chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
家計簿NOTE https://kakeibonote.com

中古マンションを買って無印良品でリノベーションをしたいと 節約と、株式投資と、労働!?と頑張っている 40代後半のかもめっこです。

かもめっこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/01/16

arrow_drop_down
  • SBIラップ 投資金額100,000円その後

    4月15日現在 資産残高2022/4/15 100,435円 評価損益+435円+0.43% 追加入金をしたいのですが、ラップ口座へ入金する売却益が今月まだでていなく💦残念!

  • SBIラップ 契約完了+初回購入申込完了

    申込締切+2営業日で契約完了 SBIラップを契約開始当日の夜に申し込んだ私(2022年3月31日) 通常の予定よりは時間がかかり(申込多数で日数かかる旨表記されてました)、4月4日のはずが1日遅れの4月5日に完了。 気が付いたのが4月6日の夕方💦 ということで、 新規購入申し込みは4月6日の夜(訂正もして実質4月7日)に完了。 現在購入手続き中となっています。 初回購入額 初回購入額はシミレーションでは100万となっていましたが、一度に100万円は怖い。 ということで、 今年の株の売却益(独身時代の貯金の利益ではなく、結婚後のマンション購入貯金用の利益)が10万円ほどだったので、それを投入! …

  • 40代半ばで正社員になった私の時給

    正社員としての時給を計算してみました 1カ月21営業日の計算です。 結果、 私の時給は1400円に届かず…。 ボーナスを入れるとおそらく1600円弱。 それでも 正社員になる前の時給よりはあがったので良しとします…。 退職金をいれると時給は100円ぐらいあがりそうです。 正社員だからといってもお給料が高いわけではありません。当たり前ですが💦

  • SBIラップ 初日に申し込みしました

    3月31日の申し込み SBI証券からでたSBIラップ。 ラップなので手数料がやはり高いのが気になりますが、他のラップに比べたら安いように思え、とりあえず開設の申し込み。 下記はSBI証券のホームページより開設スケジュールです。 (申し込み受付)毎営業日 13:00まで(T) (契約完了)翌営業日 16:30頃(T+1) (契約完了後)初回の購入手続きへ ※申込締切時限を超えて、または土日祝日に申込手続きを実施した場合は、所要日数が異なります。 となっているので 私の場合は3月31日の夜に申し込みなので、4月1日の受付になるのかな?とすると一番早くて明日4月4日に契約完了??? でも 申込ページ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かもめっこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かもめっこさん
ブログタイトル
家計簿NOTE
フォロー
家計簿NOTE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用