chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シュン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/01/26

arrow_drop_down
  • 7/2 1日目

    今日は特に問題も無く終えられました。 禁欲には慣れたと言いたいのですが、一昨日以前は気が抜けていて、禁欲などしていないも同然でした。 筋トレや肛門締めといったものもやめてしまい、仕事以外で外に出る事もほぼ無かったです(これはいつもの事)。布団に寝転がり、FXのチャートを目が悪くなりそうな程近くで凝視したりソシャゲを合計6つくらいやったりしていました。今は流石に数を減らしました。 この体たらくだったので禁欲オープンチャットで何かを報告する事も出来ず他の方を眺めているだけでした。(管理者にしてもらっていたのにまた抜けてしまって申し訳ないです。) メンタルも不安定でかなり酷い陰鬱具合でした。 禁欲、…

  • 7/1 0日目

    今日リセットしてしまいました。 原因はポルノ禁を破ってしまった事です。 具体的には、iPhoneのスクリーンタイムから設定できる「コンテンツとプライバシーの制限」を切ってしまった事でポルノ視聴→リセットとなりました。 気の緩みが直接リセットに繋がったので、禁止の仕組みとしてはまだ足りないのかなと思いましたがこれも自分の責任です。もっと自分で対策出来たと思います。 今後は30日を目指して継続しようと思います。ポルノというか2次元のエロから解き放たれた快活な自分を目指して頑張ります。そうなる為には他にも運動や他人ともっと接する、自信を持つなど色々な努力が要るかもしれません。もっと爽やかになりたいで…

  • 生存中

    お久しぶりです。 もう何日目かは数えていないのですが生存しております。 現在は禁欲のオープンチャットに空気の様にいますが、もし次リセットしたらひっそりと脱退します。メンバーの皆さんは意識が高い方ばかりで凄いと思います。 近況報告とこれからにつきまして。 異性関係は何もありません。出会いが無いという言い訳しか浮かびません。 もっと歳を重ねて深刻にならないと自分は付き合う、結婚などは考えないと思います。 いい出会いが欲しいと願う部分もありますが、自分から行動しないと駄目ですよね。 仕事面では、変わらずアルバイトをしていて始めてから1年以上は経ちました。 実家暮らしなので生活費が少なく済み、給料の大…

  • 禁欲5日目(生存報告)

    今日はメンタルが下降気味です。一昨日と昨日の雨のせいか、GW中に食べ過ぎて腸内環境が良くないからか…よく分かりません。整腸剤を今日から飲み始めました。 それとカップ麺もいい加減やめないといけません。(あると食べてしまう病) そろそろリセット禁止のオープンチャットに戻って頑張ろう、と思ったのですが中々踏み切れずにいます。ポルノに未練があるというよりはこのメンタルで何か活動するという気が起きないので…。2、3日経って回復したら参加させて頂きます。 先日、他の禁欲している方(?)に禁欲関連のリンクをいくつか教えて頂きました。どれも見た事がなかったのでじっくり見ていきたいです。 https://not…

  • 禁欲0日目 久しぶりの更新

    こんにちは、お久しぶりです。 8日目まで禁欲は続けていたのですが昨日リセットしてしまい、また0からのスタートです。 リセットの悪影響として、朝に起きるつもりだったのに昼まで寝てしまいました。まだ眠いです。 また、ゴールデンウィークというのを言い訳に、ずっとブログを休んでゲームばかりしていましたがやっぱり自制の為にも日記を書く事は大事だと思いました。 起こった禁欲にまつわる出来事としては、(8日目で)入った飲食店の可愛い店員さんが笑顔で接客してくれました。 ほぼ禁欲は関係ないかもしれませんが… 日記はこれからも出来るだけ頑張って書こうと思います。毎日更新していたのが崩れて若干悔しいですが自分のせ…

  • 禁欲3日目(生存報告)

    今日は生存報告のみさせて頂きます。 ゲームにハマっていて、やっぱり時間制限すべきだなあと思いながらだらだらと時間を過ごしています。 ブログ更新も一昨日途切れさせてしまいました。

  • 禁欲2日目(生存報告)

    45分何かやる 0回 昨日も今日も努力を怠り、ゲームばかりしていました。例えここでゲームの話をいくら書いたとしても有益にはならないですね…。 禁欲を破っていないのが救いです。 個人差があると思いますが、(特に連日)リセット後はビクビク、オドオドしてしまう様で生き辛いとすら感じます。ヨガのYouTubeチャンネルでもその事が言われていました。 今はメンタルを安定させる為に禁欲は自らすすんでやりたいと思えます。 朝、ホットケーキ 昼、カレーライス 晩、秋刀魚、麻婆茄子、白飯、味噌汁 運動無し

  • 禁欲0日目 やり直し(リセット)

    45分何かに取り組む 0回目 現実でのストレスからむしゃくしゃしてしまい、もう何でもいいやと思ってポルノを見てリセットしてしまいました。 リセットする→ストレス受けやすくなる→ストレスからリセットの全く良くない流れです。 実験、とか言って大して続けていないですが、ポルノ禁だけでなくオナ禁もしないとダメなんじゃないかと今回思ったのでそのつもりでやり直します。 また、今日は何もしたくない気分になり、30分何かに取り組むのも休みにしました。そういえば、今日からは何かに取り組む時間を伸ばしたいと自分で言っていましたので、45分に伸ばしてみます。2週間はこのペースで行きます。GWは流石に休んでも良いでし…

  • ポルノ禁13日目(生存報告)

    オナ禁0日目、ゲーム制限9日目 リセットしました。 あまり悪影響は残らなかった(少しビクビクするような感じはあります)ですが、気分が良くなくなりました。というのも、リセットする前に「俺は何をしようとしてるんだ?」「なぜそんな事をする必要がある?」と考えてしまって、その時凄く落ち込むような感覚になったからです。 自慰行為とは快楽を得たい、ストレスから逃れたいというとても強い気持ちがあったとしてもただ虚しいものになってしまうのではと思ってしまいます。事実そうなのかもしれません。 3日リセット、8日リセットと来たので今度は続けられるだけ続けてみます。最低でも2週間は続けたいです。 朝、なし 昼、梅干…

  • ポルノ禁12日目 音声学習

    オナ禁8日目、ゲーム制限8日目 今日もゲーム三昧でした… 昨日はmajestic academyの音声の22話を聞きました。性行為についての話でした。 過激なアダルトビデオの真似を絶対しないのを初めとして、 女性のコンディションの波をよく知る、 男性は火(すぐ燃える)、女性は水(ゆっくりと熱されていく)として自分も水になったつもりで行為をする、 行為の前には粗食にする(食べ過ぎると欲求が湧きづらい)、 ちゃんとコミュニケーション(どこを触られると嬉しいかなど)を取りながらする など、恥ずかしくて書きづらいですが為になる話を聞けました。ベースは相手の女性の事を全力で考える、と言う感じでした。 あ…

  • 禁欲11日目(生存報告)

    オナ禁7日目、ゲーム制限7日目 今日もチートデイでもないのにゲーム三昧でした。 変な話ですが友達とLINEで話しながら本気で遊んでいたのでダラダラスマホいじりをするより良かったと思います。 ソシャゲだと、これからGWキャンペーンのようなものをやり出すので注意しなくてはいけません。 昨日は肛門締めしかろくにやらなかったので今日はその分追加で頑張ります。 禁欲しているとやっぱり調子が良くなっていく気がします。これはポルノ禁かオナ禁、どっちか分かりませんし両方かもしれませんが頭が冴える気がします。やはりオナ禁しないというのは大切な要素を欠かしているのでしょうか。 朝、なし 昼、カップ麺、梅干し白湯 …

  • ポルノ禁10日目(生存報告)

    オナ禁6日目、ゲーム制限6日目 今日はあまり何かする事は出来ませんでした。ずっと友達とゲームをしていました。 まだ30分何かに取り組むと言うのをやっていませんが、YouTube学習と呼吸法、肛門締めをやろうと思います。 また、ずっと前に書いた「禁欲10日目」の格安SIMについての記事を少し書き換えました。といってもおすすめ動画を追加しただけですが… お金の面では、短期的快楽を得るものにはあまりお金を使わず(ソシャゲの課金に手を出してしまいましたが)コツコツ貯めていきたいです。何に使うのかは未定です。 朝、ゆで卵、コーヒー 昼、焼きそば、焼き豚 晩、刺身、白飯、お吸物、大根人参の煮物 間食、バナ…

  • ポルノ禁9日目 Youtubeその3

    オナ禁5日目、ゲーム制限5日目 疲れからか、寝過ぎたからかあまり元気がないですが禁欲面は順調です。ふと目に入った性的なイラストなどに過剰に反応してしまったりしましたが、これは普段はちゃんと情報を遮断出来ているからだと考えます。 また、今日は自炊が出来ました。 料理に慣れていないのでレシピ通りにしか作れませんでしたが、砂糖大さじ3杯は多いな、どうにかして減らせないかな、などと考えていました。料理に入る砂糖に限ってはあまり考えなくてもいいとゆきとさんのブログで見た気もします。 いずれは世話をしてくれる両親もいなくなってしまうのは事実なので、その時に備えて少しずつ家事などもしないといけません。 今日…

  • ポルノ禁8日目(生存報告)

