chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
CloudSE Finance ブログ https://cloudse-finance.hatenablog.com/

CloudSE Finance ブログは、ITの力を使って投資などを少し簡単にする方法を記録するブログです。

CloudSE
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/01/28

arrow_drop_down
  • 【高橋ダン氏流】デイリー相場チェック 2023/02/09

    にほんブログ村 CloudSE 朝起きて一番最初に客観的な相場(数字)を見るのが良い。 ニュースや、コメントでは人の意見とかノイズが混ざってしまう。 高橋ダン氏の動画を見ていて「なるほど」と思ったので、朝最初に数字を見ています。 データはGoogleスプレッドシートのGOOGLEFINANCE関数で取得しています。 朝起き抜けで見るようにしているので、右脳だけで記事を書いています。 本日のモーニング相場チェックです。 1分間で大体の相場を俯瞰してみます。 <総括> ネガティブ <日本株> ネガティブ 日経平均は小幅安い、TOPIXは小幅安い <米国株> ポジティブ ダウは安い、 S&P500は…

  • 【高橋ダン氏流】デイリー相場チェック 2023/02/08

    にほんブログ村 朝起きて一番最初に客観的な相場(数字)を見るのが良い。 ニュースや、コメントでは人の意見とかノイズが混ざってしまう。 高橋ダン氏の動画を見ていて「なるほど」と思ったので、朝最初に数字を見ています。 データはGoogleスプレッドシートのGOOGLEFINANCE関数で取得しています。 朝起き抜けで見るようにしているので、右脳だけで記事を書いています。 本日のモーニング相場チェックです。 1分間で大体の相場を俯瞰してみます。 <総括> ネガティブ <日本株> ネガティブ 日経平均は安い、TOPIXは小幅安い <米国株> 中立 ダウは高い、 S&P500は高い、Nasdaqは高い …

  • 【高橋ダン氏流】デイリー相場チェック 2023/02/07

    にほんブログ村 朝起きて一番最初に客観的な相場(数字)を見るのが良い。 ニュースや、コメントでは人の意見とかノイズが混ざってしまう。 高橋ダン氏の動画を見ていて「なるほど」と思ったので、朝最初に数字を見ています。 データはGoogleスプレッドシートのGOOGLEFINANCE関数で取得しています。 朝起き抜けで見るようにしているので、右脳だけで記事を書いています。 本日のモーニング相場チェックです。 1分間で大体の相場を俯瞰してみます。 <総括> ポジティブ <日本株> ポジティブ 日経平均は小幅高い、TOPIXは小幅高い <米国株> ポジティブ ダウは安い、 S&P500は安い、Nasda…

  • 【高橋ダン氏流】デイリー相場チェック 2023/02/04

    にほんブログ村 朝起きて一番最初に客観的な相場(数字)を見るのが良い。 ニュースや、コメントでは人の意見とかノイズが混ざってしまう。 高橋ダン氏の動画を見ていて「なるほど」と思ったので、朝最初に数字を見ています。 データはGoogleスプレッドシートのGOOGLEFINANCE関数で取得しています。 朝起き抜けで見るようにしているので、右脳だけで記事を書いています。 本日のモーニング相場チェックです。 1分間で大体の相場を俯瞰してみます。 <総括> ポジティブ <日本株> ポジティブ 日経平均は小幅高い、TOPIXは高い <米国株> ポジティブ ダウは安い、 S&P500は安い、Nasdaqは…

  • 【高橋ダン氏流】デイリー相場チェック 2023/02/03

    にほんブログ村 朝起きて一番最初に客観的な相場(数字)を見るのが良い。 ニュースや、コメントでは人の意見とかノイズが混ざってしまう。 高橋ダン氏の動画を見ていて「なるほど」と思ったので、朝最初に数字を見ています。 データはGoogleスプレッドシートのGOOGLEFINANCE関数で取得しています。 朝起き抜けで見るようにしているので、右脳だけで記事を書いています。 本日のモーニング相場チェックです。 1分間で大体の相場を俯瞰してみます。 <総括> ネガティブ <日本株> ポジティブ 日経平均は小幅高い、TOPIXは小幅高い <米国株> ネガティブ ダウは高い、 S&P500は大幅高い、Nas…

