chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 意外と簡単!?サッカーから始める子供の豊かなライフスタイル!

    この記事は下記の内容に困っているご両親に読んで頂きたい内容です。 ・子供が家に帰ってくると、ゲームやスマホで遊び外で友達と一緒に遊ばない。 ・体育の成績が悪く、体力面が心配。 ・何か習い事をさせたいけど、何をさせればいいかわからない。 ・子供の視野を広げ、将来何になりたいかを少しずつ考えてほしい。 ・夜遅くまで起きていて、朝起きてこず、生活のサイクルが不安。 不安を考えればきりがないとは思いますが、できる範囲から始めて、 子供の成長を一緒に楽しめるようになりませんか? 何か目的を持って夢中になり仲間を増やして切磋琢磨しているそんな姿を見たくありませんか。 解決策 ・週一回の習い事を始めてみる …

  • これで三苫選手になれる!?三苫選手愛用のスパイクについて

    この記事は今をトキメク三苫選手のスパイク歴を紹介します。 憧れの三苫選手のスパイクを履いて、まずは気分から三苫選手になって、三苫選手を超えるプレイヤーになってみませんか? 2022年のカタールW杯で鮮烈な印象を残しましたね。 クロアチア戦に負けた後のインタビューで声を詰まらせ、涙したのも印象的でもっとドライにサッカーと向き合っているのかと思っていましたが、情熱的に向き合い、 もっとW杯でサッカーをしたかったんだなと思いました。 最近でもブライトンで目が覚める様なゴールを決めました。 youtu.be すさまじいゴールですね。 一部ではメッシ級と言われてるのが納得します。 その時に使用していたス…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぼぶさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぼぶさん
ブログタイトル
三苫選手のスパイク
フォロー
三苫選手のスパイク

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用