    オナ禁4日目、ゲーム制限4日目 今日は30分中に筋トレ、簿記の勉強をしました。まだ簿記は初歩の初歩で、3級試験レベルには遠いです。 また、禁欲効果か分かりませんが仕事中にフロー状態に一瞬だけ入れました。 また、視界が何故か明るくなって不思議な感覚でした。この状態はヨガの本によると徳(精子とも言える)があり、気道が浄化された時になるらしいです。まだオナ禁は4日目なのですが…ただそれも一瞬だけで、脳に血液が行った時に起こりました。 朝、梅干し白湯 昼、炒飯 晩、焼き鮭、大根人参蒟蒻の煮物、白飯、そうめん入り味噌汁 腕立て腹筋スクワット20回、昨日の肛門締め100回トータル1550回

  • ポルノ禁7日目 YouTubeその2

    オナ禁3日目、ゲーム制限3日目 昼寝と合わせてかなりの時間寝てしまいました。また、チョコレートを食べ過ぎてしまいました。毎日反省点があります。気が緩みすぎかもしれません。 今日は30分中に音声学習として、ジョージさんのYouTubeを見ました。 「”ブスな男ほど”自分をイケメンだと思い込むべき理由」 →https://m.youtube.com/watch?v=L9FcTVYyLt0 自分は身長が低めで、「この人は身長高くていいな…」「俺は低身長だから…」と思うことが多かったです。 自分をカッコいいと思う事で行動もカッコよくなる、逆もそうだというのは確かに、と納得しました。 もっと自信を持つこ…

  • ポルノ禁6日目(生存報告)

    オナ禁2日目、ゲーム制限2日目 今日も休んでばかりでした。 昼まで寝たので、時間を無駄にしてしまった感が凄いです。 明日からは少しずつ活動していきたいです。 最近、禁欲のブログが増えているようで、皆さんの記事更新を一読者として楽しみにしています。 今は自慰行為をOKにしていますが、これは効果を出す上では間違いな気がしてきました。パワーがあんまり出ない気がするし、例えばモテるというのも自身にエネルギーが満ちていて元気じゃないと難しいのではと思います。 「自分はこれをやっているんだ」という軸が無く、迷走している感じがします。といっても、ポルノ禁はじめまだ日が浅いですが…理想で言えば、オナ禁日数を伸…

  • ポルノ禁5日目(生存報告)

    オナ禁1日目、ゲーム制限1日目 新しく始めたゲーム制限(やるべき事をやってからゲーム)ですが、今日は早速ですがチートデイ(金、土)だったので大いにゲームしました。 オナ禁リセットですが、ポルノを見ながらよりも明らかにダメージが少ないです。仕事でもそんなに調子が悪くなかったです。(気づいていないだけで劣化しているかもしれませんが) しかし、気分がネガティブに流れやすいなと感じました。 今日は一日中仕事とゲームだけだったので書くのはここまでにします。 朝、ゆで卵、コーヒー 昼、インスタント焼きそば、わかめスープ 晩、ハヤシライス、チーズオムレツ 昨日の肛門締め0回トータル1450回

  • ポルノ禁4日目 オナ禁リセットしました

    オナ禁0日目、ゲーム制限0日目→ルール変更 オナ禁リセットしました。 ルール上は問題無いはずですが、プロラクチン的な後悔は少なかったのですが「やってしまったな…」と責める気持ちが強かったです。 性格的に自慰行為は向いていないのかもしれません。 前回はポルノを見ながらのリセットでその後頭が変な事ばかり考えていたのですが、今回はそれがなく比較的スッキリした気分です。 また、すごく眠く寝過ぎてしまいました。疲れが出るのは明確なデメリットだと思います。 次は1週間を目指します。 ゲームは4分だけ制限時間を過ぎてしまいました。忘れるくらい自然に時間延長のボタンを押していたようです。 何回も破るなら制限し…

  • ポルノ禁3日目 YouTube

    オナ禁3日目、ゲーム制限0日目 オナ禁は続いています。しかしゲームは我慢出来ていません。 昨日まではリセット後のためか少しオドオドした感じになっていました。今はほぼ治っています。 オナ禁3日目は一つの壁なので気を付けます。 今日は教えていただいたジョージさんのYouTubeを見ました。メンズコーチというものをやっているそうです。これだけ有名な方がオナ禁を勧めているのは同士として(?)なんだか嬉しくなりました。(あと、ジョージさんの髪型が爽やかでいいなと思いました。) https://m.youtube.com/watch?v=wqLKap-BVgM 上のポルノや自慰行為中毒に警鐘を鳴らす動画を…

  • ポルノ禁2日目(生存報告)

    オナ禁2日目、ゲーム制限0日目(リセット) 今日は休日だったのでゲームをやり過ぎてしまいました。 もう正直これでもやるべき事が出来ていれば良いかなと思ったりしています。 しかしまた頭痛がちょっと出てきたので気をつけます…。 また、食事面では玄米を食べたのですが同時にカップ麺も食べてしまいました。食べ合わせの問題か、それとも食べ過ぎか消化不良気味でした。どちらかにした方が良かったです。 カップ麺は家に多くあり、つい手を伸ばしてしまいます。 昨日は珍しくというか、久しぶりに資格(簿記3級)の勉強をしました。 市販の問題集の最初の6問だけでしたが… 半年〜一年前に手を着けた以降全然やっておらず、かた…

  • ポルノ禁1日目 再スタート

    オナ禁1日目、ゲーム制限2日目 中途半端な時間に禁欲カウンターのアプリをリセットして、今日は1日目だけどまだ0日目〇〇時間と表示されてややこしいので今日から写真を載せるのはやめにします。 今日からポルノと性的な情報の閲覧禁止を始めます。 ルール上は今日また自慰行為をしてもokという事になりますが、流石に連日はやり過ぎと感じるので今日はしません。(実験的にしてみたい気持ちもありますが) 自分を縛っているという感覚から少し解放されました。しかしこの感覚も一時的なもので慣れてしまうのかもしれません。 また、PCを触るようになったのでポルノを見ない為にセーフサーチというものをオンにしました。(ブラウザ…

  • ポルノ禁0日目 リセットしました。

    ゲーム制限1日目 やってしまいました。ごめんなさい。 夜中にPCでポルノを見てしまい、見てしまったといってもわざとなのですが、それだけで済まそうと思っていたら情けなくも暴発してしまいました。その後2回目リセットしました。 リセット後のダメージは意外と無く、日中眠かった程度でした。しかし、今後響いてくるかもしれません。 影響が少なかったという事で、今日はカウントを(81)にしようと思ったのですが煩わしいと思ってやめました。 実際計4度(前回にも2回連続リセットしていました)もリセットしてしまっていますし。 今後の禁欲の方針としては、「ポルノと性的な情報厳禁、自慰行為ok」としてみようと思います。…

  • 禁欲16日目(80)(生存報告)

    ゲーム制限0日目 今日もゲームは1日1時間を破ってしまいました。「休日だしいいか」と。気が緩んでいました。これからは休日は制限なしにまた変更します。 また、隠してもどうしようもないので書きますがポルノサイトも検索して開いてしまいました。動画は見ていませんが…PCの設定は変えていなかったのでそれをいい事に開きました。 この調子だとポルノ禁を完全に破ってしまいそうです。 今の自分は自慰行為をしていないだけです。 ぐだぐだになっていますが、このままでもいいから何とか大きな失敗をせず()内の数字を100にしたいと思っています。曖昧ですが、()の数字は100まで行くか、積み上げたものが無くなったと感じた…

  • 禁欲15日目(79) ゲーム制限失敗

    ゲーム制限0日目 昨日、今日とPCのローグライクゲームにハマってしまいました…やり過ぎて制限時間をオーバーしていたかもしれません。ちゃんと時間を計りませんでした。 おそらくルールを破ってしまったのでカウントも0からにします。 「ゲームを際限なくやってしまうなら禁止でいいんじゃない」と身内に言われたことを思い出しました。 しかし、昨日は「もうすぐ寝る時間だからここまでにしとこう」「今区切りがいいからここでやめよう」と自制が効いていました。この調子で自制出来るならゲーム制限はなくてもいいかもしれません。 もうゲーム卒業しよう!と意気込んだ当時の熱意は無く、適度に付き合っていきたいぐらいの気持ちでい…

  • 禁欲14日目(78)(生存報告)

    ゲーム制限17日目 身内がチョコレートを買ってきてくれました。 今まで家にチョコレートが無く食べようがなかったのですがこれからは自制しないといけません。 食べ過ぎは肌に悪いはずなので気をつけたいです。 昨日は正直に言うと、セクシー系(ポルノではない)の動画を探そうとしてしまったり、新しいゲームアプリ(しかも性的表現の多いもの)を入れたりしていました。 ドーパミンに振り回されて、抜け道ばかり探しています。成長していません。 今現在は欲求が落ち着いています。 何を目指して禁欲しているのか、それは画像にある通りポルノ脱却(次のリセット時にポルノが見たいと思っていて、矛盾している)、カウント100達成…

  • 禁欲13日目(77)(生存報告)

    ゲーム制限16日目 今日も制限解除でゲームをしていて、記録をつけそびれる所でした。 夕食後これを書いているのですが、呼吸法は満腹の時だと当たり前かもしれませんが辛いです。忘れず夕食前にするか夕食を減らすかしたいです。 ネットやチョコレートの制限を無くしてからは少し調子が良い気がします。 リセット欲は強いのですが今の所抑えられています。 しかし気持ちで負けそうで、いつ暴発するか分からない状態です。 好きな音楽をイヤホンで聞いて、気持ちを落ち着けます。 朝、ゆで卵、コーヒー 昼、鰹、アボカド、白飯 晩、カップうどん、チヂミ、麻婆豆腐 間食、チョコレート、アイス、コーヒー 筋トレ休み、昨日の肛門締め…

  • 禁欲12日目(76) 意志力の低下?

