年はお昼からの半日のみ受ければ終わり。勉強はめんどくさいしやりたくもなかったけど1年越しでやっと受けられた、、 あとは3/7の合格発表を待つのみ、とてもいても立ってもいられない状況です。 (早く合格発表してくれってよ) 昨年の社会福祉士然り国試受…

  • 例のあの子たちが届いた!!

    ねぇ、やっぱりかわいい、、 デビューイベントだったり歌番組の初心LOVEのあの衣装のちびぬいが、、 全員分は諸事情で買えずでも、はっすんも、りゅうちぇも、大ちゃんも、やっぱりかわいいよな。 大ちゃんに至っては2つも買うぐらいだから、、(実は入所時からずっと好きだったりするの) 鯖落ちうんぬん(?)でわざと少しずらして注文したもんだから、もうちょっと先だと思ってたところに届いたちびぬいちゃん達。 サンリオとなにわ男子コラボのクリップマスコットも確か三次予約ごろで予約済みだけど受け取りまだ先だったはず、、 今回のちびぬいちゃんみたいに受注生産だと割りかし「忘れた頃に届く→普段から自宅にいる父か祖母…

  • ただの備忘録として。

    なにを思いたったのかわからないけど、ジャニオタ備忘録としてブログを始めてみようと思った今日この頃。 eighter、なにふぁむ… 関ジャニ∞となにわ男子が好きな社会人ジャニオタ。つい何年か前まで学生だったのに社会人になってもジャニオタをやってるとは思ってもみなかった… 人生の半分がそうかもしれない、私のジャニオタ人生。 Twitter、Instagram等のSNSはかじる程度にオタ垢を更新しているものの、こうしてブログとしてきちんと文章として私なりのジャニオタ備忘録をしていきたいと思っています。 はてなブログ内のジャニオタさんのブログを拝見させていただいても、「みなさん語彙力、観察力たるものす…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こんぬさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こんぬさん
ブログタイトル
いつかのジャニオタ備忘録。
フォロー
いつかのジャニオタ備忘録。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用