chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パチンコは絶対稼げないので止めましょう https://potetoo.hatenadiary.jp/

コーションと申します。 パチンコを筆頭としたギャンブルは絶対稼げない派の自分です。 そういうもので不幸せになる人を少しでも減らしたい。なぜ稼げないか、理論、事実を元に情報発信しています。

コーション
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/01/28

arrow_drop_down
  • パチンコが勝てない理由

    どうもコーションです。 今回はパチンコが勝てない3つの理由を話していきます。 1パチンコ屋はそもそも営利企業である パチンコ屋はそもそもが利益を得ることを目標とした企業です。 なのでパチンコ屋は言ってしまうと、僕たちからお金をむしり取るのが仕事なんです😂 よってスロットで設定を入れる必要なんてありません。全部設定1でOK。もし設定が入ったとしてもそれは集客のためです。つまりは最終的には利益を取れる配分でしか設定は入りません。 パチンコも同じです。投資額に対して、当たりの確率や、大当たり出玉などのバランスを考えると客側が絶対勝てないように出来ています。

  • パチンコなんて稼げるわけないだろ。

    どうもコーションです😊 ブログ開設から初投稿ということで、軽く自己紹介します。 30歳、性別は秘密😎 20代のころにパチンコ、スロットで散々負けて100万以上の借金生活に陥った経験あり😂 今では借金をなんとか完済し、遊び程度にパチンコスロットをやるように。 もう今はいろいろと知識がついたこともあり、当時のように熱くなることはありません。だって熱くなったら負けるもん、このパチンコってやつは。 一人でも多くの人がこういう馬鹿げたもののせいで不幸にならないように情報発信していきます。 初めてのブログ開設ということで不慣れなこともあると思うけど、よろしくね🥰

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コーションさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コーションさん
ブログタイトル
パチンコは絶対稼げないので止めましょう
フォロー
パチンコは絶対稼げないので止めましょう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用