    制限日数:ゲーム15(、ネット1、チョコレート0)←停止 チョコレートが家に増えたのでつい手を伸ばしてしまいました。我慢も何も無かったです。 昨日の記事でも緩んでいると書きましたが、最近欲求に弱くなっていると感じます。 ゲームをやり過ぎたり、小さな約束を守れない事でレベルが下がっているのかもしれません。 今日はカップ麺を2つも食べてしまいました。下手に制限する意識を持って失敗した、となるより最初から制限しない方がマシでしょうか。 これからどうすれば良いのか迷っています。 禁欲、ゲーム制限は決めた時期まで頑張るとして、ネットやチョコレートなどの制限を何となく(?)付け足したのはやり過ぎな気がして…

  • 禁欲11日目(75) 禁欲をやめるデメリット

    制限日数:ゲーム14、ネット0、チョコレート5 夜眠れず、3時位まで休止時間を解除してスマホでSafariを開いてしまいました。 朝はかなりエネルギーが低かったです。禁欲よりちゃんと寝ない方がダイレクトに響くと感じました。 ゲームも今の所実質制限していないような緩い感じ(自分でそうしている節がある)なので、つられて他の禁欲も緩めてしまいそうです。 某禁欲ブログで書かれていた通り、習慣化するのは最大3つまでなのでしょうか?実際筋トレも休みがちになっています。 何かやめた方が良いかもしれません。 ゲームが候補に上がりましたが、自分で一定期間やると言ったのでまだ制限しなくてはいけません。 ゲームは基…

  • 禁欲10日目(74)(生存報告)

    制限日数:ゲーム13、ネット5、チョコレート4 またリセットしたい、またポルノサイトを見たいという衝動が湧きましたが、何とか10日目まで来ました。 この前もリセットしたんだからもう一回やってしまえ、という後ろ向きな気持ちが強かったです。これに抗うのが大変です。 ヨガのYouTubeチャンネルでは射精をし過ぎると気の流れが下向きになってクンダリニーが上昇しにくくなってしまうというような事を言っていました。 昨日今日とゲームを解禁していたのですが、ハマってまたやり過ぎてしまい頭が少し痛いです。自己コントロールが下手です。 (最近報告以外に中々書く事が出来ません。更新頻度を下げて記事の内容を濃くする…

  • 禁欲9日目(73)(生存報告)

    制限日数:ゲーム12、ネット4、チョコレート3 今日は友達とゲームの話をしていたこともありゲーム制限を一時解除して遊びました。 取り敢えずは(100)までやります。 それからは試しに制限を完全解除してどうなるのか、制限は必要かをもう一度考えたいです。 ゲームはしていいけどやり過ぎて疲れない、ちょうど良い制限が出来ればいいかなと思います。 不謹慎な話かもしれませんが、今まで自分はもしかしたら極端な制限を課したり、約束を破ってリセットしたりを繰り返す事で無意識に、破滅しないギリギリでバランスを取っていたのかもしれないです。 繰り返し言いますと絶対禁止でストレスを溜めず、かといって依存もしないで済む…

  • 禁欲8日目(72)(生存報告)

    制限日数:ゲーム11、ネット3、チョコレート2 リセット前にお世話になったオープンチャットの管理人さんがご自身のブログを削除されたようです。 また戻ってきて欲しい気持ちもあればゆっくり休んで欲しい気持ちもあります。 最近、制限を全て無くして伸び伸び過ごしたいという気持ちが湧く時がありました。 パターンとして休みが来ると気が抜けてリセット欲が強くなってしまうのがあるからだと思います。 欲求が強い時は禁欲した時の効果も大きくなるはずなので、まだ頑張ります。 パワーロック法を3回やりました。全力で力んでから力を抜くと血流(や気)が身体中を巡る感じがしました。 朝、コーヒー 昼、ラーメン 晩、チキン、…

  • 禁欲7日目(71)(生存報告)

    制限日数:ゲーム10、ネット2、チョコレート1 昨日は呼吸法をするのを忘れていました。 今日は少しだけやりました。 あまりしっくりくる昇華法が見つかっていません。 肛門(会陰)に力を入れるタイミングや、息を吸う時お腹は膨らますのか凹ますのか、など。 息を吸う時ちゃんと吸い切るのが重要かもしれないと分かったくらいです。 他にもアーサナと言われる体操(体位)をやってみようと思います。 支えのある肩立ちのポーズ(その後に亡骸のポーズ)はエネルギーを上に持っていけるらしいので重点的にやります。 後はコブラのポーズやねじった三角のポーズ、半分の魚の王のポーズなど。 また、今日は例のヨガのYouTubeチ…

  • 禁欲6日目(70) ヨガの本を読み終えた

    制限日数:ゲーム9、ネット1、チョコレート0 家にあったチョコレートを1つうっかり食べてしまいました。 今日はいつか作った梅干し白湯をまた作りました。 前回は梅干しを潰さないという謎のミスをしていた為味がすごく薄かったですが(今回も説明をよく見ていなくて、梅干しを加熱していませんでした)、今回は飲めました。 梅干し+白湯の効果で代謝がアップし、活性酸素増殖が抑制され肌に良いとあります。 また、梅干しは加熱することにより脂肪燃焼効果のあるバニリンという物質が生成されるそうです。 今度朝に飲んでみたいです。 ヨガの本を軽くですが読み終えました。 クンダリニーヨガについての本なのですが、書いてあるこ…

  • 禁欲5日目(69) 経過報告

    ゲーム制限8日目/チョコレート、ネット制限0日目 ゲーム制限は順調にいっています。友達とゲームの話をするときにのみ制限を解除するという形で続けられています。 しかし、パスコードの入力一つで制限を解除できる状態にあるのが現状です。縛り続けられているのは今やっているゲームに少し飽きているからだと思います。ふとした拍子にハマってしまったら制限が難しくなるかもしれません。 制限は必要か?とも思い始めています。まずは記事タイトルの()内カウントが100になるまでやってから考えます。あと31日ですね。 それまでにリセットしないように頑張ります。 禁欲の面では、リセットからまだ日が浅い為かまたポルノ、という…

  • 禁欲4日目(68)(生存報告)

    ゲーム制限7日目 今日は呼吸法のやり方が合っているかネットで調べていました。 今やっている呼吸法はムーラバンダというものに近いので、それについて調べると、骨盤底筋を締め付けてエネルギーの漏れを防ぐのがムーラバンダというものらしいです。 自分は息を吸う前に会陰に力を入れていたのですが、情報サイトや動画によると息を吸い切ってから力を入れるらしいです。 また、お腹を凹ませつつ息を吸っていたのですがそれはあまり関係無いかもしれません。 引き続き、正しいやり方を模索していきます。 朝、ゆで卵、コーヒー 昼、マグロ丼 晩、味噌茄子豚丼、味噌汁、キムチ 間食、駄菓子 筋トレ休み、昨日の肛門締め50回

  • 禁欲3日目(67)(生存報告)

    ゲーム制限6日目 今日は自堕落に寝たりして過ごし、食生活も乱れてしまいました。 リセット後の悪影響はそろそろ無くなってきたように感じます。 自分はお菓子(特にチョコレート)があるとつい手が伸びてしまうので、肌質改善も兼ねてこれを禁止しようと思います。 朝、なし 昼、カップ麺、卵かけご飯、生ハムなど 晩、天丼、味噌汁 間食、駄菓子、アイス 筋トレ休み、昨日の肛門締め(今度からやったら次の日に報告する)200回

  • 禁欲2日目(66)(生存報告)

    ゲーム制限6日目 リセット後の為か寝起きがスッキリしませんでした。 今日は呼吸法をして、背骨を冷たいエネルギー(?)が上ってくるのを実感できました。逆に、気はあまり上昇しませんでした。 引き続き毎日やっていきます。 朝、無し 昼、カップ麺、炒飯、生ハム 晩、チキン、焼き茄子、ポテト、もやし炒め、白飯、味噌汁 間食、ところてん、梅干し 筋トレ休み

  • 禁欲1日目(65) 予防策

    ゲーム制限5日目 日数のカウント方法ですが、昨日を1日目ではなく0日目とします。 リセットしたことを反省していますが、自分の事だから必ず忘れてまた緩んでしまうだろうと予想できるのが怖いです。 今日は仕事後、経行と呼吸法、ヨガの逆転のポーズをやりました。 呼吸法をやったのですが、全く気が上がりませんでした。あるいは上がっていても気付かないぐらい気が弱っているか。 行法をやる上で禁欲はベースだという話は本当だったのかと感じました。 これからは毎日(特に呼吸法)やっていき、エネルギーを転換してリセットを予防します。他にも禁欲のブログで紹介されているパワーロック法も良さそうなのでやってみようと思います…

