chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちよまる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/01/12

arrow_drop_down
  • なぜ高額商材を買ってしまうのか。小さな絶望の積み重ねが人を大人にするからだ。

    ノウハウコレクターちよまるです。今日も社畜変態ブロガーを目指してゴリゴリ執筆中。 若干の寝落ちが原因で予定より大幅に遅れておりあばばばばば。 そんな中、目についた特化ブログ商材のコンサル案内メール。 ポチる直前まで行きました。ぐあああああああー!なぜだ!なぜ私は超高額の情報商材をぽいぽいと購入してしまうのか。 つい、一週間前の教材のオファーもポチりそうになりました。寝ら落ちした、販売期間が終了していたので、一命を取り止めたのですが・・・。 もう買わない。今の手法とコンサルを辛くと固く誓っていても魅力的なものはポイポイ購入してしまう。こうして、250万以上も無駄使いしてしまいましたの

  • 睡眠時間を削れVS睡眠時間を死守せよ。だからお前は猿なのだ。

    生粋のノウハウコレクターちよまるです。 2021年11月ブログを解説したものの、1年間で200記事、収益1.5万円、ノウハウ代250万以上のクズ子です。 本日も洞窟の生き埋めで、空が落ちてきたみたいな気分を味わっております。 さて、最近界隈で人気(???)の論争『睡眠時間は削るべきか否か』を本日は語ります。勝手に語らせて頂きます!!! 人気ブログランキング - にほんブログ村 にほんブログ村の人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。(参加無料) blogmura.com 御気に召しましたらクリックお願いします! 睡眠時

  • 書く気はあるけれど書けないのは私が根性ナシのせいなのか。

    ブログ(副業)挫折してますか? 超絶ノウハウコレクターのちよまるは今日も挫折しています。 2021年11月:ブログ開設 2021年12月:アドセンス合格 そして、忙しい毎日の中約1年で200記事ほどブログを書いてきました。 ノウハウも、教材もたくさん購入し、ブログで月収100万達成するために日々猛進しております。 自己投資という名の無駄使い累計金額250万以上。 オンラインサロン×3、コンサル1年間×2、教材、ノウハウ・・・。 尻の毛まで抜かれて鼻血も出ねえ状態です。 結果出たかといえば、大きくNOOOOOOOOおおお!!!!!! 副業で稼いだ合計金額数万円程度です。(2023年

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちよまるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちよまるさん
ブログタイトル
ちよまるnote
フォロー
ちよまるnote

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用