chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 無料の解説動画がとても良い!こーじゅんの教則本レビュー

    こーじゅん youtube わかりやすく勉強になる こーじゅん教則本 模範演奏の確認が手軽 こーじゅんのかっこいいフレーズが弾ける 無料の教則本の解説動画がすごい! ギターを練習し始めて少し経ちますが、 コード弾きが単調で物足りなくなってきた かっこいい奏法を練習してみたい と思うようになってきました。そんな頃、youtubeを徘徊していたら、こーじゅんさんという素敵なギタリストに遭遇しました。 こーじゅん youtube youtube等で活動されているようですが、ソロギターや弾き語り、アドリブまでなんでもできてしかも演奏がとても素敵です。 www.youtube.com さらに奏法の解説等…

  • 2年半ボイストレーニングに通ってよかったこと・よくないこと

    よかったこと 歌唱力を向上させることができる。 自信をつけることができる。 ストレスを発散することができる。 コミュニケーション能力を向上させることができる 音楽活動の背中を押してもらえる よくないこと 金銭的な問題 講師との相性 まとめ 本格的な練習をして歌が上手くなりたい 自分の歌をプロのボイストレーナーに聴いてもらいたい 苦手な歌を克服したい ボイストレーニングに2年半ほど通っている私が、ボイストレーニングに通ってよかったこと・よくなかったことをまとめてみようと思います。 よかったこと 歌唱力を向上させることができる。 ボイストレーニングの講師をされている方は、音楽大学で声楽を専攻してい…

  • 歌好きな人がもっと歌を楽しむためにやりたいこと10選

    ・歌うことが好き ・歌を聴くのが好き ・もっと歌を楽しむ方法が知りたい 歌うことが好きな方がもっと歌を楽しむためのアイディアをご紹介します! 手軽にできる趣味やもっと本格的に活動したい方にも参考になれば幸いです。 1. 歌唱練習をする 歌唱の練習をすることで、歌唱力を向上させることができます。歌唱力が向上すると、歌うことがより楽しくなります。また、歌唱の練習をすることで、歌いたい曲をたくさん覚えることができます。 2. カラオケに行く カラオケでは、自分が歌いたい曲を選んで、歌うことができます。また、カラオケでは、様々な人と歌を楽しむことができます。一人カラオケも歌好きにとってはとても楽しい時…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、riaMusicさんをフォローしませんか?

ハンドル名
riaMusicさん
ブログタイトル
riaMusic
フォロー
riaMusic

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用