  • 禁欲1日目(64) リセット後

    ゲーム制限4日目 リセットして、また一からのスタートです。 自分はやはりとんでもないことをしてしまったようです。 感覚的、体感的な話としてリセットした(自分との約束を破った)ので運が悪くなるかもしれません。 悪いことが起こっても自分の責任として受け入れようと思います。 リセット後の影響として、疲れが非常に出ました。その為昼寝を多くしました。 やはり後悔の念が強く、うなされて途中で起きました。 また、顔の脂が非常に多くなりました。 例のオープンチャットからは脱退しました。 謹慎期間が終わったなら、また参加させて頂きます。今まで本当にありがとうございました。 今後の姿勢としては、 ・日数がどうとか…

  • リセット報告

    ↑リセット時点 リセットしました。以下言い訳です。 朝の4時過ぎに目が覚めて、寝ぼけた頭でまたセクシー系の動画やポルノサイトの表面(動画一覧)を見て、そこから抑えられずリセットしてしまいました。 完全に自業自得です。元はと言えば自分に甘くなり、ネットでそういうのを調べたのが原因です。といっても、「本当にそうか?」と自分の言葉が信用できないほど後悔の念が強いです。 この後悔がもしかしたら一番リセットのデメリットになるのかもしれません。 (リセット後、ふと時刻を見ると4:44でした。ただそれだけの事ですが、これを見て自分はとんでもないことをしてしまったのかと思わずにいられませんでした。) 今後の方…

  • 禁欲63日目 リセットの危機

    ゲーム制限3日目 珍しく、リセット欲求が強くなってしまいました。 ポルノでは無いですがセクシー系な動画を見てしまったからです。1人の時スマホを何となく見ていて、充分意図的に動画を探してしまいました。 (25◯5動画にそのような動画が沢山あるんですよね…それを見てしまいました。) せっかくここまできたので100日目までリセットしたくありません。反省します。 ポルノ禁を強化して、100日目まで今回のように性的な情報を見るのを禁止します。 おそらく、欲が無くなるとか大袈裟なことにはならないと思うのでやります。 朝、ゆで卵、コーヒー 昼、チャプチェ、だし巻き 晩、鯖、肉じゃが、サラダ、白飯、味噌汁 間…

  • 禁欲62日目 エネルギーの使い道

    ゲーム制限2日目 昨日は制限ギリギリまでゲームをしていました。 しばらくはこれからもこんな風になると思います。 懸賞サイトのゲームは全くやらなくなりました。 以下、少しネガティブ気味な文章なので宜しければスルーして下さい。 本当は禁欲で溜めたエネルギーを行法というマニアックな昇華方法をしなくても、異性ともっと関わりにいくのにエネルギーを使えばいいと頭では分かっています。 ですがそれをしていない理由は単に勇気が無いからです。 そもそも異性に対して少し恐怖感があります。 なのでネットや本で調べた性エネルギー昇華の方法に縋っているだけです。 (ヨガをしている人の話では逆にエネルギーは昇華に使わないと…

  • 禁欲61日目 ゲーム制限再開

    ゲーム制限1日目 今日からゲーム制限を始めます。 そもそもゲーム禁止を破ってやり出すようになったのは友達と遊びたいという理由が9割です。(もちろんゲームは楽しいです) 逆に、友達との交流目的以外ではゲームはあまり必要ないかもしれません。 なので、基本は短く(?)1日1時間にし、友達と遊ぶ時は制限を掛けないようにします。 この制限なら長く続けられそうですが、取り敢えず禁欲100日目までの制限とします。 唐突ですが今まで禁欲をやってきて良かったと思う事を書きます。 ・声が低くなった 変声期でもないのに、学生の頃より1段階(1オクターブ?)低くなりました。 声が変わるまでに一度自分の声を聞いたことが…

  • 禁欲60日目

    60日達成! 今日も何事も無く終わりました。 禁欲の面ではかなり欲求が落ち着いています。 今までの欲求はポルノで無理矢理興奮させていたことによるものなのではと感じました。 ゲームは楽しくて、また何時間とやってしまいます。明日からは制限を開始します。 肛門締めを始めてから、お尻が締まってきた感じがします。 また、心なしか自分なりにしっかりと呼吸法をした後はリセット欲がほとんど無くなります。 今日も肛門締めを追加でやってから寝ます。 朝、無し 昼、ゆで卵、パン 晩、唐揚げ、ミネストローネ、白飯、サラダ 間食、だし巻き 筋トレ休み、肛門締め100回

  • 禁欲59日目(生存報告)

    60日まであと1日 今日は休みなので1日ゆっくりしていました。 特に報告出来る事もなく、申し訳ありません。 朝、無し 昼、昨日のキムチ鍋 晩、ハンバーガー、チキン、野菜ジュース 間食、チョコレート、その他菓子、コーヒー 筋トレ休み

  • 禁欲58日目 呼吸法の実践5回目

    60日まで後2日 昨日は「ポルノは見ない仕組みが出来てるから大丈夫〜」みたいなことを書きましたが、ストレスやらで仕組みを解除してでもポルノを見てしまう可能性はあるのでもっと注意しなくてはいけません。 今日も呼吸法の実践をしました。 結果から言うと、また気の上昇が出来ました。うっすらと目に涙が滲むくらいです。また、喉がかなり熱くなりました。 クンダリニーの上昇は実感できませんでした。 部屋を暗くしてイヤホンでいつもの音楽を流し、蓮華座を組み(最後まで出来ました)、20回ほど呼吸法をしました。 肛門を締めて、今度は丹田辺りも意識しながら背筋を伸ばして息を吸い、7秒ほど止める。 そして吐くとともに力…

  • 禁欲57日目 半日寒天断食

    ゲーム解禁中。 無事、リセットの危機を乗り越えたと言いたいですが、まだ油断せずにいきます。 対策としてのポルノは一切見ない、というのは仕組みが出来ているので油断も何もないかもしれないですが… 今日は半分寒天断食のようなものをやりました。 作っておいた寒天を切ってところてんにして昼に食べ、梅干しも2つ食べました。 後はこれも食べていいか、と独自の判断でヨーグルトも食べました。 ここまで順調だったのですが、身内がアイスを買ってきてくれたのを制限をすっかり忘れて食べてしまいました。本当に忘れていたので、自分でも信じられません。 あと、断食後だったので凄く美味しかったです。 結局、晩は食べることにしま…

  • 禁欲56日目(生存報告)

    ゲーム解禁中(日曜日まで) 昨日はストレスを感じる場面があり、久しぶりにリセットしたい、ポルノが見たいと思いました。 自分のストレスなんて他の人に比べれば大した事はないですが、危なかったです。 ゲームを解禁していますが、あまり面白く感じません。疲れの方が大きいです。 たまに食べるカップ麺のように、やりたい時に少しだけプレイするというのが1番楽しいと感じます。 このまま行くと、ゲームは1日1時間だけというような制限を始めると思います。 朝、コーヒー 昼、とん平焼き 晩、ハンバーグ、蓮根のマヨネーズ和え、ブロッコリー、白飯、味噌汁 間食、ホットケーキ 筋トレ休み、肛門締め300回

  • 禁欲55日目 ゲーム禁止リセット

    ゲーム禁止リセットしました。 今日はゲーム禁止をリセットしてしまいました。 経緯としては、 10分以内ならプレイしてもいいか、と妥協して新しいゲームアプリを入れる ↓ 新しくインストールしたアプリのため、そのゲームには10分の制限がかかっていなかった ↓ 気付いたら11分経っていた、その時止まれればまだ良かったがそのままプレイしてしまった このような感じです。 気を少し緩めたら一気に瓦解しました。 最初のプレイしてもいいか、の所が原因だと思います。いや、制限を10分と中途半端に長くしたのも良くなかった。 「このままずるずるゲームをプレイしていてもしょうがないので、明日を1日目として現在のルール…

  • 禁欲54日目 言い訳タイム+Adguard

    ゲーム禁止33日目(ルール変更後) 昨日の書き忘れ 腕立て腹筋スクワット20回 昨日はゲームの事ばかり考えて書くのを忘れていました。 今日は仕事後、昼寝してしまいました。 ゲーム制限(アプリ)の話ですが、10分という制限の中でログインだけでなく日課(いわゆるデイリーミッション)までやってしまっています。 そもそもなぜ制限を緩めたかというと、アプリに課金して毎日報酬が貰える形の物を購入してしまって勿体無いのと、課金も踏まえて友達とのゲームプレイでの遅れを取り戻したいのが理由です。 友達にゲームをやって欲しいと言われているわけではないので、これでゲーム依存から抜け出せなかったら自業自得です。 スマ…

  • 禁欲53日目 ルール改変します(ゲーム)

    ゲーム禁止32日目(カウント停止中) ここ数日友達とやっていたゲームのマルチプレイ、全て終えてしまいました。 これからまたゲーム禁止生活に戻ろうと思います。 ですが正直に言いますと、アプリのログインのみしようと思っています…ゲーム内での友達との差が開いてしまって苦しかったのでログインボーナスをもらいたい、友達とゲームをする時くらいは楽しみたいというのが理由です。 追加の制約として、ログインだけというのを破った場合、禁止カウントをリセットします。 具体的には、アプリを1日10分しか開けないよう設定し、それ以上やった場合にリセットとします。 愚かで恥ずかしい言い訳をしているかもしれません。すみませ…