  • 【高橋ダン氏流】デイリー相場チェック 2023/02/02

    にほんブログ村 朝起きて一番最初に客観的な相場(数字)を見るのが良い。 ニュースや、コメントでは人の意見とかノイズが混ざってしまう。 高橋ダン氏の動画を見ていて「なるほど」と思ったので、朝最初に数字を見ています。 データはGoogleスプレッドシートのGOOGLEFINANCE関数で取得しています。 朝起き抜けで見るようにしているので、右脳だけで記事を書いています。 本日のモーニング相場チェックです。 1分間で大体の相場を俯瞰してみます。 <総括> ネガティブ <日本株> ネガティブ 日経平均は小幅高い、TOPIXは小幅安い <米国株> 中立 ダウは高い、 S&P500は高い、Nasdaqは高…

  • 【高橋ダン氏流】デイリー相場チェック 2023/02/01

    にほんブログ村 朝起きて一番最初に客観的な相場(数字)を見るのが良い。 ニュースや、コメントでは人の意見とかノイズが混ざってしまう。 高橋ダン氏の動画を見ていて「なるほど」と思ったので、朝最初に数字を見ています。 データはGoogleスプレッドシートのGOOGLEFINANCE関数で取得しています。 朝起き抜けで見るようにしているので、右脳だけで記事を書いています。 本日のモーニング相場チェックです。 1分間で大体の相場を俯瞰してみます。 <総括> ポジティブ <日本株> ポジティブ 日経平均は小幅高い、TOPIXは小幅高い <米国株> ポジティブ ダウは高い、 S&P500は高い、Nasda…

  • 【高橋ダン氏流】デイリー相場チェック 2023/01/31

    にほんブログ村 朝起きて一番最初に客観的な相場(数字)を見るのが良い。 ニュースや、コメントでは人の意見とかノイズが混ざってしまう。 高橋ダン氏の動画を見ていて「なるほど」と思ったので、朝最初に数字を見ています。 データはGoogleスプレッドシートのGOOGLEFINANCE関数で取得しています。 朝起き抜けで見るようにしているので、右脳だけで記事を書いています。 <総括> ネガティブ <日本株> ネガティブ 日経平均は小幅安い、TOPIXは小幅安い <米国株> ネガティブ ダウは安い、 S&P500は安い、Nasdaqは安い <為替> ポジティブ ドル円は高い <仮想通貨> ネガティブ B…

  • 週末ポートフォリオリバランス計画(2023/01/28)

    平日は相場の客観的な数字を見て自分のポートフォリオへの影響を俯瞰して見るようにしています。 今まで、不定期にポートフォリオのリバランスをしていたのを、毎週末に固定してみようと思います。 ランキングに参加しております。応援をお願い致します。 ポートフォリオの組み方 私のポートフォリオの組み方は、マインドセット[攻、通常、守]の3パターンに分けて[長期、短期、ヘッジ、現金]の比率を調整する組み方を基本としています。 現在のマインドセット 現在のマインドセットは『攻』です。 直近の値上がり分の利確で短期比率が下がって現金比率が上がっていますが、理由が利確なのでOKです。 Apple決算に向けて、『通…

  • 【高橋ダン氏流】デイリー相場チェック 2023/1/28

    朝起きて一番最初に客観的な相場(数字)を見るのが良い。 ニュースや、コメントでは人の意見とかノイズが混ざってしまう。 高橋ダン氏の動画を見ていて「なるほど」と思ったので、朝最初に数字を見ています。 データはGoogleスプレッドシートのGOOGLEFINANCE関数で取得しています。 朝起き抜けで見るようにしているので、右脳だけで記事を書いています。 デイリー相場チェック <総括> ポジティブ <日本株> ポジティブ 日経平均は小幅高い、TOPIXは小幅高い <米国株> ポジティブ ダウは高い、 S&P500は高い、Nasdaqは高い <為替> ポジティブ ドル円は小幅高い <仮想通貨> 中立…

  • CloudSE Finance ブログへようこそ

    CloudSE Finance ブログは、ITの力を使って投資などを少し簡単にする方法を記録するブログです。 2023/01/28 ITハック系の情報発信とわけるため、投資系ブログをFC2ブログで行うことにしました。CloudSE以外でFC2ブログを使っていたので使いやすいFC2ブログを使います。 CloudSEのヘルプデスクはこちら

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、CloudSEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
CloudSEさん
ブログタイトル
CloudSE Finance ブログ
フォロー
CloudSE Finance ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用