chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りんご
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/01/21

arrow_drop_down
  • カバートアグレッション夫

    こんにちは! 今日は、娘たちの幼稚園がお休みなのです。コロナが多発してるみたいで、まぁこれは仕方ないですね。 うちの子たちは元気でとりあえず何より。 夫と話し合いをしていてもらちがあかない事が多くて、なぜなんだろうと考えた私。 必死に自分なりに調べたところ、『カバートアグレッション』とやらに200%合致。 対策も調べました。対処できるのかと感激。 とはいえいざ話し合いの場ですぐキレ出す夫に対して、その対処法が効果を発揮するのか謎ですが、やってみるようと思います。 夫との話し合いの時1番の難癖が、言っていることの変化がえげつない事。 例えば、『両親交えて話し合おう』と話した数分後には、『2人の問…

  • 離婚協議中

    おはようございます。 息子の7歳の誕生日を迎え、成長を嬉しく感じています、りんごです( ◠‿◠ ) さて、今日は現在揉めている私たちの夫婦関係について書いていきたいと思います。 今現在、離婚協議中。 調停や裁判をしているわけではありません。 が、夫はいわゆる、『モラハラDV』気質です。 強く当たっては優しくしてみたり、 そして私の行動には制限をかける自分は何しても許されると言ったスタンス。 平気で嘘をつく、飲酒運転、すぐキレる、情緒不安定、酒癖が悪いetc… 上の息子が赤ちゃんの頃から苦労してきました。 理不尽なことで嘘つかれたり、怒鳴られたりする毎日。それでも私は離婚は考えませんでした。 理…

  • 初めまして!

    初めまして。りんごと申します。 この度育児、家庭でのブログを書いて行くことにしました、どうぞよろしくお願い致します☻ まずは自己紹介。 30歳、7歳と3歳の双子を持つ、3児のママです。 趣味はピアノで特技はパソコン業務。 現在は専業主婦ですが、下の子達が幼稚園に上がるのでそろそろ自活して暴れていきたいと思っています。 (バーキン買うのが夢です笑) 夫は約一回り上です。(離婚協議中…) 色々問題抱えてますが、私自身はポジティブ思考であり、色々なことにチャレンジする事が大好きで向上心しかないです。 人生ほんとに色々あるなと思いますが、それと同時に人生ほんとになんとでもなるなと再確認しています。 自…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りんごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りんごさん
ブログタイトル
双子・3児ママのブログ〜理不尽夫〜
フォロー
双子・3児ママのブログ〜理不尽夫〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用