  • 禁欲52日目 呼吸法の実践4回目

    ゲーム禁止32日目(カウント停止中) 今日は夢に身内の好きな男性アイドル(?)グループが出てきました。 自分と身内が座っていると、メンバーが次々横切り肩を叩かれたりしました。ライブにでも行っていたんでしょうか? 自分は別にいいですが、身内にはライブに当選してほしいですね。 今日も呼吸法を実践しました。 部屋を暗くして、いつものマントラ音楽をイヤホンで流しました。 初めに蓮華座を組めて喜んでいたのですが、やはり中途半端だったようで足が痛くなり途中から組み方を変えました。 呼吸法は10回ほどして、初めの1回だけ気が上昇する感覚が得られました。 汗が噴き出すほどでは無かったですが、背中を中心に温まり…

  • 禁欲51日目(生存報告)精神の安定

    ゲーム禁止32日目(カウント停止中) 今日も仕事後ゲームをしていました。後2〜3日はやるかもしれません。 今日の仕事では周りが女性の方ばかりでした。 とても良い方ばかりで、自分の精神が安定するのを実感しました。恵まれているなあと感じます。 書くことがあまり無いので、この辺で失礼します。 朝、ゆで卵、コーヒー 昼、チキンラーメン、炒飯 晩、カルボナーラ、ブロッコリー蓮根のサラダ、オニオンスープ、明太子パン2個 間食、チョコレート、ホットケーキ、コーヒー 筋トレ休み、肛門締め200回(これからやる)

  • 禁欲50日目 気を引き締める

    100日まであと半分のところまで来ました! ゲームを解禁してしまっているので、カウントをリセットはしませんが、ストップさせます。 今日、昨日、一昨日と解禁しているので35日から−3日します。ただ今32日目ということになります。過去記事に書いてある「ゲーム禁止34日目達成」等も修正します。 本当はもう少し甘くても問題ないかもしれませんし、実際辛い所もありますが…最近ゲームしたり禁欲の面でも色々と緩んでいるのでひとまず気を引き締め直します。 しかし今はゲームをせっかく解禁しているんだし、楽しもうと思います。 majestic academyの音声を聞き直していて(21話)、男友達こそ大事にしようみ…

  • 禁欲49日目 ゲームを一時的に解禁しました

    ゲーム禁止34日目 ゲーム禁止〜と書きましたが、少しゲーム解禁してしまいました。 友達にゲームのマルチプレイイベントに誘われたのがきっかけです。 誘いを断る事も無くアプリを再インストールしました。ルール違反ですが、「マルチプレイはイベント中にしか出来ないものだし、ゲーム禁止生活が崩れる事はないだろう」と思ったのが正直なところです。 また、ルール上リセットとはなりましたが、日数のカウントはまだ続けようと思います。85日を目指します。 アプリはイベントが終わったらまた消します。 ルールを破ってしまいすみません。 今日も肛門締めを100回ほどしました。昨日は追加で300回。1日1000回は出来るでし…

  • 禁欲48日目 固い寒天に挑戦 2回目

    ゲーム禁止33日目 昨日珍しく1人でテレビを見たのですが、アイドルのパフォーマンスを見ただけで反応しそうになりました。良いのか悪いのか…テレビはすぐ消しました。 今日は寒天(ところてんでは無く、水分の少ない断食用のレシピ)を作って食べました。 目的は一応、腸内を綺麗にするためです。カップ麺とか食べてしまったので。 今度は試しに味付けなしで作りましたが、やはり美味しくないです。寒天独特の風味があります。(それとも水道水を使ったのがいけなかったのか…?)結局蜂蜜をかけて食べました。 前回のようなほんのり塩味がないだけマシでしたが、かなり苦痛を味わいました。 この寒天の後の梅干しが凄い美味しかった。…

  • 禁欲47日目 行法実践

    ゲーム禁止32日目 今日は肛門締めを(多分)100回やったり、ヨガの本をだいぶ読み進めました。 呼吸法も何度かやりましたが、41日目のような背中を何かが上ってくる体験も無く、体もそれほど暑くなりません。 仕事中にアパーナ気が上がったのか、少し背中が暑いような感覚に陥りました。 日光を浴びたのと、歩き回ったのが良かったのだと感じます。 しかし、本によるとクンダリニーが上昇したわけではないようですね。(アパーナ気が上がるのはあくまでクンダリニーの通り道の浄化) 身内にゲーム禁止している話を聞いてもらいました。 (ゲームは)やりすぎなければ良いんだけど自分の場合、歯止めが効かない性質なので結局禁止で…

  • 禁欲46日目 反省

    ゲーム禁止31日目 じわじわと自分の書く駄文が恥ずかしくなってきました。 もう実際やった事だけ書くでいいのでは? 昨日は肛門締めと性器の引き締めを指折り数えながら100回ずつしました。別に指折りはしなくていいんですが、まあ集中は出来ました。 禁欲(+α)効果としては、最近仕事の後に寝落ちする事がなくなりました。 …また、正直に言いますと、興味本位で風◯について調べてしまいました。 弁解としましては、R18な写真は一切見ていません。単に行ったことがなかったのでどういうところなのか?気になってしまったのです。Wikipediaや女性向けサイトなど、見るサイトは慎重に選びました… 懺悔します。もうし…

  • 禁欲45日目(生存報告)休み

    ゲーム禁止、30日達成! 朝、無し 昼、ヤクルト、ヨーグルト/カップ麺/梅干し 晩、鯖の味噌煮、五目ご飯、お吸い物、野菜炒め/アイス 間食、豚まん 間食を出してくれたのを食べてしまった。 筋トレ休み 今日は寝転がってゲーム配信ばかり見ている1日でした。ゲーム、むしろ解禁した方が健全な生活を送れるのでは?(何言ってるんだ) 正直、ゲームを週一で解禁ぐらいはいいかな〜とか思ってしまったのですが、85日達成するまでは頑張ろうと思います。辛いです。 何が辛いのか考えてみると、周りとゲームの話題で話がしづらくなるのと、友達(LINEで喋っている)に連絡出来ない事でしょうか。後者は別にすればいいんですが、…

  • 禁欲44日目 Majestic Academyレビュー

    ゲーム禁止29日目 朝、蜂蜜シナモン入りコーヒー 昼、ちらし寿司(アボカド、サーモン、玉子) 晩、カツ丼少し、スパイス野菜炒め、炒飯、冷凍餃子/コーヒー、アップルパイ 筋トレ休み 今日は5年ほど前にmajestic academyに入ったことについて話してみようと思います。 紹介リンクは貼りませんのでご安心を(?) これが何か?と言うと、オナ禁の情報商材ですね。目にした方、実際紹介された方もいらっしゃると思います。 恋愛面の話、クンダリニーの話、食事面の話など、音声として送られてきます。塾長をメインとして、2〜4人でワイワイ喋っています。逆にオナ禁そのものについてはそこまで詳しく触れていない気…

  • 禁欲43日目(生存報告)呼吸法の実践2回目

    ゲーム禁28日目 朝、無し 昼、ヤクルト、韓国のり/卵かけご飯、みそ汁/チョコレート多数 晩、肉じゃが、茶碗蒸し、味噌汁、白飯、焼き豚 食欲に負けてチョコレートを食べ過ぎてしまう。 筋トレ休み 今日も呼吸法の実践をしました。 今日は蓮華座というかなり難しいあぐらのかき方が完全ではないですが出来ました。(組んだ後はやっぱり痛かった) 呼吸法は8回ほどやりました。 暑くなってきたのですが前回ほどではなく、何か上ってくる感覚も得られませんでした。 それと、背筋をまっすぐにするのが難しいです。 集中が足りなかったかもしれないです。瞑想状態(変性意識)じゃないのも原因としてあるんでしょうか? また日中か…

  • 禁欲42日目 ヨガの本が届く+三体質理論

    ゲーム禁止27日目 朝、蜂蜜シナモン入りコーヒー 昼、ヤクルト、生ハム3枚/びんちょうマグロの刺身、白飯、ほうれん草のおひたし/チョコレート2個/カップ麺/コーヒー 晩、ほうれん草のおひたし、大根と人参の煮物、レタス、蓮根ハンバーグ、味噌汁、白飯 昼食と言いつつ継続的(12時〜3時)に何か食べてしまっている。これでは結局胃腸の休む時間がないのでは… 腕立て15回、腹筋15回、スクワット20回 今日は仕事で新しい業務があり、結構焦ってしまいました。 また、職場の方がゲームの話を振ってくれたのですがゲーム禁止しているので気の利いた返しができませんでした…こういう時は不便ですね。 今日、ヨガの本が届…

  • 禁欲41日目 呼吸法の実践

    ゲーム禁止26日目 朝、無し 昼、塩焼きそば、焼き豚、生ハム2枚、食後チョコレート、栗入りケーキ、蜂蜜シナモン入りコーヒー 晩、寿司9貫 腕立て20回、腹筋20回、スクワット20回 今日も特に何もない日でした。 身内が作ってくれた食事を昼に結構食べて、ゲーム配信を見ていました。 そして昼寝。色々禁止していても自堕落にはなれてしまいますね…。 一応、ニートにはなっていないのですが…それに近いような。 自分のいるOC(オープンチャット)の活気ある方々を見習わないと。まずはヨガの実践かな… 一度、前に記事に書いた(拝借した)呼吸法を試しに本格的に取り組みました。 部屋を暗くして、胡座をかき、イヤホン…

