chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
soisosu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/01/26

arrow_drop_down
  • 魔法石10個!スーパーゴッドフェス

    どうも、soisosuです。 今回は「魔法石10個!スーパーゴッドフェス」で、メール1回と5連の結果を書いていきます。 まずはメールから! 鏡室の大魔女・ネレが出ました! 変身後であれば、3ターンでダメージ吸収を1ターン無効や自身の攻撃力を5倍にし、左端1列を闇に、右端一列を回復ドロップへ変換するので、サブとして十分に活躍させられそうです^^ 次は5連です! ヒカりん&ワルりんが出ました! リーダーとしてもサブとしても非常に優秀なので、ぜひ積極的に使っていきたいです! 超転生ヤマタノオロチが出ました! 八相の暴圧で敵の行動を4ターン遅らせるため、場面は限られますが使える場所では積極的に使ってい…

  • ガンダムコラボガチャ

    どうも、soisosuです。 ガンダムコラボが来ましたね^^ 個人的にはガンダムは好きなのでテンション上がってます! 今回はメール4回とガチャ5連の結果を載せていきます! まずはメールから! ジンが出ました! 覚醒スキルに7コンボ強化が5個あり、スキルも回復力が激減してしまいますが、3ターンでダメージ無効を貫通できるスキルがあるので、1体は持っておきたいキャラですね! ゲルググが出ました! 覚醒スキルに超つなげ消し強化があり、スキルも4ターンで上段横2列を木ドロップに変化が打てるので、相性は抜群ですね。 4体いたらスキルをループして毎回超つなげ消し強化を活かすことが出来るので、複数体持っていて…

  • 【追加】フェス限確定スーパーゴッドフェス×6連

    どうも、soisosuです。 2023年2月20日放送の『パズドラ公式放送~11周年記念生放送~』「新降臨チャレンジ!!」のクリア報酬としてメールでフェス限確定スーパーゴッドフェス×6連が出来たので、その結果を書いていきます。 さぁ、何が出るのかな~?ワクワク… 雲外の大魔女・ファスカが出ました! 変身前で7×6マスにしてくれるので、変身しても使い勝手が良く個人的には当たりかなと思っています! また、変身後のスキルはサブでも起用できるものとなっているので、積極的に採用できそうです^^ 2体目の神都の守護神・アテナ -NON-です! 進化の種類が多いので、たくさん出てもグッジョブなキャラですね^…

  • フェス限確定スーパーゴッドフェス

    どうも、soisosuです。 フェス限確定スーパーゴッドフェスが来ていますね^^ 1回引くのに魔法石が20個も必要ですが、メールで魔法石112個もらえたので、メールで来た5連と魔法石100個を使った5連の計10回で出たキャラを紹介していきます。 まずは、メールの5連から! 龍刀・宙天丸が出ました! 結構使い勝手が良く、メインのアカウントでも重宝しているのでうれしいですね^^ ただ、出た瞬間にスクショするのを忘れていたので、こんな感じになってます^^; 神都の守護神・アテナ -NON-が出ました! 光属性のサブとして使えそうなので、積極的に使っていこうと思います^^ 伝承・エンシェントドラゴンナ…

  • パワーアップ記念!忍者&ライダーガチャ

    どうも、soisosuです。 今回は「パワーアップ記念!忍者&ライダーガチャ」の結果について書いていきます。 今までもスキルの発動ターンが短く、何度も発動できたためサブで重宝していましたが、今回のパワーアップでさらに利便性が高くなりましたね^^ 個人的には、個のガチャで当たりという当たりは無いと思っているので、被りなしで欲しいですね。 今回はメール+5連の結果を見ていきます。 まずはメールから! 風魔小太郎が出ました!光属性のサブ要因として使えますね^^ 次は5連の結果です! 何が出るんでしょうか?ワクワク... ディノライダーが出ました!強いから良いですが、これは2体出てしまいました^^; …

  • バレンタインガチャの結果

    どうも、soisosuです。 バレンタインイベントが絶賛開催中ですね。 今回は、バレンタインガチャの結果について書いていきます! 狙いはノクタリアです! 理由は見た目が好みだからですw バレンタインガチャはメール+5連の計6回引きました。 まずはメールの結果です! バレンタイン仕様のハクが出ました!超転生ルミエルのサブに組み込めるモンスターなのでうれしいですね^^ 次は5連ガチャの結果です! さぁ、何が出るかな?ワクワク... おおー!バレンタイン仕様のアスタロトが出ました!これは良い出だしではないでしょうか? カラットが出ました!エンハンス枠として使えそうですね! レイランが出ました!陣スキ…

  • 限界突破スーパーゴッドフェス

    どうも、soisosuです。 1/31(火)~2/5(日)に限界突破スーパーゴッドフェスがありました! また、魔法石100個もらえたため、これを機にサブ垢を作成してプレイを始めました。 今回は5連+メールの計6回引きました。 まずはメールから引きます! 超転生夏侯惇!悪くない引きではないですか? この調子で、次は5連行きます! やったー!水着デネボラだー!よしよし、好調なスタートだ! 超転生ペルセポネが出ました。個人的には結構好きなモンスターなので満足です^^ 超転生孫悟空・・・初ゲットなので良しとしますか!ただ、今回のゴッドフェス以外で来てほしかった・・・ 超転生ルミエル!正直当たりとは言え…

  • 【書評】食べる投資 ハーバードが教える世界最高の食事術

    どうも、soisosuです。 今回は、「食べる投資 ハーバードが教える世界最高の食事術」の書評をしていきたいと思います。 このブログは、私が本を読んで実施していることとそれに関する知識についてアウトプットする場としておりますので、ご了承ください。 はじめに、本を読んで実施していることを以下に記載します。 ・毎日1パック納豆を食べる ・週3日魚を食べる ・1日4色以上の野菜を食べる ・ココナッツオイルを毎日摂取する では、上記の実践について説明していきたいと思います。 目次 1.毎日1パックの納豆を食べる 2.週3日魚を食べる 3.1日4色以上の野菜を食べる 4.ココナッツオイルを毎日摂取する …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、soisosuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
soisosuさん
ブログタイトル
一から始めるパズドラブログ
フォロー
一から始めるパズドラブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用