  • 禁欲40日目

    ついに40日まで来ました。 朝、コーヒー 昼、カレー(ライスなし)、カップ麺、食後チョコレート、ケーキ 晩、豚かつ、サラダ、ご飯、味噌汁、ポテトサラダ 筋トレ休み 禁欲40日を達成出来ました。 やっぱり欲求の波があり、続けるのは難しかったです。ポルノ禁をしていなければ継続は無理でした。 自分は取り敢えず100日が最終目標なのですが、その先は決めていません。 ポルノはそのまま卒業したいです。解除したら絶対にまたハマってしまうので。 これから自分の理想についてもっと考えてみようと思います。 現時点で考えられる理想は、ポルノ卒業に加えて2次元にも反応しなくなり、 ゲームは健康的に楽しく遊ぶ(←?)。…

  • 禁欲39日目

    ゲーム禁止24日目 朝、無し 昼、ところてん 晩、カレーライス 間食、チョコレート、クッキー、饅頭 空腹に負けて間食をとってしまった。 腕立て20回、腹筋20回、スクワット20回 粉寒天でところてんを作るのに成功しました。 レシピを書こうと思います。(丸パクリですが) 鍋に粉寒天4gと水500ccをいれ、混ぜながら熱する。 沸騰したら火を弱め、さらに2分程混ぜ溶かす。 四角い容器(あれば長方形)に液体を流し入れ、粗熱を取る。その後冷蔵庫で冷やし固める。(置きっぱなしで固めてもいい) 固まったら取り出し、千切りにする。 完成。 味付けの三杯酢は、酢1、みりん1、醤油1の割合で混ぜてつくる。 自分…

  • 禁欲38日目

    寒天断食24時間終了しました 朝、目玉焼き、ブロッコリー、ご飯、味噌汁 昼、ゆで卵、ご飯、麻婆豆腐、食後お菓子、コーヒー 晩、海鮮丼 朝は断食したせいか、寝覚めがスッキリしたのと同時に眠気が凄かったです。頭痛は治っていました。 おそらく、昨日の晩食べなかった事で内臓がしっかり休めたから寝覚めは良かったのだと思います。 しかし、今日若干食べ過ぎてしまったので(海鮮丼も食べられた)デトックス効果は一時的なものだったと感じます。次はもっと長く取り組んで、断食明けも少食にしてみたいです。寒天が上手く調理出来れば…

  • 禁欲37日目

    ゲーム禁止22日目 朝、モリンガ茶 昼、寒天 晩、無し 筋トレ休み 寒天断食をしました。(朝にお茶も飲みましたが) レシピはネット情報を元に適当にやったので参考にはなりません。 鍋に水210ccと寒天粉末4gを入れ弱火〜中火で煮詰める。 煮詰まってきたら塩と蜂蜜を適当に入れた。 意外とあっさり完成しました。 液体で飲んでみると不味かったので(味付け失敗か)冷やして固めてから食べました。 それでも(かなり)不味かったです。食感としてはかなり固めで、ほんのり塩味がするのがきつかった。 個人的には塩は入れない方が絶対いいです。もし入れるとしても後でかける(?)感じがいいと思います。 蜂蜜も後でかけた…

  • 禁欲36日目(生存報告)

    ゲーム禁止21日目 朝、白湯 昼、ラーメン、玄米の炒飯、食後チョコレート、バウムクーヘンなど多数 晩、餃子、玄米 昼食後食べ過ぎました。 明日寒天断食してみようと思います。 腕立て20回、腹筋10回、スクワット20回 今日は何も無い1日でした。 休みだからって1日引きこもってたらそりゃ何も無いですよね… 今日は家に1人だったのでのんびり過ごしていました。 1人で暇となると禁欲(自慰、ポルノ、特にゲーム)のリセットは1割くらいしたいと思ってしまいますが、続ける理由の方が大分大きいのでせずに済んでいます。 肛門締め、1日だけ3桁台出来たのですがそれ以降サボりがちです。今日も頑張ります。

  • 禁欲35日目

    ゲーム禁止20日目! 朝、コーヒー 昼、玄米、梅干し、食後チョコレート 晩、お好み焼き 筋トレ休み 今日も予定が2つありましたが、禁欲パワーでこなせました。 逆に禁欲していなかったら行き先へ出向くことも嫌だったでしょう… ゲーム禁止20日を達成しました。 また振り返りをしますが、結構ゆるい制限だなと感じました。 ルール1のアプリ全部消す、とルール2のSwitch封印はクリア。ルール3の ゲーム配信を見るのも禁止する。ゲームの美少女キャラが映る為。(2/9→美少女要素がなければ禁止しない。もちろん長時間見ない。ルール改変) ですが、これがちょっとゆるくなってきています。 ルール改変もそうですが、…

  • 禁欲34日目

    ゲーム禁止19日目 朝、無し 昼、梅干し白湯(個人的には別々で良かった…薄めすぎた?)、チョコレート 晩、鰹の刺身、白飯、天ぷら、味噌汁 結局間食にもチョコレートを食べてしまった。砂糖を摂り過ぎかもしれない。 腕立て20回、腹筋15回、スクワット20回 身内がいつも料理を作ってくれています。感謝しなくては。 好きな配信者さんがゲーム配信をしていて、見たかったのですがもろに美少女ゲームだったので途中で引き返しました。 最近に限った話では無いかもしれませんが、ソシャゲに(主に性的に)過激なもの多くないですかね…?(以前も言った気がする) と思ってある最近大人気で広告にもよく出てくるソシャゲをApp…

  • 禁欲33日目

    ゲーム禁止18日目 朝、ゆで卵、コーヒー 昼、ビビンバ 晩、焼き豚、ラーメン、白飯、大根と人参の煮物 間食、チョコレート 腕立て20回、腹筋15回、スクワット20回 今日は2つ予定があり忙しかった。朝食抜きに慣れたからか朝ご飯が消化不良気味だった。 明日から本格的に少食生活に移ろうと思います。1日1〜2食にします。 間食は食事の時にまとめて摂るようにし(もちろん控えめで)、朝は摂ってもコーヒーのみ。 食事内容自体は制限せずにいこうと思います。 ゲームをしたい欲が高まっています。ポルノもちょっと見たくなっている。多分疲れているからだと思うので黙々と禁止し続けます…。 ・クンダリニー上昇のプロセス…

  • 禁欲32日目

    ゲーム禁止17日目 朝、無し 昼、カップラーメン 晩、焼肉定食 間食、チョコレート、ヤクルト、梅干し 腕立て20回、腹筋10回、スクワット20回 今日は特に何も無い1日。 カップラーメンを昨日今日と食べてしまった。 逆立ちと、寝る時はノーパンを取り入れてみた。 クンダリニー上昇のプロセス(大まかに。宗教的な話も入ります) メモ 徳を積む(人を幸せにする、逆に悪徳を排出する等。 徳は宗教的にではなく物理的にエネルギーに変わる。お金を貯めるのに近い。) 戒を守る(性的禁欲をする。知らぬ間に漏れている場合もあるので性的なものから離れる。 徳が一番雑に現れたものが精子。精子を再吸収するシステムをまずつ…

  • 禁欲31日目

    60日達成への道が始まりました。ゲーム禁止は16日目。 朝、なし 昼、だし巻き玉子 晩、白飯、だし巻き玉子、味噌汁、他野菜 間食、チョコレート、ヤクルト、アイス、コーヒー、カップラーメン、ケーキ(間食多い) 筋トレ休み 昨日ですが、身内から「実はモテ男なんじゃね?」と間接的に言われました。 というのも、自分がお菓子を1日3個と決めているという話を聞いてそうなったらしいです。 禁欲にも通じるかもしれませんが、自分との約束を守るひとはモテるということになるのかもしれません。 身内はかなり鋭いですし、信憑性ありです。 この話と近いですが、(特にハマっている人ほど)ポルノ禁は本当におすすめします。 自…

  • 禁欲30日目 振り返り記事

    ついに30日達成しました! せっかくここまできたので、今までの振り返りをしようと思います。 ・日記について オナ禁・ポルノ禁を続けていると、なぜかふと思い立って「ブログをはじめよう」となり、記事を書き始めました。 はじめはやる気に満ちていましたが、いい意味で(?)落ち着いてきました。 人様に公開するのがブログなので何かしらの価値提供が無いといけないと思う反面、最悪一度あったような生存報告だけでも毎日書けていれば良いという気持ちもあります。 ブログを一度でも見て下さった方、本当にありがとうございます。皆様に良い事が起こりますように。 ・オナ禁について 2度夢◯があったり、汚い話ですみません、尿に…

  • 禁欲29日目

    昨日20日〜30日までは早かったと言いましたがまだ達成していなかったですね。将来認知症にならないよう気をつけます… 朝、なし 昼、味噌汁(わかめ多) 晩、スーパーの弁当 間食、ヤクルト、コーヒー 腕立て10回、腹筋10回、スクワット10回 それぞれ2セット 懸賞サイトで応募していたうちの一つに落選しました…あと4つ程応募しているので、まだまだ期待してます。 ヨガについては、まだ勉強中です。結局行法をやることにはなるかも知れません。 CHATGPTにログイン出来たので、参考のため禁欲について聞いてみました。 禁欲のメリットとして、 1、自己克服(自分に打ち克つことによって人間的に成長出来、意志力…

  • オナ禁/エロ禁に対する考え

    「オナ禁」について。最初に影響を受けたのは小学生の保健の教科書でした。といっても、コラムにも満たないほどの隅っこに書かれた文章でしたが… そこには確かに「射精されなかった分の精子は体に吸収されます」と書かれていました。 なので、自分は「オナ禁は危険だ」と思った事はあまりありません。ポルノを見る為の言い訳に使った事は数知れずですが。 自慰行為についてはし過ぎなければ大きなマイナスにはならないと思います。 自分がブログを再開するまではリセット時期が平均値が約8日、中央値も7日程だったのですが、気力、体力共に普通、という感じでした。でももしかすると体臭は少しあったかもしれません。 次にポルノ禁につい…

  • 禁欲28日目

    4週間達成、20日〜30日はあっという間に感じました。 朝、ゆで卵、コーヒー 昼、牛丼 晩、オムライス 間食、チョコレート、コーヒー、ヤクルト 腕立て20回、腹筋15回、スクワット20回、性エネルギー昇華の呼吸法3回 今話題のCHATGPTに禁欲の事などを聞いてみたかったのですが定員オーバー?みたいでログイン出来ませんでした… 性エネルギー昇華の呼吸法をやっていましたが、色々な情報があり混乱してきたのでもう少し整理してからにします。かなり奥が深そうです。今Youtubeで聞いているのは、ヨガ教室の先生の話です。アムリタチャンネルというチャンネルです。 スピリチュアルな雰囲気がありますが、玄米菜…

  • 禁欲27日目

    100日まで残り4分の3です。 朝、無し 昼、インスタント味噌汁 晩、ハンバーグ定食 間食、チョコレート、コーヒー 筋トレ休み 今日0時ごろ、ゲームを少し開いてしまいました…。 ある日友達との会話の為ゲームアプリを入れる ↓ また開く時ダウンロードし直すのが面倒で消さないでおく ↓ 2/14、アプリのキャンペーンに気づく ↓ 5分だけアプリを開いてしまう という流れでした。今後このような事が絶対無いようにします。 1、アプリは消す 2、アプリの情報をそもそも調べない 自分に甘くなっていました。 また、話は変わりますがまた◯精してしまいました。 リセットには数えないとはいえ、流石にエネルギーが少…

  • 禁欲26日目

    ゲーム禁止11日目 ※今日も日記調です。 昨日の書き忘れ 晩、ハヤシライス 性エネルギー昇華の呼吸法10回 朝、ゆで卵、コーヒー 昼、ビンチョウマグロの刺身、白飯、味噌汁 晩、三食丼、かぼちゃの煮付け、人参と大根の煮物 間食、コロッケ 腕立て20回、腹筋ローラー10回、スクワット20回、性エネルギー昇華の呼吸法5回 ・呼吸法 今の所、あまりエネルギーの昇華が出来ている気がしません。チャクラで例えると閉じたままというか。 回数が足りない/やり方が合ってない/エネルギー不足など、色々自分で考える事は出来るのですが、一旦基礎から調べなおそうと思います。 書籍などももし良い物があれば読んでみたいです。…

  • 禁欲25日目

    ゲーム禁止10日目 朝、ゆで卵、クラムチャウダー 昼、チャプチェ 晩、 間食、チョコレート 腕立て20回、スクワット20回 昨日5回腹筋ローラーしただけで筋肉痛になりました。 ・ゲーム禁止の現在(日記) 現在、1日1回懸賞サイトのちょっとしたポイント稼ぎのゲームをやりながら、まだゲームしたいという欲求と毎日闘っている。禁欲よりこっちの方が断然辛い。 やる事は他にたくさんあるはずなのに、「やる事ないなぁ」となって軽い鬱状態になってしまう。 ゲーム配信も美少女要素を避けているとはいえ結構見てしまっている。1日1時間位? もう、禁欲15日目その2で書いたような熱意が薄れてしまっている。 効果としては…

  • 禁欲24日目

    ゲーム禁止9日目 朝、コーヒー、おにぎり(小1個) 昼、ハンバーガーセット 晩、三食丼、味噌汁 昨日の夕食ですが、チキンじゃなくて豚肉でした。(どうでも良い情報) 腕立て20回、腹筋ローラー5回、スクワット20回、性エネルギー昇華の呼吸法5回 ・懸賞サイト 昨日、とある懸賞サイトに登録して、懸賞にいくつか応募しました。当たる確率はかなり低いと思われますが、禁欲者は運が良くなると聞いたので期待しています。(運には食も関係しているらしいので気をつけなければ) ところで懸賞に応募するためにはポイントが必要なものが大半なのですがそのポイントを貯めるためにサイトにあるゲームをしてしまいました。ちょっとし…

  • 禁欲23日目

    ゲーム禁止8日目 朝、コーヒー 昼、パン屋のパン2〜3個 晩、ピザ、ピラフ、チキン、サラダなど 腕立て20回、腹筋10回、スクワット20回それぞれ2セット ・昨日の出来事 昨日は友達とゲームの話になり、一瞬だけゲーム解禁してしまった。その後すぐまた消した。いつもするのはほぼゲームの話なので、やらずに話を合わせるのは無理だった。今後もこの様なことがあるかもしれないが、極力ゲームしないようにしたい。ゲーム以外の話もすればいいんだけど… ネットを見てて知ったのですが、バテンカイトス1・2のリマスター版が出るようですね、ゲーム解禁後が楽しみです(反省してない) ・訓練法メモ 禁欲の掲示板に書かれていた…

  • 禁欲22日目(生存報告)

    3週間を過ぎました。 朝、無し 昼、刺身、白飯、味噌汁、追加でカップ麺 晩、お好み焼き 間食、コーヒー 昼は食欲が強く食べ過ぎてしまった。 腕立て20回、腹筋10回、スクワット20回 まだまだ寒い時期が続きますね。皆様お身体にお気を付け下さい。 自分の職場は結構寒かったり冷蔵庫に入ったりするのでダメージ大きめです… ゲーム禁止ですが、昨日また配信を見てしまいました。かなり縛りが苦痛なので、2次元美少女要素無しの配信見るだけならOKに変えたいと思います。恥ずかしい話ですが…ルールを書いていた記事も改変してしまいます。また禁止出来そうならします。すみません。

  • 禁欲21日目

    次は30日を目指します。 朝、ゆで卵、コーヒー、チョコレート菓子 昼、インスタント麺(野菜入り) 晩、唐揚げ定食 間食、チョコレート多、スナック菓子 昼食後若干調子が悪くなった… 腕立て20回、腹筋15回、スクワット20回 ※今日も日記調です。 ・禁欲の成果 以前は瞼が重かったのですが、今は目が割と大きく開くようになり、顔の脂も落ち着いてきました。 また、最近あまりにも欲求の波が落ち着いているので、何か問題あるのではとリセットしたくなってしまう時もありました。今は呼吸法(限界まで吸って、出来るだけ止めて、吐く)をしてリセットの欲求を落ち着かせています。詳しくないですが、性エネルギー昇華の方法な…

  • 禁欲20日目

    20日達成!淡々と続けていきたいです。 朝、無し 昼、カップラーメン、ヤクルト 晩、芋ご飯、お吸物、だし巻き、ブロッコリー、蓮根の煮物 間食、チョコレート、コーヒー 筋トレ休み カップラーメンの誘惑に負けてしまいました。よく噛んだのでセーフ(アウト)たまにならという事で… ※今日はほぼ日記のみになります、すみません。 ・昨日のこと ゲームと共にゲーム配信も禁止している自分ですが、昨日「美少女が出てないゲームなら見てもいいか」と配信を見てしまいました。初めは見るのが久しぶりですごく楽しかったのですが、ルールに触れる事なので罪悪感が勝ってしまいました。はっきりゲーム配信も禁止する。と書いてありまし…

  • 禁欲19日目

    もうすぐ20日! 朝、コーヒー、コーンスープ 昼、刺身、玄米、味噌汁 晩、クラムチャウダー 間食、コーヒー 腕立て20回、腹筋10回、スクワット20回 ・休肝日 お酒はほとんど飲まないですが、肝臓を休ませたいと思います。というのも、肝臓の疲れが出るポイントが目のくまだったり眉間の深い縦じわだと知って、どちらも自分に当てはまっていたからです。不調のサインかもしれません。 休ませる方法ですが、本格的に1日一食に近づけていきたいです。晩御飯をメインにしつつ、それ以外を徐々に減らしていく感じで。今日も朝は流動食だけにしました。あとは間食のチョコレートも1日1個とかにしたいです。 また、肝臓の毒素を除去…

  • 禁欲18日目

    ゲーム禁止3日目 今日も昼まで寝かけたが10:30起床。 朝、チョコレート、はちみつ 昼、梅干し、ヤクルト 晩、未定 筋トレ休み ・スマホ(PC)を止めるべきかもしれない ゲームを折角止めているのですが、顔色が悪いままです。目にずっとくまが出来ている。理由はおそらくネットの見過ぎです。自分の性格上、時間を忘れて没頭してしまうんですよね。そもそも趣味のYoutube、ブログ(見る、書く)、電子書籍などのもの全てがスマホ、PCを使うものだからというのもあります。 でもこれ以上何かを禁止するのは少し控えたいです。インドア派(正直まだ外に出たくない派)の自分にはきつい。読書筋トレ、あとストレッチや瞑想…

  • 禁欲17日目

    ゲーム禁止2日目 今日は1時~12時まで寝てしまいました… 朝、無し 昼、ゆで卵、コーヒー 晩、三食丼(予定) 腕立て20回、腹筋15回、スクワット20回 ・ゲーム禁のメリットを挙げてみる 既にゲーム禁止が辛いので、無理にでも前向きにやっていこうと思います。 〇ネットでの書き込み ・時間が増える ・ストレス(勝ち負けなど)が減る ・お金が増える(課金、ゲーム購入しなくなる) ・リアルが充実しやすい ・健康的になる ・目が痛くなること、頭痛が無くなる ・外出の機会が増える 〇自分の感じたメリット ・友達とゲーム以外の話ができる ・勉強できる ・頭の切れが良くなる(気がする。昨日の仕事で実感しまし…

  • 禁欲16日目

    ゲーム禁止も継続中です。 ・後悔 ゲームをやめて、早くも禁断症状が出ています。昨日は4時間していましたが、本当はハマり具合がもっとすごく毎日のように5〜6時間している時もありました。 ゲームの周年記念逃したなーとか楽しみ無くなっちゃったなーとか、昨日割と衝動的に禁止したのを後悔しています。でもメガネのオタク脱却の為だからしょうがない。(オタクが悪いというわけではないです、ごめんなさい。自分が重度なだけです。) ・マジカルアイ 目が良くなると言われるマジカルアイという特殊な見方をするCGイラストのような物を見始めました。偶然昔にイラスト集を買っていて、今までやめていたのですが… ネットで調べた感…

  • 15日目その2

    ・駄目な自分 今日、ゲームに4時間没頭したと書きましたが、これはまずい。ゲームには美少女キャラが沢山いて、これに興奮するのもまずい。現実の女性に興味を持てなくなってしまう。というかオタクやん。 友達とは今会えない状況で、ゲームをやめると話題がなくなってしまう。日中何もすることがなくなってしまう。美少女キャラが出てこないゲームならセーフだろうか。そんなにキツく縛る必要はない。色んな思う事が浮かぶが、しかしこのままではうだつの上がらない自分のままだというイメージが浮かんでしまった。 という事で、突然ですがゲームを全て辞めてみることにしました。思えば超イケメンで優しい従兄弟もゲームはとっくに卒業した…

  • 禁欲15日目

    20日達成出来るでしょうか。昨晩は夢〇しそうで危なかった… ・記録 朝、ゆで卵、コーヒー 昼、カレーライス、サラダ 晩、鍋 間食、チョコレート、ブラウニー(食べ過ぎた) 腕立て20回、腹筋10回、スクワット20回、プランク50秒 久しぶりに筋トレをしてかなり疲れました… ・ゲーム 禁欲を始めてからゲームをあまりやらずに済んでいたのですが、今日久々に熱中してしまいました。スマホの「誰ガ為のアルケミスト」というファイヤーエムブレムみたいなゲームです。(ただ1人の)友達の影響で、割と惰性で遊んでいたのですがキャラの育成が楽しくなって気づけば4時間経っていました(クラスチェンジクエスト楽しい)。もう大…

  • 禁欲14日目

    2週間、達成しました! ・オープンチャット 自分と同じオープンチャットにいらっしゃる方の1人が、なんと彼女さんが出来たようです。めでたいですね~ 自分も良い出会いがあればいいな、と思いつつ、自分から行動してないな、とも感じています。うーん、自分は経済力や自信が足りない気がするんですよね〜…(言い訳)また、今後のポルノ脱却の経過に任せている部分もあります。自然と彼女が欲しくなるのを待っているような。ダメダメですね。 ・勉強不足 せっかく禁欲関連で良いブログが沢山あるのに、それを活かしきれていないと感じています。今後は色んなブログから知識を吸収していきたいと思います。 過去に見ていたのは、 ・(今…

  • 禁欲13日目

    もうすぐ2週間! ・給料日 今日は給料をもらえる日でした。詳しい額は言いませんが、月33,000円を投資に回すのがやっとです。娯楽費には回せて5,000円~10,000円くらいでしょうか…実家暮らしで家賃が共用なのでそこが救いです。 ・障害年金メモ 続き まとめると、 ・20歳以上から受給できる ・国民年金(+厚生年金)に加入していて(あるいは現在20歳未満) ・初診日の属する月の前々月までの直近一年間 (例えば、2020年3月が初診日なら、2019年1月から2020年1月の間) 年金保険料の未納がなく ・国民/厚生年金保険料を全期間の内3分の2以上を納付している人が 申請ができる制度。 ・年…

  • 禁欲12日目

    もうすぐ節分ですね。寒さでそれどころじゃなかったです… ・バイトの話 今日はバイトに行ってきました。寒波の影響で半数の人が休んだ日があり、しわ寄せとして今日忙しかったです。バイトを1時間延長しました。 実は仕事の時、謎のしんどさがあり原因がわからずだったのですが、Youtubeの「本要約チャンネル」で紹介されていた本の中で「仕事はよりよく生きるという目的を果たすための手段に過ぎない」というようなことが言われていて、その動画を見てから今日は仕事中しんどさがかなり薄れていました。今まで仕事というあくまで手段に対して、あれこれ(会社の役に立たなければいけない、仕事を通じて社会に貢献しなくてはならない…

  • 禁欲11日目

    次は2週間を目指します! ・やる気低下? 今日は深夜2時に寝て、午後3時に起きました。仕事が休みとはいえ、13時間も寝てしまいました。 そして起きてから鯖缶と白飯、カップラーメンを食べました。 寝すぎ、食事偏りすぎですね。本当に禁欲しているんでしょうか… それと、禁欲開始してからというもの筋トレをほとんどやっていません。オナ禁だけではテストステロン値で見ると上昇が頭打ちになってしまうと思うのでこれからは取り入れないといけないですね。(面倒に勝たなければ…まずはスクワット10回) ・働かなくていい状態について 経済的自由を目指す、といっていますが、それを達成して早くに仕事が辞められる(アーリーリ…

  • 禁欲10日目

    10日達成しました!コミュニティに参加したおかげです。まだまだ頑張ります。 ・スマホを格安SIMに変えるメリット 今日は日記として特に書くことがないので、格安スマホについて書こうと思います。 興味がない方はすみません、スルーしてください。 自分はauからUQmobile(家族割あり)に切り替えました。最初は店舗でauの解約手続きをしなければならず大変でしたが、結果として月のスマホ代が1,000円ほどになったので良かったです。通話料は定額ではないですが…月に5,000円浮くとして、年に60,000円節約できたことになります!60,000円稼いだのと同じだと考えるとかなり大きいです。 なのでもし、…

  • 禁欲9日目

    もうすぐ10日! ・ブログ村に登録しました 昨日からブログ村に禁欲ジャンルで参加させていただきました。まだまだ人目に晒されるのが恥ずかしいような若輩者のブログですが、よろしくお願いします。 ・禁欲効果?時間の経ち方が遅くなる 禁欲開始以前は堕落した生活を送っていました。 仕事が終わったら部屋ですぐ寝転んでスマホ、ゲーム、ネットサーフィン、昼寝。次の日が休みだったら深夜まで起きてリセット…こんな日の繰り返しでした。今は急にすべてが変わったわけではないですが、このブログを書いたり、電子書籍を読んだりしています。昼寝の回数も減っています。 日々が充実した(自分の中では)結果か、日が経つのがずいぶん遅…

  • 禁欲8日目

    次は10日を目指したいです 今日もとても寒いですね。お身体にお気を付け下さい。 ・禁欲効果? 今日は寝起きがよく、すっきり起きられました。ブログを再開する前は禁欲を3~6日あたりでリセットを繰り返していて、そのときはずっと寝起きがよくなく、その状態が基準になっていました。 ポルノ中毒の本でも禁欲によって鬱が治った、コミュニケーションが円滑になったなど様々な体験談が載っていたので自分も体感してみたいです。(もともとコミュニケーションが苦手なのですが良くなるのでしょうか…) ・Youtubeで勉強 最近はYoutubeで肌ケアから専門知識まで何でも勉強できそうですね。自分も、お金についてはすごく良…

  • 禁欲7日目

    1週間達成! ・大寒波 ものすごく寒くインフラが止まっているところもあるようですが、皆さんは大丈夫でしょうか。自分のところは気温-5℃くらいになってます。風邪をひかないようお気を付けください。 ・買った本について ポルノ中毒の本ですが、前置きを過ぎてからは少し読みやすくなった気がします。本の中に載っている体験談は読みやすく、面白いです。 ・積み立て投資 経済的自由を目指すために、去年から月に3万3千円投資に回しています。一定額までの投資なら売却益と配当が非課税になるつみたてNISAを利用しながら、SBI証券で「SBI・V・S&P500インデックスファンド」を買っています。 仮に年に5%増えると…

  • 禁欲6日目

    あと1日で1週間! ・アルバイト 自分はアルバイトという形で働いています。時給は大体900円です。このブログの目標に経済的自由を得ると書いていましたが、まず今のままだと不可能です・・・ ・海外で買ったものを売る ebayというサイトから買ったものをメルカリで売りました。よくいえばせどり、悪く言えば横流しですね。最初から売る目的で買いましたが、海外のものに対する不安感と届くまでにかかる時間を取り除いた分利益をもらえたらなと思いました。ちなみに、利益は出ず。その商品はメルカリでなかなか売れず赤字まで値下げしてしまいました。せどり失敗ですね・・・勉強代としてとらえます・・・ ・年金 ねんきんネットと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シュンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シュンさん
ブログタイトル
禁欲とその他色々の記録
フォロー
禁欲とその他色々の記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用